Nアグロウィッチの構築みせてくだせぇ…!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Nアグロウィッチの構築みせてくだせぇ…!!

世界樹の迷宮Xのニコ生やってますねぇ((´∀`*)) 骸信者です!…というか気になったのがゲスト出演のゲーム部?風見涼?…バーチャルYouTuberの中ではまあまあ有名なお方なんですかね(´・ω・`)?

本題入ります!今度の構築済みデッキにアルルメイヤ入ってるのを見て、ドロソをスイーツ純心アルルに任せたNアグロウィッチ作ってみてもいいかも…?と思いましてね。ゴブリン幕開けも気軽に入るから意外と楽しめそうです!
という訳で今Nアグロウィッチ使ってる方いたら構築教えて下さい!作ってない方も良ければどんな感じが良いかと思った事でも教えてくれればありがたいです!(>人<;)
自分の考えてる構築置いときますね。これにオケアノス1プリス2アルル2を考えてます

それではニコ生行ってくるので返信遅れるのでそこはすみません…では(`・ω・)ゞサラバダッ

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

部長はかわいい。涼くんはスマブラの実況をYouTubeでしてるぞ
部長の夢咲楓はまぁポケモンのレートが2150超えてランキング10位以内に入った人ですかね…



私の心が曇ってるのか分かりませんが画像が見えないですね…

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    あ、すまん今見えました。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    めちゃ曇っとる

  • 退会したユーザー Lv.63

    コメ打ってるときに画像見えないの忘れてまして…

退会したユーザー

世界樹はいつも体験版だけしかやっていなかったのですが今回は3DS最後という事で今までお世話になった3DSの為にも予約したのですが普通にRPG下手くそでも遊べますかね、、、?

他3件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    遊べますよ!世界樹の迷宮シリーズは数々の初見殺しと敵の難易度の高さで有名なRPGですが、ちょっと前の作品から難易度選択が出来るようになったので初めてでも楽しめるようになってます!なんせ世界観含めた雰囲気は最高クラスですから((´∀`*)) ……まあLv50で行くような後半のダンジョンをLv20代で普通に行けるようになる難易度ですけどね…皮肉かその難易度の名前は『ピクニック』ですし( ̄▽ ̄;)

  • 退会したユーザー Lv.147

    さすがにそれはRPGの醍醐味薄そうですので程々簡単なのにしますかね、、、w

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    うーん……簡単なのそれしかないんですよね…。ピクニックの上が50レベのベーシックなもんでその上に2つ難易度がある感じです(;^ω^) まあ世界樹を味わいたいならベーシックでやるのが良いと思います!難易度は途中でも変更出来、難易度毎にストーリーや経験値は変わらないのでレベル上げしたい時はピクニックをおすすめします!

  • 退会したユーザー Lv.147

    説明ありがとうございます!

ゲーム部は賢い手法取ってるよね

猫宮とかと同じ感じだろうね。
夢咲楓の声優オーディションしてるのは笑ったわ。

雇ってる人を教えてほしい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×