質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

サイゲに転職したいんだけど

目標は勿論このゲームの立て直し。まずは先攻後攻格差及びクラス間格差の是正をマニフェストとする。また、新規カードデザインの際に関わり、おかしなカードが実装されようものならその時点で「待った」をかけカードをデザインしようとしたデザイナーに罰点をつけていく。あまりにも罰点が多いようであればMTGの勉強(マナレシオの概念とか)をさせ、最悪の場合カード制作からは消えてもらい別の部署に移ってもらう。

「なんの権限があっててめえなんかが偉い口叩いてんだ」って声もあるかもしれない。でも僕は【前期109位ランカーだ】デッキは1クラス最低二つは作っているし、仮想敵を考えてデッキを構築することもできる。BO3の最適な組み合わせも今期ならば7通り頭に入っている。正直僕がカードを制作した方が良い結果になるのは明白である。

・・・さ て と
次の夜にまた会おうか。

これまでの回答一覧 (28)

ピッタリ

こんなやつだぞ

他1件のコメントを表示

さっさと去れ

でも僕は【前期109位ランカーだ】

上に煩悩の数程のランカーがいるんだが

now Lv180

…さ て と←特にここがキモい

退会したユーザー

なんの権限があっててめえなんかが偉い口叩いてんだ。

だからシャドバじゃランカーの価値なんて限りなく薄いと言ったじゃないか。これだから質問たてるだけたてて回答に返答しない「ヤ」は…
MTG の勉強って、あの総バッシングされたナーフ案作った君が言うとは、たまげたなぁ…
真面目に言って、今からでも遅くないからその垢捨てて「ヤ」として戻ってきてよ。人生「の」語り部君。


だるな Lv158

残念ながら社員採用は100位までだよ

OZ Lv103

①新手の荒し。反応を見て楽しんでる
②夏休みのキッズ。本気でこう思ってる
③マジもんのやべー奴。もうマジでやべー

どれだと思う?

他3件のコメントを表示
Rain Lv31

ほーう

なんでしないの?
転職するのに必要なのは掃き溜めで戯れ言垂れ流すことじゃないよ

まず就職できてる事に驚きを禁じ得ない。

zer Lv35

お前じゃシャドバにとどめ刺すだけな気がする。
そもそも入れる気がしない。
消えて貰う以前にお前が存在できそうにない。

しかしよくもそうまでダサい威張り方ができるよね。
109位…半端
1クラス2デッキ…普通
仮想敵を…脳死じゃなきゃ誰でもやってる
BO3最適7通り…「最適」を7通りも迷ってやがる

無理やな。キッズの戯言って感想を超えるものが無い。
実績と呼ぶには程遠いものを実績として示そうとするから
こうして嘲笑を浴びる、注目はされるかも知れんが
面接有利には転ばないと思う。断られてお祈りされるのが関の山。

とりあえず自分でゲーム作ったら?
最終的に自分をサイゲに売り込むとしても、実績として
そのサンプルもって行けば少しは見て貰えるかも知れんぞ?
口先だけの今よりは多分マシ。

退会したユーザー

こういう奴がゲームをおかしくさせるんやなあって

退会したユーザー

何故か長生きしてるの草生える

他3件のコメントを表示
  • マスクジャイアント Lv.46

    甘いな、俺は2日間生き残らせてるのがいるぞ

  • 退会したユーザー Lv.163

    マジか。やっぱホモビって正義なんだな

  • てきとー Lv.182

    ついでにこの画像が地味に長生きしてるのも草生える

  • 退会したユーザー Lv.63

    まだ残ってるぞ!

デザイナー消す前に自分が消されると思う

退会したユーザー

前期1位のたらこさんみたいに配信してみれば?
それでデッキ構築、プレイング見て貰えばある程度納得してもらえるかもしれない。今は実力もわからないただのホラ吹きニートやぞ

やっと社会に飛び立つ決心がついたんだね!

おめでとう!!!!!

さあ!ここから就活だ!!頑張るんだぞ!!!

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

不適切な内容を含むため、削除されました

勝手にしろ

Lv122

不適切な内容を含むため、削除されました

打ち首 Lv106

もっと上位のランカーが100人以上いると、で?

Ga Lv29

不適切な内容を含むため、削除されました

Reo19世 Lv55

先手後手格差はかなり埋めにくいはず。そこにかんしてはカード一枚にかなりの試行を要する気がする。
汎用性が高いと先手ゲーになる気はするけど、今のジャドバからチョイスやらエンハンス、アクセラ、フィルレインやゼタみたいな便利カードサーチを減らして、汎用性減らすと、シャドバは人口減ると思うよ。

先手後手格差埋めるために一枚のカードを先手後手で100回ずつプレイして意見をまとめる作業とかされるかもしれんけど頑張れ。

残念!今回の正解は27時間後でした!
正解者いないでいいかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×