シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
今のアンリミフリマ並みにいろんなデッキ見る
グランプリの反動なのか?
ちなみにローテはいかがです?
私はアンリミでデッキアウトロイヤルにはまっています(勝てるとは言っていない)
これまでの回答一覧 (10)
いろんな所でその意見見るから10戦回してみたらヘクター2、超越5、復讐3でした…
ほんと色々いるよな、今日はセラフ、レオニダス、土コン、最果てあたりは見たぞい
実は昔からなんやで
どうしても多く声が上がって見えるのが、「アグロしかいない」「超越早過ぎ」「リノクソ過ぎ」
こういうのばっかりですからね
確かに上記のレジェンド達が多い時期もあったけど、近頃のアンリミはセラフも異形も冥府も出会える良環境
さっき庭園ディスカ冥府ミラーになったよ。
衝撃だったよ。
普通に死んだよ。ゾーイ強いよ。
アンリミが楽しいと聞いてケージエルフで潜ってみた結果→
リノ超越 はーー(クソデカ溜息)まーったお前らか。まあ当然っちゃ当然か。ポチ(赤ボタン)。次行こう次。
庭園ゾイスパルタロイ アホくさ。リタイアすっからそんなにヤりたいなら壁とやってろ。
復習ヘクネク 懐かしい動きだな。でもお前らとやり合うくらいならローテでミッドロや人形と殴り合った方が良くね?
フェイロアグ土 あ、はいはい(感想すら出なくなった
あのカードプールだからデッキタイプは勿論ローテより豊富だが、だからと言って楽しいか?と聞かれるとうーんこの...
-
Hana Lv.97
それを言うのなら勝ちを楽しむやつとゲームを楽しむやつがそもそも分かり合えないんだよな。ケージエルフの勝率良くないの百も承知でそれでも楽しいからやってるけどアンリミの環境では楽しい負け戦すらできないんだよね
-
としお Lv.23
多くのデッキと出会うことを楽しいと感じる人と、デッキではなく、その内容で楽しいと感じる人との差だろうね。 つまり、いくら多くのデッキに会っても理不尽な事を押し付けられるアンリミは回答主には合わなかった。 ということだろう。 では、ローテを見てみよう。 アーサー!便器!!ドラゲナイ!!! 072!072!!ギガキマどーん!!! ロボミ!バジリスクタイム!!ノアorオーキス!!! うん。変わらねーわ。(ちなローテエアプだから堪忍な♥)
自分はNエルフ装ったゾディアックBBや、コントロールメアリーとかで遊んでます。
フリマで遊ぶ時はネタ遭遇率最近高めな気はするけど、ランクマは平常運転に感じましたけどねぇ。
あ、自分はカウントしないでくださいよ?
ローテくっそウィッチ多い。いま10戦して8戦ウィッチでたまねぎ生えた
グランプリ決勝1戦目で巨兵出てきて死んだぞ
しかしまぁなんというかこういう使われてないカード達が活躍してるの見ると負けても悪い気はしないな
フェイドラ、アグロ土、nエルフに当たったわ今日。割と色んなのと当たる。
おかげでアンリミクソだからとローテに逃げてたはずが、今やローテクソだからとアンリミに避難してるわ
ローテはフリマの方がガチデッキばっかだぞ。
今日グラマスの絶好調ミッドロイヤルばっかで絶望しかなかった。
ランクマの方がドラゴンウィッチ含めてまんべんなくいるイメージ。
まぁ当然8割位は環境デッキ。