シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
今回の報酬について
ドラゴンナイツはチョイスできるカードなんだから
エンブレム報酬もチョイスできたらいいのに
と思いました。コンプしたいなら18000まで貯める方針にすればよいかと。どう思います?
興味ないって方はコンビニとかスーパーで売ってるおすすめの辛いもの教えて
これまでの回答一覧 (7)
人は一度与えられた環境に慣れてしまうと、環境が変わった時文句を言う生物だ。
興味有る無しに関わらず、今まで手に入ったものが貰えなくなると怒りの感情を抱いてしまう。
通常通り8000でエンブレム4つ、12000でスリーブであればお得感が出て炎上するどころか称賛されたことだろう。
そして来月の報酬が2キャラであった場合、今月の飴を味わってしまったプレイヤーは総じて「しけてんな」と文句を言うのである。
あさましや、あさましや
やはりこの質問となれば、「からあげくんRED」を推さない訳には行かないだろう、と、私は思う。
カラムーチョぐらいが丁度いい
ファミマ台湾風まぜそば
ビールがとても美味しく感じる
スキンのルピ変換機能下さい
辛いの苦手
カレーメシくらいが限界
じゃあなにさエクストリームチョイスか?(村民感)