質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

…これきつくね?

これまでの回答一覧 (33)

さむ Lv26

は?.........は?(怒気)

  • はげび Lv.95

    まったく同じ事書き込もうとした

露骨すぎるアクティブ対策に草を禁じえない
まず環境を整えろっていう

  • さむ Lv.26

    むしろモチベ下がってアクティブ減るまであるぞ

今のマンネリ環境で2万とかめんどくさすぎる

2万2千の報酬をBOSアディショナルレジェンド確定パックの配布とかやってくれたほうがアクティブ増えると思うけどなぁ

アクティブ減ってるんやろなぁ

他2件のコメントを表示
  • AJK2 Lv.85

    累計1万足らずで1万位以内の報酬もらえるくらいには過疎ってる。率直に言って閑散期?これより下になるともう数回プレイしただけでランクインとかになりそう。そうなったらもうちょっとみんなやるかな。

  • 消し去られたもの Lv.113

    ローテかアンリミかどっちの報酬かわからないけど前月のローテの一万位以内報酬って10000mp無くちゃ取れなくなかったっけ? アンリミは元々3000~4000mpで一万位以内いけるからなぁ

  • AJK2 Lv.85

    アンリミっす。今月はグランプリもやってるからさすがに無理かなと思ってたらあっさりでした。つまり、20000Ptの半分弱で10パック報酬があるのに、そこからさらにスリーブのためだけに倍やるのはモチベ的に全く見合わないな…と言いたかったです。実際にはローテも1500ptくらい溜まってた(累計ではない)ので1/3とか、それ以下かもしれん

退会したユーザー

つーかそもそもBP報酬って
途中から間隔長くなりすぎて取る気すら失せる。

毎月1000~2000くらいのやつまでしか取ってないわ。
万単位の報酬取るまでやろうと思えるようなゲームでもないし。

紫炎 Lv191

ただでさえ糞環境なのに野郎のスリーブとエンブレムの時点でやる気ダダ下がり。

ロレーナだけ回収して、終わり!

NAO*key! Lv500

見たけど6000でヴェイン、10000でジーク、14000でパーさん、18000でランちゃん、20000でドラゴンナイツってなってるんだね。
どんだけドラゲナイ推しなのよ

...流石にこの環境で20000はキツイ

義務バースから逃げるな

他1件のコメントを表示

先月ならまだしも今月は…

ロイヤル娘…

他3件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    スキンも構築済みもあるからちょっとぐらいはロイヤル娘にしてくれてもいいと思うのに…

  • 紫炎 Lv.191

    4騎士グラブルではトップクラスの人気やから…

  • アメーバ太郎 Lv.97

    人気関係なく私にとってロイヤル娘は最高の相棒やから…(自分語り)

  • 紫炎 Lv.191

    シャルロッテならやる気は出たんだけどなー

毎日6,7回勝てばいいだけじゃん、簡単じゃないか…字面だけ見てたら

無理

じゃあ俺、ロレーナ貰って帰るから

馳夫 Lv279

ここ半年ほどは毎月累積BP5,000ずつしかやってない

グランプリもあるし、ライトユーザーだから気にしないことにしている

ドラゴンナイツは報酬にしたいが1キャラ出すのでは不自然、さりとて雑に4枚撒くのは無理…という苦悩が見えます。

単純計算で、一回に得られるBPが100として一日に7回ほど勝利しなければならないわけですね。

自分は休日以外にまとまった時間が取れないので諦めるとおもいます。

ほぼランクマしないワイ、低みの見物

アディショナル来てから本気出すから

退会したユーザー

取るついでにグラマス目指します。

流石につらみ

Cri4s Lv186

リノセウス楽しいからランクマよゆー♪









……は?毎日7勝しろと?
無理ゲーだわ。つらい。

Lv122

|ω・`)一月の様子見と思いたい

うどん Lv129

飼い慣らされてるから余裕

途中箱イベント出たとしてもきつい。
ただでさえ12000できついのに。

nanase Lv29

夏休み入ったら本気出すから…キャラ愛で頑張る。
いつものんびりしてたら15000でも結構ギリギリになっちゃうときあるから取れるか心配だけど…

2万までやる事があるならそれはプレミアムオーブが貰えるときだろう

やらなきゃよくね?勝とうと思えば無限に勝てる環境だし文句言う意味わからんな

退会したユーザー

ランスロット推しのワイ、無事死亡

じゃけんヘクター使いましょうねえ

ko-ran Lv151

別に無理して集めるものじゃないしよくね?

って思ったけどコレクターさんにはキツイのかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×