質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv129

妖怪イチタリナイ

リーサルにギリ1点足りないってスクショ貼って下さい

んなもんないよって人は……目玉焼きのオヌヌメの食べ方でも書いてください(ネタ切れ感)

これまでの回答一覧 (20)

見せかけのリーサル

他3件のコメントを表示
  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    ロイドォー!

  • 茶味 Lv.124

    シルヴァのアクセラレートが発動していればワンチャン……

  • てきとー Lv.182

    あれ?守護どけて終わりじゃね?と思ったがそういやオーキスは永続効果やったな...

  • ダークアリス Lv.77

    ロイドざまぁ

退会したユーザー

これ

NAO*key! Lv500

嬉々として進化全殴りしたら1足りなかった図

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    体力1残しは勝ちフラグってそれ一番言われてるから

  • リッポーキロメートル Lv.102

    「お前の体力はたったの1。次のターンにお前は確実に負けるんだよォ!」←次のターンなど来ない

1点足りないお化けなんてよく見かけるからスクショしてないなぁ…(そういうもんじゃない?)
オヌヌメの食べ方はとろろと納豆とオクラをのっけて食べる

レイ Lv95

妖怪1足りないなんて日常茶飯事だからいちいちスクショ撮ってない
相手の体力を10に出来るアザゼルさんを使えばそうそう足りないなんてないんだよなぁ

目玉焼きは普通にご飯に醤油かな。あとは食パンに卵を乗せてマヨネーズで囲んでって言うのもいい。マヨたまトーストで出てくると思う

  • 退会したユーザー Lv.129

    アザゼルラウラへの愛が深いっすね

リーサルまで1足りなかったロイヤル

目玉焼きは普通に醤油しかけないから…分からなくて申し訳ないです。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    一瞬どういうことかと思ったらお相手スパルタクスか…

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    クロノス採用って…随分遅いスパルタクスだな…

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    おそらくクロノスはピン刺しだったんだと思います。相当事故ってたみたいだったのでギリギリ間に合った

前のローテ杯のとき

Reo19世 Lv55

あのヘクターに勝とうとしました。
なんでヘクターの強化ターン終了時までなんだよ!!(意味不明な怒り)

昔過ぎて全く覚えてない

_ Lv57

残念だねぇ、1足りないねぇ(ニヤニヤ)

_ Lv57

残念だねぇ、1足りないねぇ(ニヤニヤ)

  • _ Lv.57

    あら、画像が貼れてない……

黒龍グランドスピア魔弾
ダブル妖怪1足りない(相手が)

かなり古いけどお互い取り憑かれてたやつ
写ってないけどこの後アルべが出て来たはずだよ…多分

ちなみにこの時使ってたデッキが「横並べカースドアサシン援護射撃レオ×トリロイヤル」って言う欲張りデッキだったよ…この後すぐ崩したけどね!

  • (屍・ω・王) Lv.41

    あっ目玉焼きは塩コショウもソースと醤油をかけて食べるのが子供の頃ハマってました

めっちゃ美味しい目玉焼きの食べ方を教えてやるよ!

①まず卵をフライパンに投下します
②ご飯を炊きます
③ご飯をお茶碗によそいます
④冷蔵庫から卵とお醤油を取り出します
⑤④で取り出した具材をボウルなどで混ぜ、ご飯にかけます
⑥完成です!!!美味しく食べましょう!!!!
⑦後片付けをしっかりしましょう

パンに乗せて醤油かけて食べてみなサイ。美味いから。

そう、天空城パンの完成だ!

鳥さんは2回殴れます(´・ω・`)
対空射撃か猿が居たらなぁ

OZ Lv103

①食パンにマヨで縁を作ります
②そこに卵を落とします
③焼きます
④塩振って食べます
⑤美味しい

手軽で美味しい、あなたの朝の強い味方! カロリーと塩分量には要注意だ!

1回足りないならあったぞ(スルー推奨で)
イチタリナイはスクショに撮らないので無いのん

あっ、目玉焼きは食べない派です

小さい頃からピエトロドレッシングしかかけてないわ

退会したユーザー

目玉焼きを半熟にして醤油ぶっかけて卵かけご飯にする
意外とうまい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×