工口工口注意‼︎おまい(中略)議論してくれ!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

工口工口注意‼︎おまい(中略)議論してくれ!

このイラストにカウントダウンとか反則だと思いませんか?

これまでの回答一覧 (14)

オーブでプレミアにしていいのよ?

他2件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    プレミア欲しいぃ…(オーブ無し)

  • 退会したユーザー Lv.38

    オーブが無いなら買えばいいじゃない!

  • 退会したユーザー Lv.63

    無いなら買えって…それそのまんまやん

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

他5件のコメントを表示
  • Mr.変態 Lv.40

    私はお前を許さない

  • 退会したユーザー Lv.163

    許して

  • (屍・ω・王) Lv.41

    むしろそっから下要らない

  • 朝神@新の木村唯人 Lv.25

    ちょっと元ネタ教えて

  • 退会したユーザー Lv.163

    https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54180800

  • 退会したユーザー Lv.163

    飛べなかったらごめん

不適切な内容を含むため、削除されました

他3件のコメントを表示
  • マスクジャイアント Lv.9

    やめなされ…やめなされ…江戸い画像貼り付けはやめなされ…

  • 退会したユーザー Lv.123

    最近江戸い画像貼りすぎてBANされそうだから自粛、しよう!

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    次は動画を貼るんだ(追い込み)

  • ネームレス Lv.35

    特殊すぎない?保存するけど

打ち首 Lv106

ロマン溢れる性能だけど早出し必須の一発勝負なのが流石に扱いにくすぎる

  • (屍・ω・王) Lv.41

    その使いにくさが更にロマンを高めるんだよ

せめて可愛い女の子に堕ちろ

タイトルで釣った罪は重い

他1件のコメントを表示
onyx Lv50

ハースのクエスト(?)みたいなシステムならワンチャンあったけど、3ターン着地できなきゃ起動不可能なのがキツすぎる。

退会したユーザー

ライオンきたらワンチャンあると思うけどなあ

知 っ て た

退会したユーザー

えっどいの期待してたのに…清き消滅‼

退会したユーザー

はぁ〜…

騙したな

他1件のコメントを表示
  • コッヴ Lv.20

    最低でも5ターン目までには出さなきゃ雑魚どころかデッキ自体がゴミと化すのはキツい…キツくない?

  • (屍・ω・王) Lv.41

    何してもゴミでしかないデッキ使ってきてるからへーきへーき

通常版より先にプレミア3枚引いた
エロエロだわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×