皆がシャドウバース引退するとしたら
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆がシャドウバース引退するとしたら

どんな理由で引退する?
私は他のやりたい事とかと比べたらこの時間かかるしストレスかかるジャンケンゲームに時間を割くのが勿体ないと思ったから
最近だと周りでやってる人も減ってるしね
というわけでシャドウバースは引退する(Q&Aを引退するとは言ってない)

これまでの回答一覧 (31)

潮時になったら

他34件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

引退するっつって引退してる奴を見た事が無い

  • 消し去られたもの Lv.113

    今まで引退しようかなって考えたことは無いけど昨日急につまらなくなった

引退云々考えずにいつの間にかログインすらしなくなる。

健康の為に引退

だるな Lv158

なんか知らんうちにやらなくなると思う

馳夫 Lv279

シャドバの店じまいか、運営が構築を考える余地のないほどのパワーカードの投入をするようになったら

ですかね

失礼しました

紫炎 Lv191

メインクラスがどうしようもなく弱くなった時、具体的に言うと新弾でネクロの強化がイマイチ、アンリミでミドネクが戦えなくなり両フォーマットで最弱認定されると怪しい

  • 退会したユーザー Lv.77

    お気にの軸で勝てなくなった時って、運営の気紛れに将来を祈るしかないから辛いですよね、きっと。By セラフ狂信者の操り人形

人質を捕られて脅されたら辞める

たた Lv188

シャドバのQ&Aがなくなったら。

課金しないと勝てない、もしくはTOGが再来して何パックも続いた
ってなったらやめる

Cri4s Lv186

①QAが蒸発したら
②飽きたら
③自分にとって何が大切かを考え出したら
④要するに潮時が来たら

退会したユーザー

サービス終了が決まったら引退する

meeco Lv52

マスターの上の永続ランクが出るまで引退。グラマスはリセットするからやりたくない、、

おれ Lv24

人が減りすぎたら辞めるかな

かっそ過疎でゲームやる意味ないっしょ

凍雨 Lv109

なんだかんだいって昔からやってる人はサービス終了までやると思う

カードを全部集めたら

サービス終了する時になったら引退します。

envy fly Lv129

シャドバ以外で面白いゲーム見つけたら引退する

シャドウバースやないでどうやって回答するんですか!?
凄いなあ

やる気がなくなったら

他2件のコメントを表示
Doppo Lv175

シャドバより面白いDTCGが出たら引退する
あと快適な操作性も必須

ライバルズは無理だったな。
演出にイライラしたのと、スペルの仕様上リーダースキンが絶望的で大半は4のキャラとか、悪い未来しか見えなくて、シャドバ一本に戻ったな。

シャドバ引退は無理だな

多分絵違いまで分解始めたら先が長くないと思ってる
というかこだわりを捨てたらと言った方が良いかな?
モチベ保つ上で自分の決め事守るのは大事

デッキが当たり前のように半分レジェになってくっそ札束ゲーなったらやめる

すずめ Lv102

ルナちゃんが児ポ法か何かでシャドバから抹消されたら引退します。

レジェが4枚とか5枚になった時かねー
セカンドアディショナル制度とか

他にやりたい事があれば。

というか、現状でも半引退状態のログイン勢だし。
なんか、MHW熱が再燃してね。蒼角集めなきゃ……(使命感)

まぁ、引退言うても気が向けばやるし、向かないならやらないで「もう絶対にやらない!」みたいな確固たる引退はしないでしょうなぁ。
つーか、ゲームなんてやりたい時にやったらええねんって話だし。仕事じゃないんだから、明確に線引く必要なんてないわ

引退とは違うけど前回のアンリミグランプリのころ、2pickで5勝しまくってひゃっはーしてたら次からボロ負けしてぶちっときてやる気なくして今の今までログインすらしてなかったわ

アンスコするほどのことはおそらくないと思うけど、金なさ過ぎてアカウント売るかってなったら引退するかもしれん

やらなくなっても、アンストしないパターン。

ヴァイトきゅんが消えたら。

推しのためにゲームやってる人は少なくないと思う。

退会したユーザー

超越やリノが禁止になったら。

なんだかんだ手札から打点出すタイプ使うの好きだからね。

退会したユーザー

シャドバ以外で満たされるようになったら

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×