質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

このゲームは俺が育てた

俺がこのゲームに目つけたのはβテストの時から。その時、「魔力の蓄積」、「スカルフェイン」といった強カードに異議を申し立て、ナーフが実際に行われた。今はしがない物書きとして活動しつつランカーをしている。何が言いたいのかというと実力のある俺がナーフ案たてたんだから反発せず受け入れるべきだ。勿論俺より強いやつとだったら議論したいけどポイント漏れてないやつがうだうだいうのもどうかと思うぞ。

これまでの回答一覧 (41)

退会したユーザー

何で自分は自分より下に対しては黙って従えってスタンスなのに、
自分より上の相手とは「議論したい」と、
あたかも議論してもらえる前提で物を考えてるんだ?

お前の最初の考えに基づくならお前より上のやつは
お前に対して「口を開くな」「黙って俺に従え」と
意見を押し付けることが許される立場なんだが?

どういう脳みそしてればそんな都合の良い考えが浮かぶのか
純粋に疑問に感じました。

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.79

    議論がしたい(ただし返事はしない)だからな。まるでレヴィ・・・おっと、誰か来たようだ

  • Ga Lv.29

    グラマスってやっぱヤベー奴しかいねぇな

  • 打ち首 Lv.106

    グラマスがやべー奴しかいないんじゃなくてやべー奴がグラマスばかりなだけだと信じてる

  • ユキ Lv.30

    暇人なんだろうね。

  • スキマ Lv.13

    「反発せずに受け入れろ」って言っている割に「意見ありますか?」と聞いているあたり、ただの暇人なんだろうね。あとは「俺強いぞ」って自慢したいだけのかまってちゃん。

  • inorin Lv.31

    やべーやつが、声がでかいが、正解 だまってグラマスやってるやつもいる

  • さつき メイ Lv.36

    ナーフ案の中身と質問は?

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    ぐう正

  • みがた・ンゴ=Levikira Lv.2

    It does not matter, but does not refute it is the same as ヤタン

Hanage Lv23

そうかお前が育てたせいで数々の糞環境が生まれたのか
普段から糞みたいなガバ考察してるだけあって説得力あるな

えぇ…
ランカーになるとこうも「自分スゲー」ってなっちゃうのか…
ゲームもほどほどにしよ

他2件のコメントを表示
  • 1コスの先導者 Lv.34

    え~。。。僕シャドバのランカーですよ?w(イキリコピペ)

  • 1コスの先導者 Lv.34

    紅茶のあれ思い出したからやった他意はございます

  • 退会したユーザー Lv.63

    アレは世界王者だからどう考えても劣化

NAO*key! Lv500

レヴィの二番煎じ感ハンパないな

他3件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    なんかレヴィとみがたを足して2で割ったみたいな

  • 退会したユーザー Lv.327

    4で割ってるよ(劣化)

  • Y・U・A Lv.330

    足りてないからレイジングエティン足しとこ

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    焼け石に水なんですが...

退会したユーザー

人生の落伍者に名前変えろ

  • 退会したユーザー Lv.123

    すき

ランカーってのはMPを増やすかわりにまともな人間性を捨て去ってるんやなぁということがよくわかる一例

OZ Lv103

最近やべー奴もワンパターンで面白くなくなってきたなぁ。もっと個性出してけよ

他1件のコメントを表示

あーランク毎に使えるカード制限とか言ってた方ですか笑
まず「検討」の社会での使われ方知ってからどうぞと言った所でしょうか。
まずβの環境と、今のユーザー数って同じですか?質も量も違えばそんな古い実績なんも意味ありません。なんならこれからのナーフ全て的中させてからパワポ出せば良かったのに。先にQ&Aに投稿しておくとかですかね。

色々なユーザーがいるからここまでシャドウバースが盛り上がって私達がいることを忘れてしまってはいけませんよ。下ありきのランクマ上位です。
あとナーフ案は公平にしたつもりなんでしょうけど、みんなの反応が答えです。シャドウバース界のこのナーフ案に対しての答えの縮図ですから、それも込みで再検討するのが本当の強いランクマ上位ではないですか?独りよがりのナーフ案(パワポ)では誰も受け入れません。

あと質問したらどうですか。本当にナーフを真剣に考えているならこんな投稿しませんよ。荒らしですただの。

やべーやつがマンネリ化してきてんぞ
新キャラあくしろよ

退会したユーザー

血統の王ナーフ確実と言って外したり天狐ナーフ前にナーフ案挙げてかすりもしなかった人に言われても何の説得力もないです

  • 退会したユーザー Lv.38

    べ、別人だから……()

自分の考えこそが絶対だと考えているとか、バカバカしい
おとなしくその案を受け入れてほしかったらサイゲに就職して、どうぞ。こんな人をサイゲが入れるとは一切思わないがね

レヴィ…お前凄かったんやな…まぁ、そこまでやるよりもっと他にすべきこととか無かったのか気になるけど

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    だからレヴィではないぞ。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    そうか、違うのか。違うって事にしておく。ただ、このままだとお前レヴィと大して変わらんからちょっと言動に気をつけたらどうだ?そこまで時間があるんだから大人だよな?この質問キッズそのものやぞ

  • だるな Lv.158

    夏休みキッズかな?

  • Ciel Lv.22

    引きこもりだろ

Y・U・A Lv330

うぃーっす
スカルフェインさんからお届け物でーす

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

要するに俺より弱いやつは人権ねーんだよバーカバーかっていうことか?ここQ&Aだぞ?

だるな Lv158

自己顕示欲^〜

君がそこまでランクにこだわれるなら、他のもっと難しいゲームでランカーに挑戦することをおすすめするよ。それでもシャドバにこだわるなら、ランクが信用の証になるなんて思わない方がいいよ。
それと、君にしがない物書きとしてのしがない文才があるのだったら、君が書いた文が人に受け入れて貰えるような書き方ではないこともわかるよね。ここの質問にも君の文才を活かすといいよ!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    ぶっちゃけnonoさんの方が面白いしなぁ…

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    nonoさんの文章センスあって好き

なんでこういう人達って自分は上なんだから黙って従えみたいなこと言うんですかね…?

他人の意見を無視して自分と自分より上の人だけが正しいと思ってる間はただ周りが見えなくなってるだけだぞ。少し足を止めろ、そして一度周りを見渡せ。

退会したユーザー

どういう対戦の、どういう状況で
βスカルフェインのどこが強かったのか教えてほしいところ

お互いのアミュを全部壊す効果がさぞかし刺さったんやろなぁ
超越・アグロ環境だったらしいけども
超越・アグロ環境だったらしいけども

ちなみに、フィールドはアミュレットのことって本当ですか?

最近やべーやつもマンネリ化してきたな
kirakiraってやっぱ神だったわ

打ち首 Lv106

その異議申し立ててる人ごまんといない?モブ感半端ない。

てか自分が育てたとか言う割に新カードに限らない大量のナーフ案とか反抗期真っ盛りで育てられてなくね。

そうだねプロテインだね

時間がいっぱいある奴はいいなーと素直に思うこの頃

さむ Lv26

すごいすごい!

zer Lv35

起源とかを主張するのやめろ

中途半端①:その97位とかキリが良い訳でも何でもない順位で
妥協していきってる所申し訳ないけどテッペン取ってから
出直して来たら?おたくの上に96人もいるよ?

中途半端②:もの書きとやらもしがないとか自虐しないと
身を保てない程度のチラ裏趣味だろ?
雑誌か何かに掲載されてるんならそれで自慢してくれ。

どっちかなんとかしろ

Lv122

え、俺が育ててたのか・・・

ツインテールの基本形態をのせときますね!
ちゃんと日本ツインテール協会の公式ホームページに乗ってる画像なので本物ですよ((´∀`*))

その位置で維持できるかな?

  • Hanage Lv.23

    見てみたらもう落ちてて草

お疲れさまですレヴィさん。あなたの質問は、たまに見かけたときに楽しく見させて頂いています。驚くほど惨めなその内容、とても勉強になります。今後のご活躍に期待しています。
これからも皆さんを楽しませる道化して頑張って下さい。応援しています!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×