質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

宝箱キターw

皆さんは宝箱回しますか?

これまでの回答一覧 (21)

やる気が…出ません

charo Lv38

宝箱あるならアンリミグラマス目指すかね(°▽°)
それよりユアンさんが気になる笑笑

無課金にとってはイベントは稼ぎ時なので、全力で回します。

レジェンダリーどうでもいいけどアングルのせいかへそ出しセーラー服に見えてなんつーかひでぇ絵だな
まあ見せ腹筋さんもともとアレだけど

いや、そりゃ回すでしょ。

てか、画像の...ユアン?要らないんだけど。イリスどこ...?ここ...?

他2件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    わかる。俺もイリスが欲しかった

  • ハム太郎 Lv.125

    やっぱりお兄さんよりもおばさんよな

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    おばさんんんん!!?お姉さんだるぉぉおお!!?イリスさん17歳やぞ!

凍雨 Lv109

スリーブ&エンブレムもらったら終了予定。

今までが出現率低すぎてやる気ないし。

古戦場と被ってますねえ・・・

エース Lv103

回すけどさぁ、時間ないしアンリミで回すよ
ローテ自傷の調整したかったけど、どう考えてもアンリミ復讐の方が強いしな
でもローテグランプリもあるんか…流石に今のローテヴァンプで調整に手は抜けんしどうすっかな……

退会したユーザー

グレモリー入りミッドネクロか骸ヘクターで遊ぶ

アディショナル追加されて色々使いたいのでついでに回しますかね〜

だるな Lv158

モチベがある間はやる

ユアン君が超可愛い美少女ならちょっとやる気出た

Y・U・A Lv330


開けろ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.38

    ちゃんと(確率)閉めておきました!

  • Y・U・A Lv.330

    あああああああやる気と行動力はある無能な部下だあああああああ

ファミ通の表紙で使われてたユアンダサいですね…
宝箱の報酬程度は頑張ろうかな

他2件のコメントを表示

スリーブとエンブレム回収する程度に回す

しょうがねぇなぁ〜(悟空)

おお、ええやん(やるとは言ってない)

退会したユーザー

ええやん!アンリミでレオニダス確定ロイヤルで遊びたかったからちょうど良かった。

Cri4s Lv186

期間はいつ?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.54

    22〜30日みたい

  • ハゲ村 Lv.76

    【概要】 期間中にランクマッチを行うと、バトル開始時に一定の確率で宝箱が表示されるようになります。宝箱が表示されたバトルで勝利すると、報酬を獲得することができる。 【開催期間(予定)】 8月22日(水)11:00~8月30日(木)18:59 【対象フォーマット】 ・ローテーション ・アンリミテッド 【報酬内容】 報酬は下記の中から選出される。 ・ルピ ・カードパックチケット ・最新5つのカードパックの中からゴールドレア以上のカード ・次元を超えし者・ユアン (限定エンブレム) ・次元を超えし者・ユアン (限定カードスリーブ) 【注意事項】 ・宝箱は一日最大5個まで獲得することができます。5個獲得するまでは、一定の確率で発生し続ける。 ・限定エンブレムと限定カードスリーブは、一度入手するとその後勝利報酬の選出対象外となる。 ・一日の切り替わりは午前05:00。

  • Cri4s Lv.186

    せんきゅ

退会したユーザー

出現率が前のと一緒なら毎日のミッションで当たると良いなぐらいかな。
出現率がアップしてたら周回するかもしれない

もちろん回す
またローテグランプリやるって言ってたからこう言うイベントは無いかと思ってたから、なおさら嬉しい

  • ハゲ村 Lv.76

    俺も何かめっちゃ嬉しい。楽しみだわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×