ギリギリ勝った場面とかヒヤヒヤしたスクショ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ギリギリ勝った場面とかヒヤヒヤしたスクショ

見せてほしいです

これまでの回答一覧 (46)

NAO*key! Lv500

ビビらせるのやめろ

Leoharut Lv96

狂えるドレイク2枚、ポセイドン2枚、終戦1枚見たあとだったからさすがに死んだかと思ったが。

あまりも可哀想でしばらく固まってしまった…

  • Lyman Lv.14

    ジャバガチャってやっぱり安定しないんだよなぁ、かなしみ

デッキトップの勝ち筋をなんとか拾えた

他2件のコメントを表示

神のトップバジリス
こっから大逆転

テミスてやっぱクソだわ
この盤面を1枚で返せるもんな

ミラーはほんまの先攻ゲー

nanase Lv29

あぶなかった…
前のターンプレミで守護置き忘れてたからノア(2枚目)出されたときヒヤヒヤした。アクセラシルヴァ重ねられてたら死んでたな…

退会したユーザー

負けてるように見えるかもしれないけど僕の勝ち
アケロウじゃなかったら詰んでたわ

かなり前だけどTOG
レッサーマミーで負けてた

Orange Lv128

一見超有利に見えて、相手の手札3枚は人形が確定してたので、トップノア引かれてたら負けてました

negew Lv5

2ターン目にペルセウスでマーマン除去しに来てくれたおかげでギリギリ勝てました。やっぱりアグロは少々の有利トレードなら無視しないと()

1ターン前に人形が一体疾走してたり、チョイスが決意オーキスだったら完全に負けてた

向こうリント&達成済み前ターンゾーイ。
リント握ってないこと読みで勝利。

しってるよ
リントの一番辛いのはやつをキチンと握れてないことだって。

トップ解決はされなかった

パピ Lv2

このあと相手氏(秘術)リタイアしました。奇跡!

2pick

ぱっと見だと圧殺だが、実は相手にマナリア付与が2枚かかってるためカリオストロなり連鎖なり握られたら即死だったので滅茶苦茶ヒヤヒヤした。

フィル1枚の差で勝ち。
(8tコルワと9tはじめの4枚しか無かったはず)

Lutou Lv72

2pickにて
アイシャしかケアするもの無いし、2pickでアイシャトップとかどんだけの確率だよ、勝ったな(確信)

お相手のシーンですまない

key&IM Lv43

グレモリー フェリが全然来なくてほぼ2ターンスキップ

退会したユーザー

セラフにとってはよくあること

紫炎 Lv190

バーン盤面に使ってたら相手勝ってたんじゃよ

マジでギリギリだった

やってる時はヒヤヒヤしたけど、冷静に考えたらそこまでかも

なんでテミス入れてないデッキ使ってる時にこんなデッキと当たるんだよ…

イリスが爆発してて見づらいけど向こう聖獅子
こっちのリーサルをノイシュで止めつつ聖獅子連打でめっちゃ煽ってきたからこっちもポセイドン→ゾーイ→ゾーイと引いてリーサル止めつつアジでトドメ
クソの投げ合いもここまでくると芸術だと思った(KONAMI感)

ターンパスしてギガキマ出てきた時はヒヤッとしました。

はい

Gald Lv28

一回の対戦で起きた自傷回数ピッタリ×2
ちなみに上の方はトップで3枚目のあーんを引きました

退会したユーザー

ついさっきのヘクターvs超越。
不死者貴公子グレイフェリをグレモリー進化の返しがガデゴ超越してギガキマ。
スケルトン2体のみ残り不死者でガデゴ破壊。
4ドローして運よくターン回ってきたのに、ギル2ヘクター2グレモリー1のリーサル札が手札にそろっていない。
フェリしてコンバに賭けて、見事グレモリー引いて18点叩き込んで勝ち。

他1件のコメントを表示
  • インディアン Lv.41

    これならフェリ→イーター→コンバ→2コスで勝ちじゃないですか?

  • 退会したユーザー Lv.89

    考えても思いつかないんですがどのルートでしょうか? アンリミヘクターなのでアーカスはかかっていません

7t目までキマイラ引けなくて、先攻ギガキマ投げられつつも辛勝。

滅亡の予言なければ終わってた、やっぱルーニィって必要だわ…

天孤ナーフ前

レ・フィ-エは偉大だった。(自分だけ レ・フィ-エ出せてた、下の画像は相手ターン終了時)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×