質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レヴィ「ヤ」タン上方修正案(笑)

4/6/5覚醒時に攻撃可

5/6/5覚醒時に攻撃可

理由:あんなのが好かれている(笑)のだからこれもえぇやろ。こっちは進化しても攻撃不可、「ヤ」はメンチきったら一応ホモになるんやからコストをホモ並に上げるべきや。また。後半でただの5/6/5バニラでは弱いからテンポロスにならへんようにホモを足してやったでぇ^^

宝箱キャンペーンのことで運営に「ヤ」の精〇送ったから楽しみにしてぇや^^勝利時に次の試合絶対宝箱出るように精〇送ってやったからな。今までワイの意見何度か通ったことあるから楽しみにしてぇや。


す ま な い
質問は今の環境への不満をよろしくブヒ

これまでの回答一覧 (10)

うわ気持ちわるっ

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

酢豚長!見て下さいよ!こんな面白い顔してが悪いことできるわけないじゃないですか!
酢豚長!彼を見てください!この顔!え!?悪いことする顔じゃないでしょこれ!
おい!みんな見てくれよ!ほら!ラブアンドピース!みんな!愛だよ愛!レヴィ叩きなんかやめようよ!
終わり!閉廷!…以上!皆解散!

他1件のコメントを表示

誰か俺の代わりに魔杯回ってくんね?

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    そっか今日からか忘れてた。…今回の個人総合精霊使いやすいなぁ。取る元気無いけども。

  • とんぬら Lv.59

    皆勤賞忘れるなよ!

処すぞ

退会したユーザー

「シャドバのQ&A」で何故個人叩きの質問をしてるんですかね…?草を的確に焼き尽くして生えなくするのやめちくり〜

Cri4s Lv186

普通に不快なんだが。
お前何でレヴィ過剰に叩いてんの?



ミドネク辛い。

シャドバに関係無い質問をするな

リノセウス使って処理できないなら話にならねぇな!出直してこい!

あとその修正は下方修正です。とりあえず人形がうぜぇ。アンリミで会ったら相手を人形にしてやる…!

これバグ?(質問無視)

他2件のコメントを表示
  • くろでん Lv.37

    鳥のこと? おかしいんじゃないかなぁ(適当)

  • YESマン Lv.30

    いや、リッスンの言語

  • くろでん Lv.37

    たしかにおかしいねぇ

レヴィ鼻で笑ってると思うよ

  • くろでん Lv.37

    ストレス発散で変なことしてるだけだから

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×