質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mtbt Lv38

新しく出てきてほしい声優

再来週くらいにはアディショナルでるしどんな人が新しく出てくるか予想しよ?

中田譲治(アーカード、ソルバッドガイetc.)
玄田哲章(シュワちゃんの吹き替え、旧クレイトスetc.)
山路和弘(ゲラルトさんetc.)

それと大塚明夫にはマルドゥーク以外にもっと強いレジェの声当ててほしい…欲しくない?

これまでの回答一覧 (30)

そろそろCV.かなしぃのカード来る(希望)

  • 0130 Lv.48

    しゃどばすちゃんねるでパンTを履く女に勝たないと無理だろうなぁ。

NAO*key! Lv500

アディショナルでダヌア来るんじゃねぇかなって、人気だし
となるとささきのぞみ氏か



つってもカードって神バハの使うから神バハ版ダヌアってシャドバに持ってこれなさそうなんだよなぁ、色々と

他1件のコメントを表示

山寺宏一さん。あのやさしいけど、どっか闇かかえてそうなボイス(勝手なイメージ)で、ラスボスみたいなフォロワーやってほしい

Hana Lv97

メーテラもありだから喘げる声優陣のエロボイスどんどん来てくれ。伊藤静とか種崎敦美とか

保志総一朗




まあアディショナルは今パックで低レアしかやってない声優が出そう。ただ今回はグラブルコラボだから予測しずらいけど

林原めぐみ

遊佐浩二

Rain Lv31

まだでてない
岡本信彦、宮野真守、阪口大助、入野自由、藤原啓治、森川智之、山寺宏一、茅野愛衣、内田姉弟、小野D、内山昂輝、竹達彩奈、種田梨沙
既に出てるがもっと出てほしい
梶裕貴、神谷浩史、沢城みゆき、悠木碧、小倉唯、日笠陽子、細谷佳正
上げだしたらキリがない

他4件のコメントを表示
  • DAS@ヴァイトきゅんの下僕 Lv.34

    めちゃくちゃわかりみ。特に【既に出てるがもっと出てほしい】のとこは私にジャストヒットw好みが似てるのかな…?

  • アスペール Lv.16

    内田弟はクイックブレーダーでは?

  • outam Lv.233

    内田弟は「君はまるで星のようだね」とか言ってた気がする

  • Rain Lv.31

    そういやクイブレやったな。 スタービショップは確か斉藤壮馬だった気が。

  • ヒロ Lv.1

    あと、伊丸岡篤や田丸篤志と高坂篤志も出てほしいなと思います

Ciel Lv22

小野D

退会したユーザー

民安ともえ

0130 Lv48

かものはしが2代目ハピぶたの声をやるがそっくりな為誰にも気付かれないと予想。

山崎たくみさん
もう出てたらすいません…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.41

    出ていンナイッ…いや出ていルッ!

  • スカル(プD)フェイン Lv.28

    あ、 3キャラもやってたんですね;

岡本信彦とか

大西沙織あくしろよ

最速で最短で真っ直ぐに一直線な声優さん

他4件のコメントを表示

古谷徹さん

  • 退会したユーザー Lv.38

    シャアもいることだし無くはないな!

水谷 豊さんかな。

もう出てるけどやってほしい声優は多すぎて選べません…。

退会したユーザー

小林裕介
山本希望
金元寿子
加隈亜衣
日野聡
沼倉愛美
藤田茜
鳥見浩輔

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    出てる人いるかもしれませんが

  • outam Lv.233

    山本さんはたぶんシンシア。金元さんはたぶん天孤。

  • 退会したユーザー Lv.63

    この羅列に気づく人はいるでしょうか

  • Rain Lv.31

    某シスコンラノベ作家の事ですね

  • 退会したユーザー Lv.63

    いたか知っている同士が…

堀川りょう(CF、ベジータetc.)
声優の中だとどれくらいの人なのかわからないけど好きなので来てほしい

他1件のコメントを表示
ウミツ Lv222

近藤唯さん来て

岡嶋 妙 (レミラミみたいなキャラ希望)
河原木志穂 (進化時かCIPで相手のフォロワーをコントロール)

平川大輔(通常は低スペックだけど進化時に自信を犠牲に強力効果)

ここまで花守ゆみり無し!

宮野真守
吉野裕行
藤原啓治

何のアニメみたかは察して

グラブル的には藤原さんしかでてない(コラボキャラはノーカン)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    ダブルオーだな

  • とんぬら Lv.59

    第三期?待ってます

いそうでいなかった檜山修之

同じくいそうでいなかったダチャーンとか

本渡さんを推したい…
正直声優とかキャラと合ってればクソどうでもいいって思ってる派だけどこの人だけは応援してる

蟬丸 Lv45

高橋未奈美

むじょる

え、声優じゃないって?それもこうにも...ん、何だい君は?な、なにをするやめr...

凌ぎきって見せようの中の人玄田 哲章さんだと思ってたわ

飛田 展男さん 少佐ァ!

そろそろ原優子の姉御の声を聞きたいんだな

松嵜麗さん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×