質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

昔懐かしの御旗さん

どうも、夏休みに1回はスポーツジムに行ってみたいと思ってる骸信者です!皆さんは夏の休みにやってみたい事とかありますか?( ´∀`)
本題入ります!一昨日に構築済みデッキ第4弾が発売されましたね。自分はまずエーテル引換券があるロイヤルを買ったのは良いんですが残ったゴルレジェをどうしようかと…ロイヤルのゴルレジェがナーフ待ちのドラゴンナイツの他にルーがあったので昔まあまあ嗜んでた御旗ロイヤルでも作ろうと思いとりあえず組んでみました!
星神以降のロイヤルエアプなもので構築ガバってると思いますが良かったら添削お願いします!このデッキに思った事でも言ってくれたら幸いです(人 •͈ᴗ•͈)

これまでの回答一覧 (10)

夏休みをよこせ、話はそれからだ

他3件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

オースレス入れるならレイサム3枚のが良いぞ
レイサムの能力御旗と相性良いし

社畜に夏休みなんて無いゾ

他1件のコメントを表示
Cri4s Lv186

アニメ鑑賞エンドレス。あと飯食いまくる。
寮のWiFiがカスいし飯クソマズだから家の爆速WiFiと美味い飯が楽しみ。


御旗は組んでないんだ、すまんな( ^ω^ )

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    寮生活なんですか!?やっぱり大変ですか(;・∀・)?

  • 退会したユーザー Lv.45

    さ◯らま◯大先輩

できるだけ安上がりに仕上げてみました
レイサム入れると高くなるので従来の型です

ルー→メイドにして2枚に減らしています
これで6Tに御旗のサーチと設置が可能です
高コス指揮官いないとルーで事故ることも
レイサムを入れるなら話が変わってきます

ドラゴンナイツよりアルビダの方が良さそう
また、守護避け用の舞踏はあると便利です
メリッサで詰むのでゼタが1枚あると安心

他2件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    おお!アンリミ用のデッキわざわざありがとうございます!確かにアンリミだとメイリーの方が強いですね…生成しますか(ボソッ)

  • さらしお Lv.28

    あっ…ローテでしたか。すいません見てませんでした

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    いえいえ、アンリミでもやってみようかと思えたのでありがとうございます( ´∀`)

退会したユーザー

一緒にジム行こうぜ

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    まずジムさぁ…日曜…開いてるけど…やってかない?

  • 退会したユーザー Lv.45

    いいっすぬぇ!!

就活中なので内定を貰いたい
とりあえず今日面接終わったです
ロイヤルはエアプなのですいませんアドバイス出来ないです

他1件のコメントを表示

御旗入れるなら新レイサム入れよう
今御旗は新レイサムで走らせるのが主流っぽい
レイサムのあとは突進が欲しいからゼタとか突進持ち増やして潜伏…中盤に使うマスクノはともかくターニャはいらないはず、小型疾走でもいいけどジュリはサーチの邪魔だからなぁ…
アセンティックは対象外だからいらない
クイブレはレイサム後でナイト呼べるから温存
レイサムは2枚目以降も腐らんから3でもいい
セリアは絶望でナイトやクイブレを回収したいから増やす
前線は新レイサム使うと疾走付与が無駄になるから減らすかゼロでいいと思う
余裕があるならスカフォ。クイブレ攻撃→ナイト召喚→スカフォでナイトバフは反則級
ネメシスの人形とシルヴァを足してリソース弱くした感じ

あとは先陣とか抜刀術、バルバロッサをお好みで

P.S. プランはできてるんだ…あとはレイサムを3枚揃うまで引くだけなんだ

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    そこまで指揮官入れちゃうともう御旗無くても勝てちゃいそうですね( ̄▽ ̄;)

  • とんぬら Lv.59

    わかる。まぁ、先置き版ノアみたいな扱いだしね

ちょうど昨日御旗に轢き殺されたわ...割とターニャから御旗が強い

刃ネズミ入れなくていいんすか?

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    あー!ネズミは忘れてましたね( ̄▽ ̄;)何を抜いたら良さげですかね?

  • kabutogani Lv.126

    歴戦の武具入ってるなら前線の城壁は抜いちゃっても大丈夫だと思います

Lv122

御旗ロイヤル懐かしすぎた
はやったなぁ

小旅行。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×