シャドバ力王者決定戦!!戦果発表場!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバ力王者決定戦!!戦果発表場!!

最強のシャドバプレイヤー決定戦の結果をここに貼ってくれ!
優勝者には景品としてベストアンサーをくれてやる!!

参加条件(下記の内1つでも満たしていれば参加可能)
決勝進出が確定している者
決勝進出を諦めた者
キティちゃんである者(サブ垢も可)


ルール
好きなクラスのデフォルトデッキに、カードを10枚まで差し替えてデッキを組み、完成したデッキを用いてグランプリに参加し5戦きっちり戦い抜く事


優勝条件
最も勝利数の多いプレイヤーが優勝である
もし最多勝利数が被った場合、より先攻を取った者の勝利とする
そこも被った場合、TKG様を崇め奉りお祈りを100回した者を優勝者とする

これまでの回答一覧 (6)

まず、5戦が苦痛だったから、これやったみんなでみんなを褒めよう。
みんなよく頑張った!お疲れ!

OUT
エルフトラッカー3
ゴリアテ3
トレント3
マグナポタニスト1
IN
レーネ2
キュベレー2
茨3
調べ3

1先攻 vsウィッチ×
2先攻 vsウィッチ○
3後攻 vsヴァンプ○
4先攻 vsビショップ×
5後攻 vsウィッチ×

「フェアリーを手札に加える」がどれだけ大事か改めて思い知った。エルフのプライズは大事。
てか、どれだけバフして並べても全除去って簡単にされるんだなあ…

他2件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    お疲れ!レジェ無し構築とかやるな。2勝被りが起こってるから先攻回数教えてくれ。リプライで確認可能だ

  • こうちゃん Lv.36

    3回!わかりづらくてめんご。なんかレジェ入れようかと思いましたが、前寄りに動いて盤面取るのを優先しました。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ほんとだ!見えてなかった!スマソ!

デフォルトデッキって、おまかせ作成のやつでいいんだよね…?
回数使い切っちゃってたからアンリミランクマ(マスター)で実施

OUT:いらないもの
IN:託宣1庭園3ジェネ3ゾーイ3

結果
1戦目:先行 × アグロロ
2戦目:先行× 教会
3戦目:後攻 ○ 復讐
4戦目:後攻 ○ 骸
5戦目:先行 × エイラ

2勝できるもんだね(笑)

  • くろーしす Lv.247

    ランクマなんでノーカンでOKです。(ランクマの方が難しい説も…

主と並んだからとりあえず満足

事故った回復するビショ○
ミドネク        ×
OTKエルフ      ○
復讐ヴ         ×
アグエル        ×

カードパワーがどうと言うより引きで決まった感がある
特にアグエルの調べ3連打とかメインのデッキでも勝てない気がする

(たぶん)明日も頑張る

他2件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    まずはおめでとう…して、「先攻力」は如何程かな?

  • らどな Lv.23

    先先後後後 先攻2でした

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    惜しい!…しかし、あれだな。お前らよく2勝取れるよな。俺の2勝目って大事故起こして2コスト 2/2を7ターン除去できなかったウィッチ相手にとった一勝だというのに…

新手のフリかと思ったのでやってきた

組み方がテキトー過ぎたデッキで勝てるわきゃねぇだろぉぉぉぉぉ!!
事故ったヘクネクに後攻で12ターン耐えるのが精一杯だった
見返すと天狐に寄せるかテミスを積むべきだった

あ、やるならルピを全力でドブに投げ捨てる気で
あなたもどうぞ?

1戦目 先行 人形ネメシス 負け
2戦目 後攻 ゴキブリエルフ 勝ち
3戦目 先行 ミッドネクロ 負け
4戦目 後攻 フェイスドラゴン 負け
5戦目 先行 ミッドネクロ 勝ち

両方載せたかったので画像が変になってますがすみません
しっかし良く2勝出来ましたね…( ̄▽ ̄;)
悔やむ事は最後の1戦でしか王が活躍しなかった事ですね…(´・ω・`)

1勝しか出来ませんでした!後攻4回て…
先攻の時勝ったんで先攻なら勝てる!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×