質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv152

やったぜ。

ひそかに頑張っていたんですが、ようやくランキングに名前乗りました。
まだ目指してるところがあるので通過点ではありますが、一応の区切りがつきました。
Q&Aにもランキング常連はいるでしょうしそういう人にとっては「ふーん」で済むかもしれませんが、自分は初めてだったので達成感が

特に達成感ないわ

質問:何か質問ある?(「暇人なの?」の類は禁止)
なかったら一緒に海やプールに行きたいシャドバキャラでも書いておいてください
画像付きだと息子が喜びます

これまでの回答一覧 (20)

エース Lv103

やっぱ海だよ

  • 退会したユーザー Lv.152

    このシリーズすこ。大胆に胸はだけさせちゃってまあ

はえーすっごい
とあるヘクター信者と違いレスバや見下しなんかしないで結果だけ残していくスタイルかっくいい

  • 退会したユーザー Lv.152

    やめろぉ!さんざんキツいこと言ってた相手に褒められるとむず痒い!ありがとうございます

1つのクラスでそこまで勝てるのはすごいですね
自分は4クラスくらい使い回していたので

質問は、ネクロ以外に使ったクラスはありますか?
お互い頑張りましょう

  • 退会したユーザー Lv.152

    はーすごい。自分はこのペースだと70位くらいが限界だと感じてる。今期アンリミに関しては、mp2000くらいまで竜鎧や闇蝙蝠試してたくらいであとはネクロ。全体勝利数的な話ならネクロのほかにウィッチが1000勝超えてる

ワイの娘についてどう思う?

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    お義父さん娘さんをください

  • リバース Lv.237

    ごめんワイの嫁やからそれはちょっと…

  • OZ Lv.103

    バードンの嫁らしいけど一言

  • リバース Lv.237

    ワイはケルちゃんスキン実装日に引いたからワイの勝ち

  • リッポーキロメートル Lv.102

    俺も当日に当てたから仲間に入れてくれよなー

退会したユーザー

こんなクソゲーのランキングに乗ってるような人間が
暇人なのは分かりきったことだから、
誰も暇人なのとか聞かんだろうし安心しろ。

一日何時間くらいシャドバしてんの?

  • 退会したユーザー Lv.152

    本当に手が離せない時以外は常にやってるし4,5時間軽くいってそう

おめでとうございます。
使ったデッキは純ヘクターですか?
対復讐ヴどうしてますか。割ときついと思うんですが。


リザちゃんと海に行きたい。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    ギルガメッシュ搭載したヘクター軸。mp13000くらいからは骸も積んでる。フラン忠誠不死者ヘクターで全力除去しつつ隙見て殴るか、骸スカルリング引けたなら3T召喚狙うけど、まあ上振れないときつい相手

  • 退会したユーザー Lv.152

    あと、いいツルペタ具合だぁ……

セルウィンにブツブツ言ってる印象しかないです。

  • 退会したユーザー Lv.152

    使用クラスに関してああもしつこく言われたらそりゃね

なんかクサイぞ?





ローテとアンリミどっち好き?

  • 退会したユーザー Lv.152

    夏場だし汗がね……正直フェリアーカスOTKが好きだしローテ行きたいんだけど自分の実力じゃ無理だったんで逃げてきた

この前あげてたミッドネクロのデッキ参考になったわ。ランクマ安定して勝てるしほんと助かりました、グランプリ決勝行けてないけど

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    そう言ってくれるとほんと嬉しい。6割くらい安定して勝つこと重視したデッキだから、グランプリだと骸とかの上振れギミックないと駄目かもと思ってる

  • 退会したユーザー Lv.152

    実を言うとまだグランプリは抜けられてないから参考程度にね

  • よろめく不審者 Lv.70

    3勝は出来るんだけどね、後1勝が遠いんですわ。

ASTR Lv78

ユーザーネーム「遅延した奴さらすわ」相手にマリガン1秒1Tゴブリン出した所で切断されたんだけどどう思います?

ビジュアルだけならネクサスがいいな。一緒に行けた所で相手にされなさそうだけど

  • 退会したユーザー Lv.152

    遅延しなくても駄目なんじゃねーか! どんなゲームでもこういう系のユーザーネームほどマナー悪いのはネタ狙いなんですかね? ネクサスのビジュアルほんと好きなんだけど挨拶返せないからシルヴァ使ってる

好きなキティちゃんは?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    マイメロ派です

  • OZ Lv.103

    はい背教者

すごE

質問
どうやったらマスターorグラマスになれる?
自分はまだ弱小なんで知りたいす

  • 退会したユーザー Lv.152

    難しい質問ね。勝率5割以上あればマスターは行けるんで、不利な相手になんとか対抗しようとするよりは有利や互角な相手への勝ち目を増やすよう心がけるかな

なかなか追いつけないゾ
暑くてやる気が出ない。暑いのなんとかして。

  • 退会したユーザー Lv.152

    ヘクター的には非常に辛いわ庭園。今MP停滞してるし追い付かれるかもしらん。ドラゴン使いならフィルレインちゃんに頼めばいいと思うよ

おめでとうです♭ オディールさん次で落ちるけどアンリミで使ってくれますよねw

ネクロ使いたいエーテル難民なのですが、そこそこ強くて(2回に1回くらい勝てたらうれしい)安めのデッキがあったら教えてほしいです。レジェはダリスとモルを1枚ずつ持ってます。使えない?そんなぁ…


海とかプールとか日焼けするし、りあじゅーの巣窟だから行きたくないけど、狼少年きゅんと行ったらきっと楽しいんだろうなぁ…(遠い目

画像は息子さんが喜びそうなの貼っておきますねw
色んな意味でナーフ前です

  • 退会したユーザー Lv.152

    か、環境次第では使うよ……正直ヘクター3作るのが一番手っ取り早い。構築済みデッキを買うという魔の手もある。サタン持ってるならダリス2枚作るのも安いか。いいおみ足だあ……

普通にすごい。

シャドバ強い=リアルの負け組的な発想は嫌いなり。

  • 退会したユーザー Lv.152

    ありがとう。100位以内だと多分、勝率高いデッキ作って回してる人とそこそこの勝率のデッキを多く回してる人がいて、自分は後者なんで……

退会したユーザー

今の混沌としたアンリミ環境(誉め言葉)でそんだけMP盛れるのは普通にすげーわ、質問だけど何のデッキを狩ってそんなにMPを稼いだの?

  • 退会したユーザー Lv.152

    たまにいるビショップロイヤルに9割近く勝ててるくらいで、あとは事故やプレイング甘い相手を狩るのが基本だったかな。リノセウスには回った方の勝ちって感じだし、復讐土超越には基本不利。理想ムーブ同士だとヘクターだけじゃ弱い感があるし、骸タイラントフェリから1,2種類は必須だと思ってる

すげぇ…(小並)
好きな食べ物は?

  • 退会したユーザー Lv.152

    納豆ごはんと若芽の味噌汁

OZ Lv103

好きなメカクレは?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    オズしか思い浮かばなかった。実際オズ好きだし

  • OZ Lv.103

    シャドバだけでも案外多いぞ。60くらいいたはず

わお。A帯~で右往左往してる身にとってはとんでもないことですわ。おめでとうございます。

今期のヴァンプについてどう思う?ローテアンリミどちらでもいいので聞きたい。

  • 退会したユーザー Lv.152

    ありがとうございます。アンリミ復讐ヴァンプはヘクターと並んでツートップ。ローテはヨルムンが可能性ありそうでない感じに思う、上位に対して起動が遅くて

お前誰?俺とQ&Aで絡んだことある?

他15件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    あるような気がするけど記憶にない。君に関してはただの荒らしって認識だわ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    俺は君は見覚えあるから何かあったんだろうなあとしか思ってなかったわ やっぱそんなもんやな こんな質問しさらしとる以上荒らし仲間やとは思うが

  • 退会したユーザー Lv.152

    お前のダブルスタンダードが大っ嫌いなんだよね。まあお前が話通じない奴なのは有名だしもう触らんわ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    うーん捨て台詞 こっちゃダブスタなんかせずに一貫して荒らしてるのに何いってんだか

  • リバース Lv.237

    一貫して荒らしてるでなんかワロタ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    まあ少なくとも荒らし糾弾するような発言しといてこんな質問立てるダブスタ野郎よか一貫した姿勢でおるよ

  • だるな Lv.158

    ノノワ兄貴そんなに荒らしって認識ないんやが

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    まあ一回BANされとるしな。あとレヴィ擁護も合わさって荒らし扱いなのかもしれない。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    まあこんな無駄そのものな質問するこいつのことも今後は変な荒らしヤローとして扱うだけよ 質問ある?とかいうクソ質問立てて荒らす暇あったら既に立ってる他の質問に回答すりゃええんや それをダブスタだからわかってないってだけ 自己顕示欲の塊ともいう 自己嫌悪しとけと思った

  • 神社ーエール Lv.76

    この顔文字ノノワって読むんか?

  • だるな Lv.158

    のワの(ノノワ)はアイマス兄貴の推しキャラじゃないしなんなら顔文字とも違うよ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    のワのも好きやけどな わたしマーメイ!

  • 退会したユーザー Lv.163

    一回BANって何があったん?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    ある日みがたがいつもの発作起こして質問乱発した 俺はその質問一つ一つにサーバルの画像連投した そんときオーガくんは同様にみがたを罵倒した 陰でシュブニグラスが地味に荒らした みがたと俺とオーガくんはbanされた、シュブニグラスは知らん

  • 退会したユーザー Lv.163

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    あるいはついでにクッソ下品な発言しまくった、やな なんかしらが伏せ字にならんことを発見して悪用した覚えがある でも伏せ字にならないってことはゲームウィズが認めてるってことだから関係ないかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×