質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

ポセイドン

先行で託宣、ロイ、アイラ進化、5コスのやつを2枚出されるだけでこっちが5PPのときに5/7と1/3守護x2が並ぶわけですがどうすんだこれ?

おまけに全部除去らないとジャバ重ねられるかもしれないという恐怖。

これまでの回答一覧 (11)

ネズミ、マーズ、イメラor先陣だって似たようなものじゃろ?

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    先行取られて毎回してくるとか頭に来ますよ!!()

  • 退会したユーザー Lv.54

    まあな、もう戦いではなくてどっちが先に上ぶれるのかのゲームになってますね...

んな狂気じみた上振れムーブしなくても大概のクラスは峡谷ポセイドンで即堕ちゾ

退会したユーザー

向こうも先攻でネズミ、マーズと来たらとか考えてる

魔弾2発とおにぎり丸

ko-ran Lv151

現実問題4ターントリプル託宣以外は5ターンでポセイドン置かれることないから安心しろ

多分普通にポセイドンは6か7ターンだよ。pp8って7とは天地の差があるほど届きやすさが違う

まあ先行託宣オルカスカーサハ峡谷(ジルニトラ?)ポセイドンみたいなムーブされたら辛いがガチ上振れムーブかと

ポセイドンJavaは以外と無いと思うぞ

Javaにポセイドン入れるとJavaからポセイドン出る恐れがあるから
しかもJavaから出るとファンファーレ働かないから外れ枠になる
入れるとしてもピン刺し

ポセイドンはランプもしくは
最速を目指さないリントに入ると思う

  • ウロボロス Lv.32

    ポセイドンをジャバする前提で兵士はおまけで考えればまぁワンチャン

ジャバポセイドンは流石に…
ただでさえジャバ自身がジャバガチャのハズレ枠になってるのにさらに増やすのはちょっと

5コス根源があれば問題ない

打ち首 Lv106

理想ムーブを考えなくても峡谷→ポセイドンってされたらほぼgg、エルフならロックでどうこうしようがあるけど他クラスは5/5通す動きを許す時点で勝ち目薄いし。

ナルメアお姉ちゃんでなんとかしよう

なんか凝った効果はないけど強いカードって感じ。
人によって採用不採用が分かれそう。
てか、ポセイドンってドラゴン?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    オルカ関連とか亀とかカニとかマグロとか……海の生き物はドラゴン!

  • kabutogani Lv.126

    水生生物は弱いという決まりがあるからもしかしたらポセイドンも弱いのかもしれない

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    水龍に仕える巫女はクソつよいけどな

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ジェネシス「」

腐人 Lv122

ポセイドン様をお守りしまっしゅ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×