質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

何かカード言っていって!

Foooooooooooooooooooooo!!世界樹の迷宮Xたーのしーすぎぃぃぃぃ!!昨日の10時に買ってもう18時間やりまくったせいで疲れ目がヤヴァイ…な骸信者です…_:(´ω`」 ∠):_
いやでも本当楽しい!『X(クロス)』の名の通り今までの世界樹の迷宮の要素がてんこ盛りでかつ更に楽しさが進化してもうめちゃくちゃ楽しいです!まあ2つ言うなら敵が結構タフになったのと600円の有料DLCがチートすぎることですね( ̄▽ ̄;)


まあ上の話は置いといて本題なんですが、明日のVS嵐に持っていくデッキが無い事に気が付きましてね。
デッキがマンネリ化してしまい満足するデッキが組めてない状態です…
なので、ニュートラルかネクロマンサーのゴールド以下(レジェンドはエーテル難民なもので(´・ω・`))のカードを何か1枚あげてください!それを王に絡めてデッキ作ってみようと思うのでオナシャス!!

これまでの回答一覧 (22)

此奴を王の力で救ってやってくれ

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    スタッツ自体は優秀なんですけどね…王で一回殴れば進化アンリエットで決めれるのでそこを狙うデッキにしてみますか( ´∀`)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    1番こいつに悩んだのでベスアンにしました!調整頑張ってみます(`・ω・´)ゝ

なんとか活かしてあげて下さい(・ω・`)

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    おー…こりゃ中々難しい物が来ましたね( ̄▽ ̄;) でもやってみます!

  • 味醂干し Lv.63

    こいつ葬送と絡めるとガチカードになりますよ。葬送の効果はファンファーレで即破壊+メリット効果なのでテンポロスなく潜伏付与できます。

ルナタウン

憂鬱な霊媒師

すき

NAO*key! Lv500

────頼んだぞ。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    エボ期はデスちゃんのネクロマンス溜まりにくかったから割と普通に使ってた記憶…また組んでみますか( ´∀`)

レヴィの一件から大会に関していい印象ないわ。

荒らしだTwitterでやれとか散々言っといてお前らなんなん?ってね

他1件のコメントを表示

魂飢の亡霊

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    割と王出してからだとネクロマンス溜まってるので王の後続に良さそうですね!試してみます!(`・ω・´)キリッ

退会したユーザー

セイレーンの涙

Cri4s Lv186

劣化階段

頑張ってDLクエ使わずに進めてみてもいいと思いますよ、今作は希少種呼びと刺客呼びがあるので経験値稼ぎしやすいとは思います。
あ、好きなカードはエルフクイーンです

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    とりあえず1回クリアしたら縛ってやろうと思います_(:3」∠)_ 回答ありがとうございます!

打ち首 Lv106

世界樹かあ、好きなんだけど苦手というつらみ。


スカルデッドロードいれようぜ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    代弁者と違って場持ちが良いのか悪いのか分からなかったのでこの機会にやってみます!

ソウルイーター



はさすがに可哀想なのでアンドラス

退会したユーザー

ボンキマに使えば1コスで盤面に3体並んで王誕生に一気に近づけるぞ

退会したユーザー

グレイのせいでデッキに入れなくなってそうな子


テキトーだけど許してお兄さん

相手のカードを使えるようになるとか弱い訳が(ry

退会したユーザー

X楽しい!
結局難易度は悩むに悩んでBASICにしました、、、w
まだまだ部活が忙しくてそこまで遊べてないですがいやぁ楽しい、、、これはやばい、、、w
カードとしては雑に強い祝福とかでしょうか?
あと有料は買ってないのですが買った方がいいんですかね?

他5件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    祝福は後ろ寄りにした王に3積みしてますね( ´∀`) 有料は……正直オススメしないです。経験値稼げすぎて世界樹の代名詞でもある難しさがあんまり感じれなくなっちゃいましてね…もう一個の

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    oh......切れちゃいました。もう一個の素材確実に落ちるのもお金がポンポン稼げるのでいつでも最強装備にすぐ変えれちゃうので…ちと後悔してます(;´・ω・) これクリアしたら次は縛ってやりますか…

  • 退会したユーザー Lv.147

    今はパラディン ソードマン ミスティック メディック ガンナーでパーティーを組んでやっているのですが如何せん敵の体力が普通に多い、、、 なにかおすすめとかありますかね?結構バランスよく組めたと自分ではおもっているのですが

  • デラシネ Lv.58

    火力が足りてない.ミスティックかガンナーを前衛に変えた方がよさそう.

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    自分のパーティはパラ、ブシドー、リーパー、ドクトル、ミスティックですね。雑魚戦はリーパーの毒がレベル3で約100ダメージなのでそれで結構削れて、F.O.Eやボス戦はリーパーや乱疫で異常からの霊防衰斬で防御下げて叩きまくってますね。 リーパーは第一迷宮ボスの素材で第三迷宮でも現役レベルの鎌が作れるのと、ブシドーはケルヌンノス倒した素材からかなり強い刀作れたので中々良かったです( ´∀`)

  • 退会したユーザー Lv.147

    あざっす!

死者の帰還で無限王

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    やってますねぇ!盤面が足りなくなるのでゴブプリがめっちゃ役立ってくれてますね((´∀`*))

持ってたらアーカス。
(ゴールド以上で申し訳。)
実は王と相性がいいのでオススメ。
アーカスで出したゴーストを攻撃後、王召喚で0コスで片付けられ、打点伸ばしに使える。

Nダリス骸デッキなんてどう?

他4件のコメントを表示

雑に投げる剣。

熾天使の剣ってもしかして格安の武器?

他4件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    剣ですかー。ゾンパの代わりにはなりにくいからちと考えさせられますね(-∀-`;)

  • 退会したユーザー Lv.129

    使い捨ての召喚魔法的な

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    ネクロってアミュ破壊は何入れてんの?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    王にはアミュ破壊入れてませんね。それよりも盤面強化する方が王には合ってると思ってましてね(´ω`)

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    ケリドと離婚してから骸って盤面維持難しそうだしね。

これ

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×