質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

4番目に好きなフォロワーってなに?

1番とか2番はあるけど4番目ってあまり聞かないじゃないですか。なので、4番目に好きなフォロワーを教えてください

自分はキラキラヒーラーですかね。声が可愛すぎる

これまでの回答一覧 (27)

NAO*key! Lv500

デイかな、テクニカルで好き。
アグロにもミッドにも採用しようと思えば全然採用出来るポテンシャルを秘めてて夢が広がる。
自身が1/1潜伏とステ低いのもバランス取れてる。




この回答見た人はTKG兄貴のレベルと自分のレベルの差の分だけ腹筋して♡ 嫌って言ってもするんだよ...

他14件のコメントを表示

4番目とは言わず可愛い子なら誰でも好きだよ
腋を出してる子はもっと好きだよ
膕や足が”むわぁ”としてる子も好きだよ
女の子に踏まれるのも好きだよ
幼女も好きだよ
ヘソも好きだよ
ふたなりも好きだよ
男の娘も好きだよ
筋肉も好きだよ
昆虫も好きだよ
アウトドアも好きだよ
4番目ならガレットが好きだよ

他2件のコメントを表示
  • Mr.変態 Lv.40

    TKGニキはQ&A民のためにメイド服着て女装してくれる?

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    死者が出るけどおk?

  • TA Lv.29

    不適切な内容を含むため、削除されました

ユニコォ!

んー、4番目だとアドブレさんですかね。
ロイヤルでデッキ組むときにとりあえず一度は入れようとします♪
(まぁ、入ってるデッキほぼ無いんですが…)

質問ですがメイド服着せてみたいフォロワーってなにかあります?
ルーちゃん以外でお願いしますねっ!
もしなければ、私がメイド服着たらどう思いますか?

1位 バハムート様
2位 毒林檎を召されたバハムート様
3位 プロトバハムート様
4位毒林檎を食べたサタン

他1件のコメントを表示
エース Lv103

スピネ
出たらネメシス始める

Cri4s Lv186

オーキス

もう怪文章質問しないの?

コウ Lv88

破魂の幼女
上から順にソウルミニデビル、ヴァンピィ、リラまでがパッと思い付いて、そこから探すと大体この娘が上がってくる。

茶味 Lv124

マジレスしていい?

メイドリーダー

他2件のコメントを表示

ヴィクトリアがメイド服着たら嬉しいですか?

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    触れただけ殺されそう。でも、見た目は嫌いじゃないから嬉しいです

退会したユーザー

1位 メイドリーダー(媚をうっていくぅ)
2位 闇の従者
3位 フランの従者
4位 太陽の輝きを信じるのです!

質問 宗教を勃興される気は?

順を追って考えてみた

1番目:カースドソルジャー
2番目:モルディカイ
3番目:蠅の王
4番目:ネフティス

意外にネフティスだった
となると10番目くらいまでは好きって断言できるな

オディールですねぇ。ちなみに、
1位 セレス
2位 ケルベロス
3位 アイシャ

って感じですね。

いつ、どうしてメイリ―を好きになったか教えて♡

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    友達がシャドバやってるの見て、メイリーが出てきて「超可愛いやん!」と思って始めた。そこからはメイリー一本

実際のところ、俺のメイリーのことどう思ってるよ?

他1件のコメントを表示

スピネかメドゥーサ…かなぁ?
リザが至高過ぎて二番三番とか考えたこと無いから好きか嫌いかでしか考えてないや
メイリーは割りと好きだけどルーは色んな意味で嫌いだよ(媚売)

他1件のコメントを表示

幻影使い

再利用する(される)と小説の伏線をうまく回収した(された)ような快感がある

レオニダス
アルベール進化16点(+レイサムナイト4点)の圧倒的ゲームエンド感は快感

効果もボイスもすごく好きだがどうしてもイラストアドで下回る

充電しろ...話はそれからだ....

レベル100おめでとうございます

レリアですかね。時々使うと楽しい

権化
1.ミストシャーマン
2.狂信の偶像
3.スカルフェイン
4.邪教の権化

退会したユーザー

天窮の竜神さん。美しいしロマンがある





メイドリーダーさんがセリエより勝っている所を1つ教えてください

他1件のコメントを表示

エルフの鍛冶師・レーネかな。

キャラの設定も好きで能力も強い。衣装ナーフしたの許さんからな、運営さんよ~?


質問
いつになったらメイドリーダーとの子を作るんですか?

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    親密度がまだ足りないので課金を続けてガチャ回せばそのうち作れます

死月ちゃん。好きです( ´∀`)

浮気癖は一体いつになったら止まるんですか?

最近の娘なので4番あたりかな(あんまり順位付けしたくはないが)

誰とは言わないけど、Youはある方に崇拝(?)されてるやん?
それってどういう関係なん?そのことはどう思ってるん?

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

逆に聞くけど質問ある?

他2件のコメントを表示

何で充電してないの?

打ち首 Lv106

ギルヴァがその辺かな。

組みたいのに環境に合わない+ドラゴンは使ってないから生成量が多いの合わせ技でまだ踏み切れてない

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    使ってるけどサルベールとギガキマが目の上のたんこぶ。盤面勝負となったら強いけど。ロイヤルは知らん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×