ええか?ガルミーユはナーフしろと叩かれるで(予言)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ええか?ガルミーユはナーフしろと叩かれるで(予言)

質問
弾が増える度、ドラゴンさんの人型レジェンドが女性ばかり増えていくことに対して一言どうぞ。
というか龍型より多いっていうね…



・女性系→8人
(新ジル旧ジル別人カウント扱い、竜笛はこちらにカウント)
・ドラゴン系7体
・男キャラ3
(アルドスは同一人物なので同カウント扱い)


お◯んこぉ^~(気さくな挨拶)

…というか最近ようやく竜人型のレジェンドに男性キャラのギルヴァと終末が加わったけど、それ以前のアルドスくん以外のレジェンドはドラゴン型と女性ばかりしかいなかったとかこマ!?
ていうか竜要素ない女の子も混じってきてるしなんだこのクラス!?

これまでの回答一覧 (10)

NAO*key! Lv500

なぜ女なんだ

萌え豚バースだからね、しょうがないね
人気投票の雌オンリーが物語ってるゾ

そう思うとBOSのドラレジェはクソデカドラゴンに男前竜人と割と良かったッスねぇ^~
ん?FRLIN姉貴?キミもう帰っていいよ!(辛辣)

俺の中ではジェネシスさんがずっとレジェンドだゾ

他4件のコメントを表示
だるな Lv158

おめんこ^〜(気さくなバハムート)

いいじゃんドラゴニュート、俺は好きだよ

退会したユーザー

女-男-獣/非生物(-男女ペア※エルフのみ)、でカウント
非生物に入れるか男or女に入れるかは独断と偏見で決めた
基本はボイスついてたら男か女だけど
こいつは獣/非生物だなと思ったらボイスあっても獣/非生物
ちなみに、レジェ総数はネメ9、それ以外は19(スキン付き除く)

エルフ
9-2-7-1
ロイヤル
9-8-2(非生物に獣戦士)
ウィッチ
11-2-6(女に無貌)
ドラゴン
9-3-7
ネクロ
10-5-4(男に死の淵モル骸の王)
ヴァンプ
10-5-4(男に倉木プルソンプセマ)
ビショ
9-5-5(獣/非生物は、偶像・カフェ院・権化・ケリュ・金獅子)
ネメ
5-0-4(男居なくてびっくりだが)
N
8-9-2

ほぼ全クラス女が半数なので普通ってことで

フォルテみたいな凛々しい女キャラならまぁいい。ただしフィルレイン、てめーはダメだ
ファフニール、ジャバ、アジ、リントみたいなデザインもっと増えろ…

Lv150

アローラナッシーも竜要素ないのにドラゴンやろ? つまりそういうことや

最底辺 Lv229

やっぱりカッコいいドラゴン出したいよね。竜騎士系も結構好き。

でもドラゴンの女キャラもいいんだよね…ガルミーユは手がドラゴンだからセーフ

声出してみろよ(最近の純ドラゴン型に対して)

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    フィルレイン(女)ゾーイ(女)、サハクィエル(女)イスラフィール(女)…(突然の部外者)

Z46 Lv18

ヘルフレイムドラゴンの擬人化の可能性が微レ存

他2件のコメントを表示

ドラゴンって性別あるんですかね?
STDからドラゴンと女の子で一枠くらいだったのでむしろ男がイレギュラーだ、排除する!(ゼERO)

はいお願いします!(ジェネシスドラゴンスキン化)
(ドラゴニュートばっかり出しても)御褒美はないんだぞ?

ガルミは後低コスの自傷カードが来たら間違いなく壊れる
今の時点でもかなり強いけど

他3件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    残念ながらフィルレインにジェネシススキン化の未来は…

  • NAO*key! Lv.500

    (メスドラスキン化)狂いそう...!ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさ

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    イクイクイクイクイク!いくよお!イク!ああ゛あ゛あ゛あ゛あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ~ ア゛ンア゛ン!ア゛ンア゛ン!(グレア)ヂャッヴァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!ジャッ!キー!チェンッ!ジャッ!キー!チェンッ!ウァァ!!オレモイッチャウゥゥゥ!!!ウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウ!イィィイィィィイイイィイイイイイイイイイイイイ!!

  • 竜さん!! Lv.31

    はぁぁあああっ・・・!!(畏怖)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×