質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今建てるなら何サーバー?

昔ドラゴンが流行っていた時にドラゴンとしか当たらないドラゴンサーバーを作れとか言ってた人いたけど
今建てるなら何サーバーですかね?建てる必要がないと思った人はこのQ&Aの思い出を語ってください

これまでの回答一覧 (22)

夏の暑い日はたとえ室内であったとしても熱中症の危険性があります
こまめな水分補給を忘れないようにしましょう

他9件のコメントを表示
退会したユーザー

QA民サーバー

他3件のコメントを表示

趣旨と若干離れてるけど、5ルピ賭けサーバー
勝ったら5ルピ貰える、負けたら無くなる。
端数5ルピ民しか参加できない。

みんな幸せ。

ビールサーバーだろjk

ホルモン、焼き鳥で、ささぁググッとどうぞ!

他3件のコメントを表示

レオニダスの遺志が最初から置いてあるレオニダスサーバー

他2件のコメントを表示

テストサーバー
カードプール万全の状態でデッキを組んでプレイできる

ただし戦績には影響なく、1戦につき15ルピかかる

他1件のコメントを表示

アンリミ超越無しサーバー

- Lv119

δサーバ 隠されし禁断の聖域

他3件のコメントを表示
Reo19世 Lv55

ミラーマッチ防止サーバーとか欲しいかな。
ミラーマッチ好きじゃ無いんで。
逆にミラーマッチサーバーもあるかもしれない。

0130 Lv48

おれはウォーターよりビールかな。

バーサーカーサーバー
フォロワーが優先的にドローされる

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    バーサーカーサーバー。反対から読んでも、ー…違うじゃねぇか騙しやがったな!

  • Mentaiko Lv.35

    名前を呼んでもらえない神殿の狂鬼

超越とアグロのサーバーが欲しい!



思い出なぁ…本垢に会えたのは光栄だったなぁ…

サーバー(鯖)寿司が食べたい

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    は?…は?

  • kabutogani Lv.126

    【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

  • 退会したユーザー Lv.45

    【結論】これはできるおっさん(゚ω゚)

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    【判決】河童巻きを食え(・∀・)

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    鰺があるね

打ち首 Lv106

先攻サーバー




暑くて脳が茹だってるのかな

他2件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    全員が先攻取るのか(困惑)涼しい部屋で過ごしているけどちょっとばててきた

  • 打ち首 Lv.106

    おそとあつい、つらい。そこそこ真剣に考えて先攻サーバーが出てきたから今の私の頭は茹だってる。

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    哲学やな。深い。

ハイランダーサーバーが欲しい

全てのナーフを廃止したハイパーダイナミックサーバー

zer Lv35

ドラサバも超越サバも建てたところで強制力も拘束力もなきゃランクマや何かには彼らは居続けるだろうし、それがあったとしてそれはゲームバランスのクソを上回るシステム上のクソになるだけだろう。
よって実現の見込み無し。

よけたきゃNG設定(個人・クラス)とかの実装を要望した方が良いと思う。
共有ブラックリストとか。フレンドや過去10戦の対戦相手とリスト合算して弾く、リソースは…フレンドリストと共有でいいだろ。
マッチング細くなりそうだが。

Mentaiko Lv35

特殊ルールサーバー
・全てのフォロワーのスタッツが半分になる。
・デッキにスタンダードパックカードを20枚入れる。
・ハイランダーデッキを使用する。
などの縛りが日ごとにランダムに設定される。

aaaa Lv36

ナーフ全解除したネメシスサーバー

腐人 Lv122

先行サーバー みんな先行

ネメシス決闘サーバー
先行 決意オーキススキン
後攻 絶望オーキススキン
★固定デッキ
ヴィクトリア8枚
ロイド8枚
心なき決闘8枚
ツヴァイ8枚
オーキス8枚
★開始時PP15スタート 通常ドロー2枚 人形用手札枠5

退会したユーザー

サイ3枚縛りサーバー
攻撃力∞にしようぜ

  • じゃむ Lv.57

    先攻引いたら負けるじゃねえか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×