シャドバ力王者決定戦じゃああ!!!(再掲)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバ力王者決定戦じゃああ!!!(再掲)

「プレイング力」「構築力」「環境読み」「右手力」「先攻強奪力」「マッチング運」「事故デッキ遭遇力」「お祈り100回」「TKG様万歳」etcetc…
これら全てにおいて最も強い力を持つ者こそ最強のシャドバプレイヤーであるとするならば、このQ&Aで今季最強のシャドバプレイヤーをこのグランプリでもって決めたいと思う!!

参加条件
決勝進出が確定している者
決勝進出を諦めた者
キティちゃんである者(サブ垢も可)

ルール
好きなクラスのデフォルトデッキに、カードを10枚まで差し替えてデッキを組んでもらう

優勝条件
最も勝利数の多いプレイヤーが優勝である
もし最多勝利数が被った場合、より先攻を取った者の勝利とする
そこも被った場合、TKG様を崇め奉りお祈りを100回した者を優勝者とする

※間違ってベスアン押したので再掲しました

これまでの回答一覧 (12)

質問文見て狂気を感じた

しゃどバカ王!
しゃどバカ王!

だるな Lv158

案の定シャド馬鹿言われてるの草

みんなの回答を見てやっと「カ」ではなく「力」であるということに気づいた

あと100回お祈りするだけなら被った両者とも出来ると思うぞ

馬鹿王者決めてどうすんねん

何をしたらお祈り一回分なんでしょうか

とりあえずデフォルトデッキのデッキレシピ貼っときますね。

退会したユーザー

参加条件
決勝進出が確定している者
決勝進出を諦めた者
キティちゃんである者(サブ垢も可)

決勝進出が確定している者と決勝進出を諦めた者は矛盾している
つまり…


この条件だと誰も出られない気が…

キティちゃんがやるならやってもいいよ

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    みんなー、チルノの算数教室始まるよ~ アタイみたいな天才目指して がんばっていってね!! キラキラ ダイヤモンド 輝く星のように 栄光 志望校 なんとかして入ろう 天才 秀才 トップ目指して GO!GO! ちょっ、ちがっ、バカじゃないもん! バカって言うほうがバカなのよ! なによ うるさいわね このバカ! 紅魔館から バスがでて はじめに三人 乗りました 白玉楼で 一人降りて 半人だけ 乗りました 八雲さんちで 二人降りて 結局乗客合計 何人だ 答えは 答えは 0人 0人 何故なら 何故ならそれは 幻想郷に バスない 山落ち 意味などないわ キャラクター 立てばいいのよ 元気があれば なんでも ① ② ⑨!! くるくる時計の針 ぐるぐる頭回る だって つぶら目玉 二つしかないのに 三本の針なんて ちんぷんかん 次々 問題出る まだまだ 授業続く 凍る部屋の中 ひんやりとした温度も時間も気にせず ゆっくりしていってね! だからバカじゃないって言ってるでしょ! いい加減にしないと冷凍するわよ! そして粉々になって******ばいいのよ! 霊夢んとこの 百万円の 壷を誰かが 割っちゃった 永遠亭の えーりんが 弁償しに 来ましたよ 知らんぷりの イタズラてゐ 結局賠償金額 いくら? 答えは 答えは 0円 0円 何故なら 何故ならそれは そんな壷 あるわけない 常識 超えたところに 世界の 真理がある 秘密の数字 目指して ① ② ⑨!! ヘラヘラ ニヤけながら ゲラゲラ 笑いながら うっざー 因幡ウサギ 可愛げもないのに 新参の厨どもは ホイ☆ホイ☆ホイ 再生百万回 もれなく 愚民なんて どういうことなのよ どっちらかって言うなら サーバー管理も お疲れさんってことね わかった!アタイがあまりにも天才だから嫉妬してるんでしょ ほんと、しょうがないわね せっかくだからアタイの天才の秘訣を ちょっとだけ教えてあげてもいいわよ あらゆる×6 英知を 集めて×4 束ねても アタイの×6 丈夫な 頭に×4 かなわない 朝飯×6 食べたら 赤子の×4 手を捻る アタイは×6 カンペキ いわゆる×4 パーフェクト ひゃ~くおくちょうバッチリ☆ 山落ち 意味などないわ キャラクター 立てばいいのよ 元気があれば なんでも ① ② ⑨!! くるくる時計の針 ぐるぐる頭回る だって つぶら目玉 二つしかないのに 三本の針なんて ちんぷんかん 次々 問題出る まだまだ 授業続く 凍る 部屋の中 ひんやりした温度も時間も気にせず ゆっくりしていってね!! バーカバ-カ! バーカバ-カ!! もうバカでいいわよ!知らない!

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    流石ご主人様!ネタの回答が来たらすぐさま元ネタを答えていくスタイル!!そこに痺れる憧れる!!!

打ち首 Lv106

ローテなら一部のクラスはワンチャンあるんだけどアンリミは無理っす

バカっていう方がバカなのよ!

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×