・・・ママ?・・・ジャンヌママぁ!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

・・・ママ?・・・ジャンヌママぁ!!

おまんら、ワイが昨日この板にこれへんくて寂しい思いをしたんやないかって思っとる。これには理由があるんや。
おまんらもご存じの通りFate Grand Order(以下:FGO)では待望の水着イベントが開催!そんなかのジャンヌ・ダルク(☆5アーチャー)がえちえちなんや。全体からしてえちえちやし、バトル時のイルカと仲良うしてる姿もかわええ(ワイのイルカも可愛がって欲しいで)。シャドバのさいかわえちえち女性キャラなんてサハクィエルくらいしかおらんやろ(しかもスタンおちしてしまっとるけん^^;)。
んーでや、ワイはこのジャンヌママを手に入れるためにQ&A去ろうと思うとる。イベント終わるのが半月後やからそんとき会おうや。

質問・水着実装して欲しいシャドバキャラ

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

ほら水着のジャンヌママだぞ

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    今サプチケ発売中だからこれを機会にグラブル、しよう!

  • 退会したユーザー Lv.16

    くっ!こっちもえちえちや!やがワイはFGOのジャンヌの母性が好きなんや!

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ふーん、えっちじゃん

  • シャフテキ Lv.113

    えちえちのえち

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    江戸っ娘すぎる

  • 退会したユーザー Lv.45

    エチオピア

  • ユキ Lv.30

    グラブルの夏ジャンヌ初めて見たけど神バハとほぼ同じシチュエーションでびっくり。

  • キティちゃん Lv.184

    剣パでお世話になってます

  • 打ち首 Lv.106

    サプチケで水着を釣るとかひでえなって思ったけどスタダなら水着もとれたな。

グラブルでもシャドバでも水着着て欲しい
浴衣とかサンタコスでもいいのよ?

他3件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    最近気づいたけどカワイイに年齢ないわ

  • テンプル騎士団のモブA Lv.35

    実際27歳とかぐうシコだからね。水着着て自分には似合ないとかいいながら恥ずかしがるシルヴァさん見たい…見たくない?

  • Y・U・A Lv.330

    見 た

  • mtbt Lv.38

    不適切な内容を含むため、削除されました

NAO*key! Lv500

「おまんら」は土佐弁だゾ
因みに「おまんた」は新潟弁だゾ (おばちゃんくらいしか使ってるの見たことない)


ネルシャ水着verあくしろよ

  • 退会したユーザー Lv.16

    だぁぁぁぁっ!なんて恵体なんや!っだぁっ!

秘蔵コレクションの水着ジャンヌ恵んでやるよ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    やったぁぁぁぁ!

  • ネームレス Lv.35

    水着だけバージョンとセーラーだけバージョンもあるぞやらんけど

  • Y・U・A Lv.330

    衣服だけとか自分ドレッシーか?

水着じゃなくてもいいから再録して欲しい

水着実装あくしろ

他3件のコメントを表示

「シャドバのさいかわえちえち女性キャラなんてサハクィエルくらいしかおらんやろ」←宣戦布告と受け取った、いざ尋常に。

  • 退会したユーザー Lv.16

    くぅぅぅっ!なんて豊満なんや!だぁぁぁっ!

他2件のコメントを表示

時間掛けても手に入らねぇよ金かけろ

  • 退会したユーザー Lv.16

    だぼ!時は金なりなんだよぉ!ジャンヌママのために時間かけて金稼いでいいこいいこしてもらうんやぁ!

成り Lv41

髪なげーな

どこまで続いてるのか目で追ってしまった

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.26

    髪もそうですけども、手の形と膝の位置も見てるとなんか不安になりますね。

  • 成り Lv.41

    右手の指も、わりと違和感なく「3本しかない……奇形」ってなった

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    なんで枕持ってるんだ?って思いました。

おう、また明日な


水着メドゥーサちゃんはよ

Lv122

コロロってグミが地区Bと同じ触感だから舐めながらジャンヌ妄想しとけ

他1件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    あれ見た目きもいし、カブトムシの幼虫嚙み潰してるみたいできらい

  • Lv.122

    ってことはカブト虫の幼虫食ったことあるのね

レヴィちゃんの方がかわいい
FateGOはプロトタイプアーサーが一番かわいいと思う

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

やばいやばい当てたら刺しこ/ろしてた

他2件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    まぁ、俺は水着BBちゃん待ちなんで高見の見物ですわ

  • 退会したユーザー Lv.147

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

  • Y・U・A Lv.330

    逝ったか…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×