時間が止まったかのように凍りついた瞬間
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

時間が止まったかのように凍りついた瞬間

盤面なり状況なり何でもええよ

自分は友達ん家でシャドバしてた時に、ランクマでその友達とマッチしてしまった!
自分「さて、次の対戦相手の名前は何かな〜?」
【…!!!】
2人「おまえやんけ!!!」

これまでの回答一覧 (9)

退会したユーザー

隠してたエロ本を妹にカリオストロのような顔で読まれていた。甘え系の薄い本でものすごく死にたくなった。

他4件のコメントを表示

シャドバしながら運転してたらスリップしてパトカーに突っ込んだとき。
あのときは背筋が凍りついた



路面はずっと凍りついてたけどな!

同じ人と2回連続でマッチングした時

「おまえ、タイムリープしてね?」

他6件のコメントを表示
  • R-sen Lv.68

    逆に似たような環境外デッキと連続で当たって「 あれ?この人、さっきと同じ人……?」と思い、リプレイ画面で名前をチェックするとか割とあると思います()

  • 梅ソーダ Lv.95

    あるある

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    時間帯によってはありますよね。自分はその場合はランクマじゃなかったらリタイアしてます。

  • 退会したユーザー Lv.63

    あるある、同じ人にフリマで無貌の魔女に2回とも轢かれたこととかあったなぁ…

  • リバース Lv.237

    連続で4回ってのあったな あとランクマで朝対戦して切断してきたやつと昼にもあたったこともある 2回目は切断されなかったけど

  • Hana Lv.97

    あるある。アンリミで援護射撃回してたらクソドロシーに手も足も出ず潰されたらまた当たってウソーってエモ飛ばされて頑張って勝ったのンギモチイイ

  • Mr.変態 Lv.40

    薔薇エルフでフリマ言ってたら同じフェイドラに3回れんぞで轢き殺されましたね。同じ人とマッチングするのやめてほしい

いい人とマッチングするとホッコリしますねぇ!

因みにお相手はガチガチのアグロ。こっちはアデール採用型の竜化ドラゴン。幸いにも2戦目までは無事アデールを引け、3戦目は1t目に即リタされました。
竜化の塔を見せられなかったのが唯一の心残り。

  • Hana Lv.97

    お相手さんが発狂してるのを想像してニッコリw

退会したユーザー

え、そこ顔面行けば勝ってたじゃん…ってプレミを相手がした時
結構固まる相手が多いから正直どういう反応をすればいいのか分からなくて困る、なんかエモートでも送ってあげるの正解なのかな…

たき Lv9

IDが表示されていた頃、偶然の操作ミスを相手リーサルの絶妙なタイミングでして、人生初の切断をしてしまったら、ツイッターにゲームIDと、同じ名前でやってたツイッターを晒された通知が来た時。

シオ Lv22

友人と徒歩で帰宅中に友人のズボンの裾から転がり出たとき。
速やかに脇道の溝に二人で蹴って落として帰った。

  • シオ Lv.22

    汚い連投、誠に申し訳なきにしもあらずんば虎児を得ずサーの姫茶漬け。

財宝の地図デッキで欲しいものを引けたのに間違えて指輪で返した時

シオ Lv22

友人と徒歩で帰宅中に友人のズボンの裾から転がり出たとき。
速やかに脇道の溝に二人で蹴って落として帰った。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×