もしもこの中で一つだけ能力が得られるなら
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もしもこの中で一つだけ能力が得られるなら

・先攻後攻を自由に選べる
・バトル開始時の手札を選べる
・相手の手札を透視出来る
・一度だけデッキから好きなカードを引ける

どれを選びますか?
僕は透視が欲しいです

これまでの回答一覧 (23)

退会したユーザー

圧倒的に手札選びじゃない?
先行理想ムーブ強制はやばい。
ってかゴブリン2コス各ピン刺しでアグロムーブ出来るとかどんなチート?

⑤ メイドリーダーと寝れる

















先行選びたい

手札選べるに決まってる。
毎回初手エクゾディアとかチート過ぎる

wxo Lv206

2番目選べばいつでもどんなデッキでもほぼ理想ムーブできるのにこれ選ばない理由ないでしょ、情報アドなんか足元にも及ばないレベル

  • 退会したユーザー Lv.70

    それな

退会したユーザー

結局相手の手札分かったところで
ぶん回り理想ムーブを止められないゲームだし、
先攻後攻自由に選べる能力が強いんじゃないか?

3番を得て他は自力で習得する

ディスティニードロー。先後選べるのも捨てがたいけどね。

初手選べるが人気みたいだけど、正直初手理想ハンドでも負ける試合わりとあるからなぁ。さらに言えば相手も理想ハンドならマッチングゲー加速するだけだし。
初手3枚選べるのに比べて、ディスティニードローならマリガン上手くいけば4枚選べるのと同等以上だし。

透視は超強力だけどシャドバにはむいてないかな。

outam Lv233

2.託宣ラハヴスカーハサピン刺し他オール7コスト以上デッキってマジ?

  • outam Lv.233

    いや、託宣3積み残り7コスト以上デッキにしておこうか。うん。

5.シャドバ及びQ&Aをやめる能力

  • デラシネ Lv.58

    これ。引退しても何ヶ月かすると戻ってきてしまう。結局初期からやってること変わってないから戻れちゃうんだよな。遊戯王は知らない間によく分かんないシステムがいっぱいあって戻れなかった。

・一度だけデッキから好きなカードを引ける

遊戯⁉︎

手札を選べるかな

宴かタイラント片方揃えるだけで決まるんだぞ、
ディスティニードロー一択

ディスティニードローに決まってんだろ!!

eos Lv152

・先攻後攻を自由に選べる → コイントス最強
・バトル開始時の手札を選べる → 強い
・相手の手札を透視出来る → 弱くはないが、たとえ見えていてもどうしようもないときってあるじゃん...スぺブの貯まってく超越とか、なけなしのAoEを使おうってときに相手が展開カード持ってるとか...
・一度だけデッキから好きなカードを引ける → トップ引きで解決できるのは中々強い

②バトル開始時の手札を選べる かなぁ

先攻後攻を自由に選べる
この能力もった垢売る

1番上1択

  • ハゲ村 Lv.55

    これ選んでアグロ使うな

退会したユーザー

透視でギルタを安定させたい

手札選んでフェイロでひく

一番下
ピン挿しが活きまくる

⑥毎ターン開始時に自分の場にヴィクトリアとロイドを1体づつ出す

退会したユーザー

伝令一択やろ
序盤安定からトップ解決まで何でもアリ

かと思ったがアグロならオール先行の方が強いか

あっでも援護射撃で2コス3デレラ4ウリエルが確定するって考えるとうーん…

とりあえず透視はあんま役に立たなそう

初期手札かな

手札を選べるのが良い

熊→マーズ→(後攻なら)先陣(先攻なら)勇猛たる騎士

の動きを確定にするわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×