質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みんなコミケ行かないの?

シャドバのえっちなやつとか欲しくない?

これまでの回答一覧 (21)

envy fly Lv129

コミケが俺の家に来い

他2件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    お前がコミケに住むんだよ

  • kabutogani Lv.126

    始発より早い時間からいちゃダメだぞ(鬼畜)

  • シャフテキ Lv.113

    徹夜組を超えた居住組

コミケって何だよサンリオ?

他2件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    ピューロランド!

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    そうだよ、なんでサンリオと関係ないイベントにキティちゃんが行かなきゃ行けないんだよ

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    キティちゃんのエロ本もあるかもしれんぞ?時々とんでもないのが紛れ込んでることあるから同人は侮れん。

NAO*key! Lv500

委託で良いかな
去年妻がコミケ付いてきたいって言うから初めて一緒に行ったよ



あんな憔悴した顔初めてみたよ
もう行きたくないって言われたゾ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    コミケとか一緒に行って嫁さんに引かれたりしないんか?

  • NAO*key! Lv.500

    同じ側の人間ですしおすし

  • 退会したユーザー Lv.147

    趣味の合う奥さんで羨ましい。

いけるもんなら行きたいよ(田舎)

Lv122

嫁に頼むからいいや
可愛いのが欲しくなるんだよ既婚者は

他2件のコメントを表示

このクソ暑い時期に人混みの中に薄い本程度のエサで突っ込んでいける程の元気は残ってねぇ

他6件のコメントを表示

今年は面倒だったから申し込みしてないわ、冬は出そうかなぁ…

素人の下手くそな絵をわざわざ金と時間使って拝みに行かずとも充分間に合ってるんで要らないです。

他8件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    え……上手くない?

  • コッヴ Lv.20

    どんだけ目が肥えてるんだ…

  • 退会したユーザー Lv.152

    今どきプロと遜色ない素人なんてゴロゴロいる

  • 退会したユーザー Lv.26

    人づてに聞いた話ですが……。普段から西洋画に触れる機会の多い人や、絵の勉強をした事がある人は、皆さん同じような事を仰っしゃられるそうですね(それがどれだけ上手くても、コミック調の絵に劣情が煽られる事はないらしい)。 つまり普段から西洋画とかに触れてて、それで間に合って……あれ、つまりどういう事だ……?

  • たた Lv.188

    人によって絵の好き好みはそれぞれだし、仕方ないね、自分の周りの人でもavでしか抜けないって方も結構多いですしおすし。

  • シャフテキ Lv.113

    そっとしとこう

  • ヤジュセン Lv.42

    あいたたたたた、痛いよーー

  • てきとー Lv.182

    商業誌の絵を描いてる人もそこそこいるらしいから全員が下手ってことはあるまい。コミケ関係の絵を受け付けないってなら別だが。

  • すずめ Lv.102

    コミケ関係の絵を受け付けないなら「イリスさんによしよしされたい~」とか言わないと思うんだけど…

メロブに委託して貰えると信じて

行く金をくれ

他1件のコメントを表示

コミケ行けないの(仕事

他3件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    ワイは学校や

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    コミケを仕事にするんだよ!というか割とマジで考えた事ある。

  • シャフテキ Lv.113

    1年に2回しか仕事ないやんけ

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    コミケ以外にもイベントはある。その二回だけで売り上げ7桁行ったこともあるし。

遠いんじゃ(関西の民)

ただ社会人になるまでに1度行ってみたい気はする

0130 Lv48

そんな金あったらシャドバに突っ込んでるんじゃないの?(当てずっぽう)

そんなにシャドバの同人誌ある?
あっても異種/***しかなさそう。

他1件のコメントを表示

コミケって今日だったのか…(仕事

たた Lv188

働く力に還元しよ

amazonの配達日時が今日という痛恨のミス

Cri4s Lv186

アニメとか好きだけどグッズや同人誌には興味が無い。

あんな暑苦しいとこよくいけるな〜て感じ

えっち本買うために暑い中悪臭とともに並ばないといけない理由がわからん

そんな物より休みが欲しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×