質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

またローテに戻るのが辛い

今アンリミGPでミッドロほぼゼロの超ストレスフリーな環境で戦えてるけど終わったらまたエリカだらけのローテを回さなきゃならないとなるととても嫌気が差してきます、結局ナーフなんてくそ食らえみたいだし
最近ローテやれてないというかやる気にすらなりませんがミッドロの割合ってやっぱ高いですか?

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

ローテが辛いならアンリミでやった方が精神的に良くない?別に強制されてるわけでもなし楽な方やった方がいいと思うぞ

他5件のコメントを表示
  • 栃木県出身 Lv.12

    アンリミだとMP稼げないもん

  • 退会したユーザー Lv.147

    MP稼げない=勝てないってことだろうし、そんなんならローテやってもアンリミやっても楽しくないんじゃないか?やめちまえやめちまえこんな糞ゲー。

  • 栃木県出身 Lv.12

    いやだからアンリミがまだAA1だって話

  • 栃木県出身 Lv.12

    あと教会とか人形とかワイの好きなデッキアンリミだとゴミになるし…使いたいデッキのために糞デッキとやらなきゃいけないというジレンマ

  • 退会したユーザー Lv.63

    つよいデッキ よわいデッキ そんなの ひとの かって ほんとうに つよい シャドバプレイヤーなら すきなデッキで かてるように がんばるべき

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    グランプリに人形できてるマスター帯と与えてけど普通に復讐使ってる時に負けたぞ。工夫したらネメシスでもアンリミで戦えるって事。

成り Lv41

アンリミでストレスフリーなら大丈夫やろ

個人的にはアンリミのが10割増で苦痛ゾ
超越ドロシーetc.ダイッキライダ!!バーカ!!!

ミッドロは多少減った気がするけどまだまだいる

他2件のコメントを表示

誰もローテ回せなんか言ってないと思うんやけど…
グランプリ終わっても普通にアンリミやればいいのでは?
あとロイヤルメタりたいならミッドエルフ使えばなんとかなる

他10件のコメントを表示
  • 栃木県出身 Lv.12

    ワイの好きな人形ネメシスはローテじゃないと到底勝てないんや…あと今更アンリミで強いデッキ組める気がしない

  • 成り Lv.41

    ? なんかこのコメントおかしくないか?

  • 成り Lv.41

    ローテに戻るのが辛い→好きな人形ネメシスはローテじゃないと勝てなくて、今さらアンリミで強いデッキ組める気がしない。……ローテが辛いのかアンリミが辛いのか何がなにやら……はたまた俺がなんか読み落としてるのか?

  • だるな Lv.158

    なんか散々叩かれてたマイナーデッカスを見てる感覚

  • 打ち首 Lv.106

    ローテもアンリミも辛いどうしようからきてる質問だと思えばいい、どっちかが辛くてどっちかが辛くないならわざわざ質問建てる意味がないから。

  • 成り Lv.41

    いやこの人アンリミをストレスフリーだと言うてますし笑

  • リバース Lv.237

    現状人形がマイナーとは呼べないから余計タチが悪いと思う

  • 成り Lv.41

    過去の質問履歴を見てきた……結果ただのロイヤルアンチでしたとさ

  • 退会したユーザー Lv.123

    ロイヤルアンチと言うよりはよく言うやべーやつとは違うベクトルのやべーやつって感じ。「エーテル無駄にしたくないです。強いデッキ教えてください」→「勝てない…。やっぱり無駄だった…。」なんて質問建てられる奴は健常ではない

  • Lv.1

    ロイヤルはチュンリーに限る→カメンライダーエボル→ハムカツ

  • Lv.1

    昔からいるただの私怨野郎だぞ

馳夫 Lv278

アンリミは格安デッキでもそこそこ勝てますから、息抜き用のデッキを作ってローテに疲れたらアンリミをやるのも良いと思います

しかし、よくあるのがそう言う時に限って理不尽ムーヴと思っているデッキとばかり当たることがあるのがアンリミです

シャドバは負担にならない程度でするか、鋼の意思で目標なり目的なりを貫くしかないと思います

失礼しました

ミッドレンジロイヤルはそれなりに当たるね まぁ言うて4強のデッキに満遍なくあたって、4弱のデッキにちょこちょこ当たる程度だけど。

普通に嫌ならやる必要はないよ、俺は教会やナーフ前の社が嫌いで、その頃はシャドバから離れてたし
超越はオウルとギガキマがやっててつまらんから最近ギガキマ超越さわってなかったし

無理にグラマス目指さずアンリミやればいいんじゃない?グラマスになったところで10パック増えるだけだ。ローテはもう回してないので知らん

SPIN☆ Lv124

アンリミでストレスフリーなのめちゃくちゃ羨ましい
それならアンリミ専になってもいいと思うぞ

今は意外とまんべんなくマッチしてると思う。ドラゴンとかヴァンプでさえマッチするし。

Lv150

ネクロとヴァンプ以外はみんなそこそこ見かけるけど体感ではやっぱりロイヤルと当たる率が一番高い

まあさっきウィッチと5連続とかもあったし個人のデータは偏りが大きいからメタレポとかを参考にした方がいいと思うけど

退会したユーザー

エルフを使うのだ

ミッドロは多いよ

  • クォスムス Lv.214

    5回くらい回したらだいたい1回くらいは当たるかなぁって雰囲気

じゃあアンリミテッド回せば良いんじゃないんですか?

  • 栃木県出身 Lv.12

    今更放置してるからマスターまであと10000ポイントくらいあるんよ…稼ぎたいほうがマイナスになってるというジレンマ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×