第4弾構築済みデッキ 裁きの黙示(ドラゴン)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
envy fly Lv129

第4弾構築済みデッキ 裁きの黙示(ドラゴン)

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (33)

疾風怒濤の場違い感が加速する…

他13件のコメントを表示
  • エース Lv.103

    他は一戦級なのになぁ

  • 退会したユーザー Lv.54

    この流れでいくと、怨恨ヒトサキ法典次元斬になるだろうから、またロイヤルだけ仲間はずれですね、ガハハっ!(男スキン、疾風怒濤を見ながら)

  • アメーバ太郎 Lv.97

    ロイヤル娘スリーブゥ…前のグラブルコラボもアルベールやったんやし今回こそは少しぐらいはロイヤル娘来てくれても良かったんじゃ…はぁ(クソデカため息)

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    まぁロイヤルのプライズスペルなんざ疾風怒涛か武装強化しかないし、その上で今回のグラブルキャラと合わせるなら疾風怒涛しかなかったからしょうがないっちゃしょうがない

  • AJK2 Lv.85

    まさかまさかの疾風顔に飛ぶ驚愕バフシナリオに3000ペリカ。この会社は人気キャラのカードならバフしても許されると本気で思ってそうだし…

  • 退会したユーザー Lv.54

    バフでリーダーにも飛ばせるようになったら、使われるかな? 除去はおまけでリーダーにダメージを飛ばすことがメインになるだろうけど。

  • すずめ Lv.102

    一裂き泣いちゃう。フェイロに3積みされるだろうし。

  • シャチク Lv.36

    疾風怒濤の存在消してひと振りをプライズにしない?(半ギレ)

  • S.K. Lv.142

    疾風怒濤はデフォで2ダメ持ってればなあ…

  • 退会したユーザー Lv.79

    購入1パック制限で絵違いをデッキに3枚入れれないし、実は使わないカードの方が良かったりするかもしれんぞなもし

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    1コスならギリ使われそう

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    1パックに絵違い3枚入ってるんじゃなかったかな

  • 退会したユーザー Lv.45

    入ってるしプレミアも3枚入ってるゾ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    じゃあ顔に1ダメ追加でどう?使う?

マグロ、ご期待ください

裁きの黙示ってめちゃくちゃヴァンパイアみたいな名前してんのにドラゴンかよ!?

ん?
……んん?

他6件のコメントを表示
打ち首 Lv106

そこはスカーサハにしてほしかった

いや、託宣絵違いとか、購入必須やん!

イラスト違いの託宣、背景がもはや次元超えてません?竜ってなんだよ…。

wxo Lv206

託宣ならスカーサハちゃんでしょ…ゾーイのドラゴン要素ディとリィだけなのに竜の託宣すんの?

アイラロイが3枚づつに威圧2枚レジェもアジゾーイで普通にいい構築だなぁ、第4弾のスタンダート(初心者向け)コンセプトの構築デッキいいと思うわ

アジもゾーイも3枚持ってるけど

  • 退会したユーザー Lv.45

    それ

おしっこしてるように見える

Lv26

凄く完成度高い(アルバ除く)デッキだけど、それだけに初心者以外には絵違い託宣以外魅力は特にない(ゾーイもアジも三枚持ってるだろ)デッキといった印象。初心者や、今までドラゴン興味なかったけど始めてみたいって人にはいいデッキですね。

退会したユーザー

課金できる初心者なら最悪このまんまランクマに行って来れるレベルかと。構築済みデッキとは思えない完成度。

退会したユーザー

商売うまいなぁ

退会したユーザー

今主軸になってるゾーイよりあんまり使われてないスカーサハが絵違い来て☆買った
あんまり竜感ないんだよなゾーイ

Lv16

結構いい内容
託宣は絶対使うから嬉しい

この流れで行くとスーテラとランスロットだけなのかスキンと別なのは

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ナルメアも人気キャラだしナルメアが絵違いになりそうな気もしなくもない

マグロいる件

正直デッキの内容が初心者の欲しいものや有用なものを沢山満たしているの良いぞこれ、託宣もよく使うし、買わないけどこういうのいいと思う

ここがマグロの解体場ですかい?

脚がスケベすぎる
これは均衡が崩れるわ

1〜2T目からゾーイまみれですやんか

託宣いいなぁ
今のヤツ竜の絵描いてあるけど、分かりにくいしなぁ
ゾーイも欲しいけど1枚もないし、デッキに入れるなら3枚投入な感じだし躊躇するなぁ

退会したユーザー

アイラとロイが3枚入っててアジも入ってるのは良いですね

レジェンドも絵違いに来るならロイヤルはゼタベアが良かった
前のグラブルコラボもアルベールだからグラブル人気関係なくちょっと妥協して欲しかった

だるな Lv158

とにかく羨ましい

hidari Lv14

どうしてアリーザちゃんが一枚なのか、これがわからない。

買うゾーイ

pag Lv84

ドラゴン砕き勢だけど、使う人は買いそう。

ウィッチと比べると強そう

退会したユーザー

アルバコアで裁けってことだな

ゾーイ、託宣ええやん。買わんけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×