質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
pag Lv84

お前を諦められないんだよ!

ってカード、LE以外である?
ノアのプレミアがどうしてもあと1枚来ない。週1でCGS3パック剥いてるけど、どうしても引けない。前期から使ってて愛着あるし、どうしてもほしい。でもオーブはシルヴァとかLEに使いたい。中々不毛と知りつつこれからも引きます。というか、引き始めた頃まさかスキンケルベロス先に引くとは予想もしてなかったわ。待ってろよ。諦めないからな!(主人公感

同志がいたら是非教えてくれぃ!件のとあるシルバーにオーブ3枚捧げた人、尊敬するぜ。

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

1パックで2枚もきたしあともう一枚欲しいなと思う。3体のプレモルが盤面に並ぶとかカッコよさそうだし

他7件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    今弾に本当に申し訳ないんだけど、ゴールドモルのプレミアの方がほしい。

  • 退会したユーザー Lv.163

    まぁカッコいいし強いからな。俺もこっちの方が好き

  • くろでん Lv.37

    プレモルから、ビールを想像してしまった。

  • pag Lv.84

    いつのまにか美味い季節になったね

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    同志よ!

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    ビール缶が並んでるの想像して笑った

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    飲んでも飲んでもプレモルのお代わりが来るなんて・・・アルハラにもほどがある

  • pag Lv.84

    (己の肝臓と)いざ、尋常に。

プレミアムピュートーン定期

  • pag Lv.84

    そして誰もいなくなった

envy fly Lv129

調べはともかく茨はもう諦めた。ワンドリは次落ちるしスキン付きカードもないからわざわざ引く理由がない。

  • pag Lv.84

    ワンドリは諦めちゃうよなぁ 幻影使い諦めたわ

来ないんだよなぁ......

  • pag Lv.84

    3枚採用なのに引けない。2枚かピンのカードに限って3枚揃う。うーん、ままならぬものよ

退会したユーザー

増やしたフォロワーもプレミアムになるの大好き。だからもう一枚来て…(懇願)

  • pag Lv.84

    わかる ロココよりシルヴァ優先する理由の1つがこれ

退会したユーザー

アリアのスキン……

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    スキンな、スキン。うん。ウィッチのスキン追加はなかった。いいな。

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    ドロシー「うそぉ!?」

スタン落ちするまでには出てくれ…

  • pag Lv.84

    CGS勢かー出ないよなぁ 更にゴールドとは… 祈るしかないな

PT Lv43

荒牙の竜少女とケリドウェン、冥府への道が2枚プレミア
デッキの核となる使用頻度の高いカードだからプレで揃えたいけど今更クラシックパックなんて。。
ピック5勝したらエボルヴ引く自分ルールを課してます

  • pag Lv.84

    よりにもよってゴールドばっか 1番困るわ。オーブ使うとなると、うーん。パック引くか。ってなる

NAO*key! Lv500

頼むよ...
実は絵はランサーより好きなんだ

よくグランプリとかPickで星神パック貰えるから期待してるんだけどなぁ...

  • pag Lv.84

    聖神はドロシーのために200以上引いた。話はここまでだ。あとはわかるな。

あと、あと1枚でいいんだ!今更ワンドリのレジェンドなんて要らねえんだよ。欲しいのはプレミアムひねくれ者の悪魔だけなんだよ

  • pag Lv.84

    物欲センサーって怖いよな。求めてるものじゃなかったらLEだろうが平然と出るからね。

kanbuli Lv38

幸い、2刺しか1刺しでの運用が多いから1枚でもなんとかなってるけど、せめて2枚目もほしいです…

  • pag Lv.84

    WA☆KA☆RU 正直この投稿オディールと迷った。まあ見本は3枚の方が見栄えというかすっきりかなと思ってノアにしたけど。ローテ落ちまでに引くこと祈ってるぜ!

軽い気持ちでブロンズだからすぐ出るやろって思ったら6、7万くらい吹っ飛んだことはマジで誰にも言えない
かわかっこいい

他4件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    導きはこのリメイクの方が好き わかる

  • クォスムス Lv.214

    アンリミの導きも全部入れ替えたわ⊂( ˆoˆ )⊃

  • pag Lv.84

    ご、豪華なデッキだなぁ(遠い目

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    そういや、これの絵の女ってオズ?何かちょっと印象違うんだけど

  • クォスムス Lv.214

    違うけど誰かはわからん

ふつくしいから3枚目欲しい

  • pag Lv.84

    トークン服とはいえ、プレミアおトクフォロワーだしねー わかりみ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×