質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミラ

2とかマ?
正直3以外の選択肢ないと思ってたんだけど
プロマナリア使いの意見を聞きたい

これまでの回答一覧 (9)

実装前に組まれたやつだろうし、そのうちしれっと3積みになってそう

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

可愛いから3枚積むべき

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    きっつ…

  • 退会したユーザー Lv.163

    体操服Verもあるぞ

  • eos Lv.152

    うわキツ(ご馳走様です)

0130 Lv48

井上喜久子は3積み。

以上。

他3件のコメントを表示
打ち首 Lv106

元々あったマナリア軸にそのまま入れようとして


やべ、枠足りねえ

二枚でいいか


ってなったんじゃね、エアプwithだし。

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    デッキ組むあるある でもそうとしか思えない、ミラでミラのコスト下がるからそうそう腐らんし

  • クォスムス Lv.214

    今見たら3になってた

6Tくらいに何かのついでに出すの強いですよね。
中盤くらいまで手札で腐るから2なのかも?
まぁ腐ってる間にどんどんコスト下がりますが。

あと私は禁忌入れてますが、ドロソも入れて効果発動狙える構築にしてます。
ミラは3積みです。

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    禁忌は今のウィッチには無理にでも入れたいくらい強いから自分も禁忌入りで調節し始めてる ほんとつよ(∵`)

  • クォスムス Lv.214

    今見たら3になってた

デッキ次第じゃね?
ある程度マナリア積んでないと6/3/3でスペブ無しのマナリア知識になりかねんからな。進化で秘術もゲットできるけど、毎回ミラに進化権まわせるとは限らんし、だったら2枚って選択肢もありでしょ。

そのデッキがマナリア「タイプ」デッキなら3積みでも問題無いとは思うけど。
マナリア「軸」デッキならそこまでおかしな話でもないんじゃね? と思う。

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    いうて基本知識、竜、始祖の9枚は入ってミラでもミラ下がるから中々6コストとか5コストでプレイせざるを得ないってこたああんまりないけどなあ 完コピ1回したけどやっぱ3あった方がいい気がする

  • クォスムス Lv.214

    今見たら3になってた

最底辺 Lv229

もともと上振れ狙いだし3積み

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    昨日もミラめちゃくちゃ強かったな 千年眼は多分参加するで

  • 最底辺 Lv.229

    詳細はプロフで

withのマナリア見にいったけど禁忌を進化権使って顔殴るためだけに入れてたりしてよく分からん
進化権はカリオストロとミラに使うんだよ!
あっ自分は3です。

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    禁忌邪魔そうだよな 強いのはわかるが、誘発効果全く狙えない構築で入ってるのは過剰評価し過ぎてる感じある

  • 退会したユーザー Lv.44

    実際に禁忌入りで試すと必須レベルで仕事する。 進化権がある限り相手は無視出来なくなるのと、除去手段が豊富な為、前のターンに置いておけば盤面も処理しつつ進化6点が安定して入る。 後半は腐るが手札が溢れるデッキでは無いので問題ないかな。

  • クォスムス Lv.214

    今見たら3になってた

だるな Lv158

3以外の選択肢ないのでは????

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    天下のwithさんが2積みだったから、環境上位デッキはそんなに変なデッキ少ないし気になったんや

  • だるな Lv.158

    連鎖3重いし普通に入れ替えっしょ

  • クォスムス Lv.214

    わかる 連鎖毎回2にしてる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×