ルムマかかってこいっぴょん!ぷっぷくぷぅー><
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

ルムマかかってこいっぴょん!ぷっぷくぷぅー><

漏れ、シャドウバース大好きうーちゃん。ぶっぶくぶぅー。
ン゛ッ!”?モノホンのうーちゃんはそないしゃべり方せーへんて?

だぼ。

この汚い世の中ですごしてりゃ誰だってこないなるワイ。同じ第六駆逐対の弥生チャンや水無月チャンもすっかりやさぐれてしまってノォ・・・

ンデ、ワイとやるんやろ・・・?
61755(ローテBO1) 日付変わるまで
で待ってるから来ぃや。

これまでの回答一覧 (16)

退会したユーザー

色々と突っ込み所が多すぎて草

  • 退会したユーザー Lv.71

    たいあり

リーク、私はシャドウバスUKを愛する。 バズは息を呑むほど。
無題! "ああ、電話で話す方法について話していないのですか?

娘。

あなたがこの汚れた世界を過ごすなら、誰も来ないでしょう。 同じ六回目の壊滅的なペアの弥生ちゃんと水塚忠ちゃんも完全に追いついた...

あなたはワイでそれをやりたいですか?
61755(Rote BO 1)日付が変更されるまで
私は待っていますので、私は来ています。

はい!ルムマかかってこいって感じですね!シャドバのネ且です!ぷっぷくぷぅー><
私はシャドウバース大好きシャドバのネ且(*´ω`*)ぶっぶくぶぅー( ̄▽ ̄)
ン゛ッ!”?モノホンのシャドバのネ且はそんなしゃべり方しないですって?((((;゚Д゚)))))))

だぼ(o_o)

この汚い世の中ですごしてりゃ誰だってこうなるんですよ…同じ第六駆逐対の弥生チャンや水無月チャンもすっかりやさぐれてしまったんです・・・((((;゚Д゚)))))))

ンデ、質問は私とやるんですよね・・・?
114514(ローテBO1) 日付変わるまでです!
待ってるのでどしどし来てください!(๑>◡<๑)

NAO*key! Lv500

この多重人格はどうしようもないッスね...

前から思ってたけどダボって兵庫弁じゃなかったっけ

他1件のコメントを表示
  • ノブチナ Lv.89

    兵庫弁だけど、この人みたいに何かあるたびに使うのは田舎の猿か頭のおかしいおっさんくらいだぞ。

  • 敬虔ちゃんをすこれ Lv.12

    正確には播州弁だね。 その地域の人は年齢問わず結構つかいまふ。

Votre façon de parler est unique♪
J'adorerais me faire des amis avec toi.
Je souhaite que tu aies ce sentiment...

この汚い世の中ですごしてりゃ誰だってこないなるワイ

釈尊曰く、「煩悩にまみれた俗世に身を置くからこそ人は悟りを得られる」
つまり、そうなったのは環境ではなく個人の責任

不適切な内容を含むため、削除されました

私は私の剣の骨です。
スチールは私の体で、火は私の血です。
私は1000以上のブレードを作りました。
死に知られていない。
人生にも知られていません。
多くの武器を作るために苦痛に耐えました。
しかし、それらの手は決して何も保持しません。
だから私が祈るとき、無限の刃物が働く。

  • だるな Lv.158

    ちゃんと日本語詠唱しろ

Lv122

|ω・`)これが社会人


この子でもみて癒されなさい

  • 退会したユーザー Lv.16

    るーみあチャンはワイの初恋の娘でのぉピョン。。今でもほとぼりがさめんのじゃ

日付が変わった今なら貼れる(気がする)

対戦、ありがとうございましたぁ♪

eos Lv152

第六駆逐隊は暁響雷電じゃないのか...(困惑)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    第六駆逐「対」だから違うゾ

  • eos Lv.152

    これもうわかんねぇな

ジャバウォック…どこ…ここ…?

  • 退会したユーザー Lv.16

    行方不明だったぴょんね

1011 Lv40

やっぱ人形強いなぁ、対戦ありがとうございました。

退会したユーザー

充電無いから出来ないや。そういやアンリミはやらないの?

だるな Lv158

既に埋まっとるやんけ

あ、そうだ(池沼)
><が改行のせいで半分マンだゾ、ちゃんと推敲して♡

  • だるな Lv.158

    対ありー、3分位で終わっちゃったな!

ローテは面倒だなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×