質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

性癖晒したら好きなカードバレる説

「お気に入りカード晒したら性癖バレる説」が意外と反響で、お前らどんだけ性癖晒したいんだよ、と思ったので素直に晒してけ。

そしてその性癖から、Q&Aに存在する変態どもがそいつに見合った素晴らしい子たちを紹介する。そして紹介された側は、その子を使った愛のこもったデッキを作る。
最早、結婚相談所と言っても過言ではない。

私の性癖は腋などの関節や汗、足裏などだ。素晴らしい女の子を頼むよ。期待してる。

これまでの回答一覧 (40)

NAO*key! Lv500

お姉さん。姉物。
おねショタは最高やで。





ちょっと前に嫁におねショタ同人誌持ってたのバレたゾ

他10件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    変態のくせに機関車とかヤバくね?

  • _ Lv.57

    え?変態機関車トーマス?

  • ハゲ村 Lv.55

    バレたその後を知りたいんですよ

  • NAO*key! Lv.500

    「アンタ昔から趣味変わらんね」って笑われた

  • クォスムス Lv.214

    なおきーさんはショタ顔なんですか…?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    Meteor Swarm Eruptio/武蔵堂

  • クリちゃん Lv.63

    おねショタ好きをフタ○リに誘導するのやめい

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ぶっちゃけフタ○リモノとしてもおねショタモノとしてもの最高峰の出来だと思う

  • NAO*key! Lv.500

    申し訳ないがフ◯ナリはキャンセルだ(守備範囲外)

  • Mr.変態 Lv.40

    ふたなりは私に回してもらおう(守備範囲内)

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    アンタ昔から趣味変わらんね(そういって彼女は僕を優しく抱いてくれた。自分を幼い子供として扱うように撫でてくれる彼女に、僕はいわゆるバブみを感じる…ショタとは恐らくこういうことなのだろうか…僕は友の証をしそうな社を押さえオギャったのだ。バブゥwwwバブゥwww)

中の人の性癖:ツンデレ

他4件のコメントを表示

催眠NTR

  • 退会したユーザー Lv.327

    マインドルーラーモートンで対戦相手からルーちゃんをネトレ

獣耳(ロリであればさらにgood)

シャドバには猫耳の娘以外全然いないのは少し驚きを隠せない。ケル子とオルトロスと天狐しかいなくない?かなしぃ。さらに色々言うけど、属性としては尻尾もセットだと考えているので、なんでケル子に尻尾はないのかなぁ、と少し残念でしかならない。
やはり、耳と尻尾を撫でたいわけじゃないか。その手触りときたら、極上のものだろう。野性的な毛並みと、人の営みの手入れが合わされば、高級の毛皮なんて比にならないぐらいの感触がつたわり、サラサラとした触り心地は恍惚となることができると思う。
それでも、1番注目すべきは耳である。なぜ、「人」ではない要素があるのか、野性的な要素が合わさればどれだけ極上なのか、心に響かなくても理解してほしい。まず、感情の起伏が耳だけで読み取れることだ。上には向いていれば、驚きや喜び、怒りなど強い感情を察知できる。下に向いていれば、悲しみや哀れみ、無関心など弱い感情が見て取れる。表情と合わされば、より細かな感情を表現できると言える。
次に、より上位の能力の取得である。聴覚の感知する周波の増加や、より小さな音の察知もできる。そして、人間に野性的な要素が合わさることは、いわば知性のあるライオンともいえる、最強の組み合わせである。人を超えた力を潜在的に備えていることは魅力として感じる。
まぁ、あまりにも自分は贅沢なのかもしれない。人肌を求め、人ならざる者を求め、その矛盾した精神の成り行きが獣耳好きということになった。純粋に撫でたい。撫で回したい。その極上の毛並みを感じていたい。ほっぺをすり合わせたい。甘噛みしてもらいたい。(結婚しよ)

果てにその者は…「人」から興味を失った…

ここに記すには余白が狭すぎる

ただNTRれは苦手だ

男の娘
このゲームいなかったよな?ショタは微妙に違うぞ

かつて私は 希望を信じていた…(るー)

他5件のコメントを表示

鎖骨が大好きです……///

力水 Lv25

逆レ〇プ

  • NAO*key! Lv.500

    いいぞぉ^~いいぞぉ^~(ファウスト)

拷問などを受けてもう普通の生活はおくれないような体で必死に生きようとしている様を見るのが性癖

愛と性は別物だと考えている

他5件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    コイツ相当変態だなぁ...(畏怖)

  • Mr.変態 Lv.40

    わかるマン。暗闇の中で少しの希望を見出すも、それが絶望でどん底にまで落ちて欲しい。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    拙者親族(妹など)が56されないように死に物狂いで拷問に耐えて生き絶える寸前で変わり果てた姿の親族見せるシチュエーション大好き侍

  • スカル(プD)フェイン Lv.28

    ヤベェ…ヤベェヨ…。

  • リッポーキロメートル Lv.102

    はえぇ…すっごい…(畏敬)

  • 森のふじこ Lv.106

    終 わ ら な い 夏 休 み

女性そのもの

試されてるぞ(小声)

女性という美しさに比べたら♂の汚さを背負うなどとてもとても…とてもとても…とてもとても…とてもとても…とてもとても…とてもとても…とてもとても…とてもとても…とてもとても…とてもとても…

一般的に性癖と呼ばれるものの大半に当てはまるから大体のもので狂い悶えるよ

他4件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    機械とかメスケモとかカニバリズムとかいける?

  • kabutogani Lv.126

    機械とメスケモいけるけどカニバはちょっとな...性癖というか食べ物の好き嫌いみたいなもんだし...

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    そういやカニって普通に共食いするもんな。機械とメスケモでいい画像あったらくれ

  • kabutogani Lv.126

    カブトガニはカニの仲間ではないとあれほど

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    カニですら仲間になってくれないのかよ。いい画像くれたら俺が結婚してやんよ!

タイツ
生足よりも蠱惑的に感じてしまう

退会したユーザー

・クール系
・ロングヘア
・デレ要素があるとなおよし

この子がマジで理想ぴったりなんだけど、シャドバだと誰かな?

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.38

    パッと浮かんだのがオーキス

  • 退会したユーザー Lv.152

    オーキス好き。今の人形ネメシスつまらないから使うかはわからん

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    スピネいいですよ、ロングでは無いですけど。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    フラワードールちゃん地味ポジだけどクッソ好き

  • 退会したユーザー Lv.152

    うーんこのネメシス推し スピネも人形ネメに入らなくはないしデッキ作るか

_ Lv57

百合
ケモナー
ふたなり
変身系
人外好き
……

沢山あるよ

他3件のコメントを表示

ムチムチな太もも

こんな感じの

他1件のコメントを表示
すずめ Lv102

幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女

甘やかしたいし甘やかされたい
無理矢理ヤるのは好まないが、幼女に迫られるのはめっちゃイイ

他3件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    個人的には人懐っこい幼女が至高。抱きついてきた時に頭なでなですると最高の笑顔を見せてくれる。それこそ世界全てを浄化しそうな程の笑顔を。…わかるか?

  • すずめ Lv.102

    わかる。尊い。神。

  • outam Lv.233

    逆にだ。人見知りでお兄ちゃんの後ろに隠れたり、終いには泣き出してしまうような幼女ってのもまた、いとおしいんだよなぁ。…わかるか?

  • すずめ Lv.102

    めっちゃわかる。そんな恥ずかしがり屋幼女がちょっとずつ警戒を解いて怖がった分のマイナスを埋めようと頑張るところとか最高すぎる。

メイド服(直球)

  • すずめ Lv.102

    大掃除とか好きそう

太ももから尻にかけてのライン

蟬丸 Lv45

おねロリかつロリ攻め

お姉さんが一転攻勢してもよし

退会したユーザー

ほっぺ

後ろ手で髪を纏めてるのって、脇とうなじを両方楽しめて良いと思うんだ
ちなみに咥え髪留めならなお良し

...なんだこれ?


金属


この要素を含むフォロワー多すぎて把握できん件。
やっぱ無機物っていいよね。
最近アスファルトが照れて熱くなってるんだけど心当たりない?

だるな Lv158

異種とか器械とか
後はお外でとかも良いね
無理やりだとなおよし

当方ドMです、お待ちしております。


割とどんな性癖もすんなりいただけて拘り少ないタイプだから困るわ…

お色気ムンムン豊満熟女って罪悪感なく劣情を催せるので好きです。

性の目覚めはセーラームーンの変身シーンなんですけれど、最近はリアルタイムで年齢を経て人妻になったセーラームーンのそういうのが登場していて、思い出ってのは汚すに限るなって。

wxo Lv206

ミニスカやショートパンツとニーソの間から少し見えてるふともも大好き

  • outam Lv.233

    それは「絶対領域」という通称があり、愛好家は多いです。参考までに。

シスターもの種類少ないけどかなりいいっすよ

不適切な内容を含むため、削除されました

レイ Lv95

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×