質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

落ちろ! 落ちたな(確信)

求:次落ちてすごく嬉しいカード

これまでの回答一覧 (15)

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    クラス茨と言われるとはなくなるな

  • じゃこ Lv.92

    やっぱりみんなワンドリ産のエルフはあまり好きじゃないのね

  • ロココ・ウルパ Lv.32

    トップ3みんなエルフで草

妖精の使役者

さっさと消えろ

他3件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    使役者嫌われスギィ!

  • 屍王讃えよ Lv.61

    シンシア的なキャラなら喜んで使ってた。公式でフェアリーちゃんを羽虫呼ばわりする屑

  • クォスムス Lv.214

    使役者はたしかにキャラ嫌いも多そう

  • 梅ソーダ Lv.95

    キャラ嫌いで使わなかった、変わりにアンリミで意地で薔薇使ってる

BB

よっしゃああああああああ永遠に末永くアンリミでお幸せにしてな!!!

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

リラの「く〜らえ〜!!」ってボイス好き


あんの楽勝妖精、一刻も早く落ちろ!落ちたな(確信)

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    ロイヤルとかドラゴンは憎んでそう

  • 退会したユーザー Lv.129

    罰ゲームを破壊した罪は重い

退会したユーザー

助かる

他3件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    使役者が3人……来るぞ優馬!

  • 退会したユーザー Lv.129

    俺は、自分の場の妖精の使役者3体でオーバーレイネットワークを構築!エクシーズ召喚!現れろ!レジェンダリー妖精の使役者!!

  • DAS@ヴァイトきゅんの下僕 Lv.34

    神の宣告で失礼しますね(^^/

  • やっさん Lv.27

    神宣にチェーンで魔宮の賄賂使っちゃいますね

kiki Lv57

若レヴィ

全体3ダメとかほんと頭おかしいから落ちてくれるのは嬉しい

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    秘術に関しては諸説あるけど俺はコントロール路線のが好きだったから今こそガデゴ並べたいな

  • kiki Lv.57

    それなのにゴーレムアサルトが落ちてしまうという…次パックに期待しましょう

  • クォスムス Lv.214

    手抜きとかヤケクソとか(俺は)言わないからエンシェントアルケミストとノノ研戻して(懇願

緋色とエメラダ
あの頭の悪そうな能力の盛り方が本当に嫌いだった
エメラダはボイスもイラっと来る
緋色のイラストは好きだったけどね

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    ワンドリは不遇ヴァンプを1弾でクソゴミ壊れデッキまでぶちあげた最凶のパックだからね あまりにも効果盛りすぎ 落ちたらヴァンプしぬけど

  • 我はお前の悪意 Lv.22

    ゲームオーバーね!‥(私のな!)

ウミツ Lv222

全部で104枚あるから書ききれん

Doppo Lv175

Nシナジーするやつ全部

  • クォスムス Lv.214

    何気にくそ壊れてた5/4/4守護デモスト持ちのヘクトルとかいうやつが落ちて嬉しい

S.K. Lv142

復活するまで待つのがストレスだった

使役者とか茨は皆言ってるので
もう、8コス鯵や7コス鯵に怯える事も無いんやなって…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    可能性としてはまだ7コス鯵あるから油断してると飛んでくるゾ

  • クォスムス Lv.214

    っ終戦のドラグーン

ギガキマ(願望)

妖精の使役者かな

  • クォスムス Lv.214

    ギガキマはゴレアサしか落ちません!⊂( ˆoˆ )⊃

貴様に何度リノを止められたことか……

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    アンリミでは使われるんだよなあ

  • クォスムス Lv.214

    それは実質変わらないのでは?(∵`) 久しく見てないな

逆に落ちて残念なカード挙げるか。
スノウとか。

  • クォスムス Lv.214

    スノウはカード一覧から見れれば問題ないから実質落ちてない(?)

退会したユーザー

レビィ


ファウスト使ってると「こいつに土使いたいな……」というのが頻発する
嬉しいっつーか落ちたら除去手段減るからどうしようかめっちゃ悩むけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×