質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv129

思わず言いたくなるシャドバボイス

『魔力と私は、全てがワタシ……』

あげてけ

んなもんないよって人とか恥ずかしい///って人は目玉焼きは半熟派か完熟派か教えろください。

これまでの回答一覧 (58)

ゼツボウヨ...キタレ...

ハンジュク...シオ...コショウ...ベーコン...

他5件のコメントを表示
  • だんじょんフェアリー Lv.70

    巨兵は強いですっ!!そこはミスリルゴーレムですよ!

  • 退会したユーザー Lv.129

    目玉焼きの方の質問にもしっかり答えてくれるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!

  • ガウ Lv.31

    話術さんの内面がちょっと垣間見えて嬉しい

  • ヤジュセン Lv.42

    半熟塩コショウベーコンを英語で答えてないのでテラーデーモンからドレインを剥奪します。

  • Y・U・A Lv.330

    それはアレや、画像のやつが横から順に言ってるんだよ

  • Lv.69

    レジェンドらしくド派手で個性的なのに不遇な皆様好き。

アカイロガスキ♥️

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

アッハッハッハッハッ!嗤える死に様だ!


目玉焼きは半熟派だ!

NAO*key! Lv500

生を実存り解放せん!
魔力の因果を解き放てェ!
魂に貴賎はねぇ...
イ→ク↑ゾ↓
死にたくなかったら退いてなァ!→受けてみやがれぇ!
この距離じゃ外しようもないさ?
では始めよう...殺戮のオーケストラァ...(ネットリ)



ここ最近の風呂場の俺の独り言フルコースです

  • 退会したユーザー Lv.123

    お父さん何してるの

退会したユーザー

風呂入ってて温度をあげる際に
「もっと熱く!もっと熱く!」
と言ってガンあげしたことはある。
のぼせて気絶しかけたけど


目玉焼きなら半熟かね。塩コショウ、醤油、ソース、マヨネーズ色々あるけど全部好きや

  • 退会したユーザー Lv.129

    その発想はなかった

さぁ!!その胸に刻むがいい!
我こそは軍神!
踊り狂う暴風!
グリィィィィィィムニルゥ!

最近めっきり聞かなくなったなぁ...

ヴァアアアアアカめぇ!

いざ、尋常に・・・・


決闘に終わりはnいざ、尋常nいざ、尋常に

漆黒よ、舞い踊れ!

ふーんだっ!!

炙りか刻粘らかなる

耐えゆるもの

世界は今、色褪せる

「神に逆らえ........欲に従え!!」「お前の欲を愛してやろう!!」
最近他のゲームで敵を倒した時、なんか独り言で呟いてます。何故でしょうかね.......。

行進せよ

果ての果てまで

半熟派

残念だったなァ!! ハインライン...

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.38

    (使用率的な感じで)

  • 退会したユーザー Lv.129

    やめて差し上げろ

OZ Lv103

真実なんて必要ないでしょぉ?♡

退会したユーザー

生を実存より解放す!

一度は言いたくなる…ならない?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    なる

  • アラビアータ Lv.97

    生を実存より解放せん!だと思ってた。

俺の名は。
後輩とワンドリ期の時に嫌いすぎて使っても使われても深夜のファミレスで言ってた。


半熟卵とキャベツをトーストに乗せてソースかけて食うのがバリうま。

大本命の登場ね!

我はソロモン72柱が1、アンドラス
Open the gate of death
この一槍に魂を賭す

アルベスの槍よ!その力を示せ!
エムブラスクの剣よ!因果を喰らえ!

このコンビ好き。

イヤだぁぁぁ、死にたくないぃぃぃぃぃぃっ!

素敵な骨格ね

目玉焼きは堅焼きの塩コショウよな。それ以外は邪道だわ

他2件のコメントを表示
  • アラビアータ Lv.97

    あのねっとりした言い方嫌いだけど癖になるから好き。

  • 退会したユーザー Lv.129

    めっちゃ分かるけど目玉焼きの趣味が合わないから参考になった押してあげない

  • ノブチナ Lv.89

    半熟の塩コショウだぞ!!

退会したユーザー

エモノハッケン!イクゾー!

ゥ我が爪牙は罪イィィィイッッッ!!!

退会したユーザー

このイッソウ?に魂をとす

他2件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    その羽残らず毟ってくれよう

  • 退会したユーザー Lv.46

    貴様に相応しき敗北を

  • outam Lv.233

    いっそうは「一槍」かと。刀使いが「この一刀で!」って言ってるようなもの。

劣等がぁぁぁ!!身の程を弁えろぉ!!!

破 滅 の 果 て に 汝 ら 罰 有 り

汝らなのか汝がなのか分からない…

触れたいのですか?ww

ってセクキャバで言ってみたい(行ったとは言ってない)

完熟派の塩派。

THORSE Lv15

この盤面、漆黒に堕ちる!
この盤面、純白に染めます!


  • 退会したユーザー Lv.129

    ワシはどちらかといえばマグナス様の方がすこ

Dear Lv23

勝ち目は…無アい!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×