質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバで一番キレそうになること

「あなたは 後 攻 です」

【質問】
どんな時が一番キレそうになりますか?

これまでの回答一覧 (38)

2パスして3ターン目に2コス引くあれ

だるな Lv158

さ ぁ 、 飛 ぶ わ よ

退会したユーザー

通 信 が 不 安 定 で す

元をたどれば自分のせいなんだが、pick5連勝かかった試合とかでこれやられると禿げる

mtbt Lv38

スペルウィッチと対戦する時

インドラが手札でスタンばってるのにクロノスが来ない時(さっき5連続でこの状況になった)

超越でppブースト

牛 歩 戦 術

他1件のコメントを表示

超越後にされる余剰プレイ

ガン有利だったのに延々とフィニッシャーを引けずだんだん不利になっていき結局全く詰められず負けた時

Sou Lv16

エイラと対戦すること。勝っても負けてもイライラする。いや、アンリミ行ってる以上仕方ないことではあるんだが

OZ Lv103

名前が『クソゲーバース』とか『○○ナーフしろ』みたいな奴

1番でもないけど嫌い

FADE Lv18

先攻の癖に4tまで全く動けなかった時
先攻のアド全ロス

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    アド全ロスというより普通にそれ負けじゃね。

  • 退会したユーザー Lv.25

    ドラゴンだと稀によくある。わあいレジェと疾走で手札がピカピカだぁ・・・(リタイアボタンに手を動かしながら

BB「恋ではなく、これは愛」

正確にはエルフから2コストニュートラルが出てきた時点でキレかけてる。

  • あき Lv.11

    エルフは壊れ多いのにナーフ無し切れそうだ ウィッチ使いの独り言。

退会したユーザー

理由はわからないけどお相手ロイヤルに殴って殴ってからの絶望セリアされるとめちゃくちゃイライラする

  • 退会したユーザー Lv.129

    というか5pp残って盤面が一斉に殴った後のセリアチョイスしているであろう時間がもう無理

前の試合で来ていれば勝っていたのにってカードを次の試合のマリガンで引く

超越とテミスの審判

キーカード引きすぎたから
神秘の指輪使うと
秒で手札に同じの加えるやつ。

あれほんまどーにかしてくんないかな?

〇〇さえ来なきゃ俺の勝ちだ!いける!
〇〇が来る

onyx Lv50

毎回グランプリ決勝1戦目で事故るor相手ガン回り

Ez Lv18

バウンスする時の音。
対空射撃、絶望セリア、虹の輝き、エンシェントエルフとあるけど虹の輝きがダントツで嫌い。なんであれ1ドローついてんの?笑

  • コン土大好き倶楽部 Lv.22

    除去と違って擬似的に相手に手札補充をさせているというデメリットがあるからじゃないすかね(適当)

狙ったように相性不利なデッキばかりマッチングする時ですかね。

消滅
まっとうな対策よこせやぼけえっ!

相手の盤面とハンド無くて20枚以上あるデッキの中からトップアルベールリーサルされた時

ASTR Lv78

ミスした時

⚪⚪出すな‥!⚪⚪出すな‥!→それを出される→「あのさぁ‥」

  • 1コスの先導者 Lv.34

    オネガイユルシテ…ユルシテ……ああっ!逃れられない!

seesaw Lv34

貴方は後攻です
からの相手がゴブリン(1コスフォロワー)出したとき

紫炎 Lv190

マリガンで戻したカードが戻って来る、初手ドローで戻したカードを引く

zer Lv35

さっきの事故手札を次の試合でも綺麗に用意してくれてた時

  • zer Lv.35

    まぁ麻雀ゲームのヤオチュウ牌と同じか。あれも前の局と同じ奴くるよね時々

フェイスロイヤル使ってる時に回復

私に相応しき戦場を.......

退会したユーザー

先攻取ったらくっそ事故る

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×