大喜利:弱いデッキを示す言葉を作れ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
outam Lv233

大喜利:弱いデッキを示す言葉を作れ

ご存じの方も多いと思いますが、運営は「リアニメイト無し葬送ネクロ」というとんでもない構築を公開しました。
感動的なほどに恐ろしく弱いです。
というわけで、

「〇〇無し××クラス名」

という形で、運営が誇る「リアニメイト無し葬送ネクロ」以上に弱いデッキを示す言葉を作ってください。

ただし、〇〇と××に同じ言葉を入れるのは禁止です。

これまでの回答一覧 (57)

Y・U・A Lv330


玉無しTNKビショップ

他3件のコメントを表示

土なし秘術ウィッチ

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.79

    秘術なし土の印デッキの方が致命的じゃね?

  • (´破ω壊`) Lv.60

    秘術なし印デッキは魔導巨兵がおる

  • 退会したユーザー Lv.79

    出す前に盤面埋まって終わるんだよなぁ

  • Lv.69

    魔道巨兵は土が腐りすぎないように奇術師いれたい。

  • リッポーキロメートル Lv.102

    どっちもクソザコなので許し亭

  • (´破ω壊`) Lv.60

    出す前に盤面埋まるとか魔導巨兵エアプか???なんでバフ用の印を場に出すんだ?秘術とハイブリッドでもないのに。

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    これがgaクオリティだぞ

  • Gald Lv.28

    ワンパン型なら溜め込んだうえで18/18とかにして一気に仕留めにかかるでしょうね。虹の輝きで印回収とかするんで周りからは奇妙なムーブに見えてるようですが。(巨兵出してはじめて気づく模様)

スペブ無し超越

他3件のコメントを表示

勝つ気無しデフォルトデッキ

フォロワー無しリントヴルムドラゴン

  • Y・U・A Lv.330

    リントもおらんやん!

7コス以下無しネクロ

8コス以上なしピュートーンドラゴン

他2件のコメントを表示
  • KCNEagle@死霊の宴 Lv.58

    それは実質ピュートーンなしピュートーンドラゴンでは

  • Y・U・A Lv.330

    ピュートーンもおらんやん!

  • kabutogani Lv.126

    そうだったわ。てへぺろ

ニュートラル無しダリスネクロ

2478無しネフティスネクロ

他1件のコメントを表示
  • けんぞくぅ Lv.93

    ネフティスも8コス

  • らすく Lv.23

    2478ってのはネフティスから出すコスト帯だと思ってる

退会したユーザー

フォロワー無しロイヤル

フェアリー無しアグロエルフ

指揮官なし対空射撃ロイヤル

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

BB無しNエルフ

他5件のコメントを表示
  • Mr.パニック Lv.74

    野獣いなくても運悪いと負けるのだかw

  • ハゲ村 Lv.55

    普通に強くねーかそれ

  • 退会したユーザー Lv.327

    冷静に考えてみると、強くはないけど、弱くはなさそう

  • 退会したユーザー Lv.70

    ワンドリ期それで勝ち越してたけど。フラワープリンセスとかでバーン稼いでアリスで打点が上がったギルガメッシュフィニッシュ。

  • 退会したユーザー Lv.327

    そらナーフ前アリスが居るN軸は勝てるに決まってるやろwww

  • outam Lv.233

    ゴブリンフェリア調べっていう隠れ壊れムーブがあってだな…?

hoge Lv70

先攻無しミラー

札束ロイヤル

リノセウス無しOTKエルフ

他2件のコメントを表示
  • PT Lv.43

    フェアリードラゴン飛ばすんですね分かります

  • outam Lv.233

    白狼疾走異形かな?

  • TerraSap Lv.98

    異形でA決勝行くぐらいには異形はイケてるで。もちリノなし。

Doppo Lv175

●高コスト無しランプドラゴン
ブーストする意味が無い。リアニ無し葬送ネクロに近い。

●自傷無し復讐ヴァンプ
相手に殴られて復讐する、逆恨み無し正しい姿の「復讐」。この回答ではブラッドムーンの存在が邪魔だけどね。

他1件のコメントを表示

疾走なしフェイスドラゴン

0130 Lv48

スキル無しニュートラル

運命なし満足ドラゴン
一気にリーサルが遠のく

すずめ Lv102

スペル無しギガキマウィッチ

フォロワー無しフェイスロイヤル

デ フ ォ ル ト デ ッ キ

Cri4s Lv186

バウンス無しOTKリノエルフ

退会したユーザー

8コスとppブースト無しランプドラゴン

  • 退会したユーザー Lv.63

    すまん8コス以下だわ。抜けておった

Reo19世 Lv55

スペル無しリントヴルムドラゴン

…さすがに私にはこれを作る能力はなかった。

フォロワー無しロイヤル

ウミツ Lv222

使用者無し底辺ヴァンプ

Mentaiko Lv35

アミュレット無しビショップ

  • すずめ Lv.102

    回復フォロワーや除去スペルガン積みしてイージスでも入れとけばそれなりに戦えそう

自壊手段なしラスワネクロ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×