質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ハト Lv101

またローテーショングランプリ

はいまたもローテーショングランプリです

嫌別にローテーションのルールが悪いとは言わないけどさ

グランプリ開催の時に特殊ルール大会とか開くぞ〜とか宣言してたのにこう何回もローテーションルール連発されるとかしないと飽きない??

たまには違うルールとかで開催してほしいとは思わない?

これまでの回答一覧 (29)

打ち首 Lv106

それ以上に頻度をどうにかしてほしい

全リタしても30ルピ毎日もらえるんだからプレイヤーには得しかしないんだからええんちゃう?
べつに強要されてるわけでもないし嫌ならリタでいい話よ、いつか特殊ルールでやってくれるのを気長に待てばいいじゃない。

うどん Lv129

大会って試合すればお金貰える優秀なルピ救済だろ
何でいやがるのマジで

pick杯あくしろ

2pick交換戦グランプリやってほしい
自分が使うデッキは毎回違うのに相手が使うデッキは毎回同じという異空間が見たい

他2件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

全コスト半分のローテ庭園杯開催しようぜ
ゾーイ禁止カードな

他3件のコメントを表示
凍雨 Lv109

無料分だけでもルピもらえるし別に

ただローテやアンリミよりも2pickの方やってもらいたいところ

ゲーム内イベントがないと駄々こねてたのは俺達ユーザーだぞ!!!
「は?俺そんなの求めてねーし」とか思ってる少数派の意見なんかより大多数が求めていたことなんだから大会を喜ぶ人のが多い(筈な)んだぞ!

それを今さらグチグチいうな!!!!



嫌なら辞めろ!!!
シャドウバースから逃げるな!

envy fly Lv129

ないよりはマシ

2pick楽しかったしそっちをやってほしいな

宝箱が恋しい...

  • riku Lv.16

    宝箱良いですね… MP盛りながらやれるので楽なのに…

30ルピありがとう!

pickのが良いなと思うけど
無課金としては報酬が美味いのでよす

即リタで30ルピくれるとか最高やん
ログボ2倍キャンペーンと考えようぜ

普通の2pickのグランプリならやって欲しいですね。

退会したユーザー

大会多すぎやろ

この前特殊pickあったしつい最近アンリミしたやん

やらない選択もあるじゃん。1日5戦で結構いい報酬もらえるし、なかったらほとんどログイン勢になっちゃってるから個人的には嬉しい。

bo3にしてくれないかな…

イベントなかったらサボりとか言って叩かれるんだし
ないより全然マシだろ
pick杯が良かったけど

_ Lv57

pickグランプリの方が楽しい。
というかローテとアンリミグランプリも挑戦回数5回にしてよ。

退会したユーザー

アディショナル来てからで良かった感ある
流石に飽きてきたんで第一ラウンドは即リタしてBグループ決勝通ればいいわ

使用できるクラスを絞ってくれれば面白いけど
無課金ユーザー様いるから無理だな

グランプリは報酬が美味しすぎて、ランクマやるやつがまた減るぞ。
宝箱とかにしとけば良かったのに。

特殊ルールあってもいいですね、PP4から始まって初手ベルフェとか骸の王とかバカゲーやりたっすね

mtbt Lv38

スリーブはなんぞ?

腐人 Lv122

やらなきゃいいやん

なんで文句がでるのかわからん

R-sen Lv68

まぁビショの事情が少し変わりましたけど、それ以外は前回とさほど環境が変化していないし、さすがにそろそろマンネリしてきた感が否めないですね。Pickは記念企画だったけど、この頻度ならローテアンリミと一緒に順番で開くべきなのでは?
報酬を貰えるのはいいですが、せっかくならフォーマット以外にも何かしらグランプリ固有でレギュレーションを設けてほしいですかね。それはそれで多少問題はあるかもしれませんが。

Lv150

え? またあるん?

もうBOSローテ杯やったやん

(特殊ルールの)ローテーション杯だと信じろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×