質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

宝箱で

5つ出すのに8時間とか言ってる人いてびっくりしたんだけど、自分は2時間強ぐらいで終わる。
正直、5つ回収にどれくらいかかるか教えてくれ。
5つ回収しないって人はオススメのPvPゲーム教えてくれ。

これまでの回答一覧 (18)

Y・U・A Lv330

人生かなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りは敵だらけってよく言われるwww
こないだDQNに絡まれた時もとっさにリセットボタン押して意識無くて倒れてたしなwww
ちなみに彼女もアスナに似てる(存在してないw)

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.26

    意識なくなって倒れるリセットボタン(哲学)

  • 退会したユーザー Lv.147

    リセットボタン押すとどこに戻るんだ。

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    セーブポイントでしょ

  • シオ Lv.22

    赤ちゃんからでしょ

  • 万年青 Lv.70

    押してぇなぁ人生リセットボタン

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    それは電源ボタンだぞ

  • Ragnarok Lv.23

    6000053124710年前?

エース Lv103

今日10連勝しても一個も出なかったぞ
俺はいつもそんな感じで5個集める気はない

outam Lv233

体感25%ってとこです。宝箱出現率。5個回収はしませんが。2~3個取って止めますが。

真面目に考察すると、25%の宝箱出すのに4勝、つまり5勝で1個です。
つまり、5個回収するには25勝が必要となります。

勝率50%とすると50試合必要です。
これは1試合6分として5時間となります。


…つまり、8時間かかってもなんら不思議はない。

ちなみに本当に25%なのかは不明です。

初日は絶妙に勝ちと負けが入り混じって50戦かけて3個しか出なかったゾ…
ギガキマにヴェスパー合いますねぇ!入れた途端勝ちやすくなって回収楽になった

(金箱出すのに)8時間とかじゃないの?
早くて3時間半ぐらいですかね。
宝箱出たときに降参すると次戦も宝箱が出るので
負けそうになるとさっさと降参して次戦で取ってくスタイル
正直ミッション優先で2,3個集めて終わらせます。
PvPは若干趣旨と変わりそうですが麻雀格闘倶楽部sp

金箱出るまで頑張ってる。今までで2回最後まで出て来なかったけどその時にかかった時間はたぶん2.5時間くらいかな

PUBGですかね

退会したユーザー

それでも2時間今日かかるの……?
PUBG

俺を倒したい?じゃあPUBGやろうよ(唐突)

自分も2時間くらいかな。

運いいときは1時間ちょっとで終わる。

退会したユーザー

初日は三時間弱、二日目は五時間かかったわ。原初で回ってるけど二日目は苦手なランプドラが増えて沼ったから単純に勝率が良くなかったのもあるね。

スプラトゥーン。シャプマネオをすこれ

  • 退会したユーザー Lv.123

    五じゃねぇ四時間ちょっとだ。

正直、2時間でもやる時間ない。

第5人格イイぞ

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

毎回1試合がロングゲームになるデッキ持ち込んでるので、1時間1箱とかはザラですね。もらえたら儲けものぐらいで考えてます。

おすすめは今月末に稼働予定のボンバーガールですかね。
ボンバーマンでmobaやるというゲームですが、ロケテ行ったら想像以上に面白かったです。

2〜3時間
※ランクはCです。

HIROSAKA Lv78

おう今日は9時40分から始めてついさっきの4時48分頃に終わったから7時間くらいかかったぞ(病み目

なお5時間以上かけても2個しか出なかった箱が人形に魂売った途端2時間以内で3個終わったわww

他1件のコメントを表示
  • すばら@悪夢Javaはガチィ Lv.62

    それって単純に勝ててないだけでないの?

  • HIROSAKA Lv.78

    まあミッション優先で聖獅子やら未完のアーカスやら使ってたからね・・・

馳夫 Lv279

今回の情報ではありませんが、7割弱で2時間ちょっと、6割前後で3時間、5割ちょっとだと4時間以上かかりました

ただ、他の方も言っているように出ないときは本当に出ないので、6割前後でも4時間以上かかった時もあります

宝箱入手の勝利の後の勝利後の宝箱出現は普通なら2~3回の勝利で出て来ますが6勝以上しても出ない時もあり運が悪いと高勝率でも時間がかかります

私は宝箱は1個か2個ぐらいしかやらないのですが前に1度全ての宝箱の入手に挑戦して、勝率6割前後で1日3時間~5時間かかりました

勝率7割弱は昔調子の良かった時に出た時のもので2時間ちょっとで5個出ました

普段の私は5割ちょっとの勝率で宝箱の最中に1回は5個集めることがあるので、その時間が4時間~6時間ぐらいです

1回の対戦時間にもよりますのでアグロ系で高勝率ならもっと早いと思います

多分に運も絡むので勝率が悪ければ悪いほど時間がかかり易くなるみたいです

長文失礼しました

退会したユーザー

勝率7、8割位でいいのでしたら1番短くても自分は3時間半位かかり、1番長くても5時間位で終わりましたね。
今はまだ環境が固まってないので高い勝率が出せますがこれから落ちていくことを考えるとなかなか、、、
PvP? ( -ω- `)フッ俺達にはシャドバがあるだろ?
(真面目に答えるとしたらスマホで出来るものでしたらVainglory
PS4ならシージとかCodでしょうかね?自分は生粋のBF民ですけど)

DFFAC
3VS3のアクションゲーム
FFを知ってるならやって損は無い

OZ Lv103

オーバーウォッチ

日本ではあんまりだけど、世界的に見たら超人気でワールドカップもやってる。6対6のチーム戦のFPSで、発売から2年以上経った今でも頻繁にアップデートしてるから、是非ともオススメだゾ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×