質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミのすヽめ

細々だけどアンリミでシャドバを復帰したいのです。グラマスとかは目指さず、たまに開いて遊ぶ程度なのでそこまでガチでもないデッキ(ガチでもいいけど)や回し方が楽なデッキ教えて下さい。

これまでの回答一覧 (7)

これはクッソ強くて安くて何故か環境に居ないスパルタクスですねえ プレイングは相手の顏みなくて良いのである種楽だし やろう

  • 馳夫 Lv.278

    これって、スパルタスクだったんですね。ミッドのフェイドラで何回か轢いてます。リンゴン系入れてないのもあるとは初めて知りました。情報感謝です

退会したユーザー

遊びなら冥府と運命を生成すれば大抵他のカードはブロンズシルバーで済むことが多い冥府が安くて楽しいです。
いろんな冥府を極めるの楽しいですよ!
画像は運命確定サーチ冥府です。ほんとはヴェスパーさん入れたいです。

  • 退会したユーザー Lv.70

    あ、ごめん、回し方が楽かどうかは気にしてなかったです...。まあめっちゃむずいって訳でも無いと思います。

昔ここにドチャクソ強いディスカ冥府貼ってた人がいたよ
強さはこの画像で確認してくれ

3積み必須カード
ゾーイ・龍巫女・代償・フィスト・冥府・捨てられたら系カード

必須カード
天翼・水巫女・宝石龍・運命・託宣・新アイラ

ここに好きなカード足すのがいいぞ

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    冥府ディスカで全盛期騒乱ミドネク狩ってたの思い出す、今もミドネク多いしメタとしていけるのもいいよな。

アグロイは回すのが楽だし決着早いから沢山対戦できる。
ヘクター、復讐バンプは難しいところもあるが強いし楽しい。
個人的にはスパルタクスが意外に強く回しやすいと思う。
でも、偏見と経験で言えば一番お勧めしたいのは────
『竜呼び原初、クロノスとインペリアルドラグーンを添えて』かな…
勝率が高いわけじゃないけど、手札レジェンドで埋まってカッコいい!
構築は以下の通り。(回すの楽な構築にしたつもり)
環境によっては、竜巫女や守護フォロワーなんかを入れてもいいかも。
ゾーイやギルヴァなんかを入れると一味違った対戦も可能!

Hana Lv97

お遊びならこれ。どちゃくそ楽しい。
先行ならケージキープ。レーネメーテラの二面処理や使役者エンペラーの羽虫テロでお茶を濁しつつフェアドラを走らせるだけ。

他4件のコメントを表示
  • おわり Lv.14

    なにそれ楽しそう…自分は『ベルエンジェルと涙、可哀想な滅殺の鎧付き』を推したい

  • Hana Lv.97

    クラシカルなネタデッキっすね

  • おわり Lv.14

    決まると回避不可! 26/30みたいな化け物スタッツのベルエンジェルが「リンゴンリンゴーン」してくれる。ホント気持ちいい……

  • おわり Lv.14

    ベルエンは小さいほうを使っても大きいほうと体力2しか違わないからマジで良い。

  • NAO*key! Lv.500

    ケージエルフだとバーストショットも面白いゾ

庭園ゾーイだ!
楽しいぞ、使ってる当人は

ネタでも何でもないけどランプドラゴン。見切れはルリア2。

アンリミだとドラゴン最弱って言われてるけどドラゴンでも勝ち越せることを宣伝したい。

ミドネクとアグロ秘術に有利、OTKエルフはゼウスを引けるかどうか、復讐はぶん回れば何とか、超越は無理。ミドネクとアグロ秘術が大量に増加してるからこそ今が一番勝ちやすい時期だと思う。

ルリアは趣味で入れてるけどブレブレとか大鎌を増やしたほうが強いかも。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×