質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ボイス・テキストオリカ

性能とかでは無くボイス・テキストで欲しいオリカを書いてください!

例)
未鬼
召喚時「いいか?ちゃんと******よ?」
攻撃時「喰らえ!」
破壊時「糞運命えええええええ!!!!」
進化時「今にも逃げ出してぇが戦える…テメェは運命より弱いはずだ」

レヴィ「ヤ」タン
召喚時「ほなな?」
攻撃時「ダボwww」
破壊時「ダァアア!!」
進化時「ほな、わいの力見せたるさかい、覚悟せえや」

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

ンゴゴー
召喚時「ンゴゴー」
攻撃時「ンゴゴー!」
進化時「ンゴゴー!!」
破壊時「潮時かな。」

他2件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    いつ見ても去り際が小物臭え残念な奴だったな

  • 退会したユーザー Lv.163

    2/2/2だからね。小物なのも致し方なし

  • 退会したユーザー Lv.107

    やっぱガーディアンゴーレムって神だわ

茶味 Lv124

?????
召喚時「どうも、もこうと申します」
攻撃時「叩いていくぅ〜↑」
進化時「ぶぁぁちこりと進化して行くんだよなぁ〜!」
破壊時「マジもうしょーもねえカード使ってくんなよなぁ!!!(机バン)」

他1件のコメントを表示

ンゴゴー!氏
召喚時「ンゴー!(^o^ )」
攻撃時「ンンゴゴー!(^o^ )」
進化時「ンゴコゴコゴ!(^o^ )」
破壊時「潮時かな。」

他1件のコメントを表示

ンゴゴー!さん
召喚時「ンゴー!(^o^ )」
攻撃時「ンンゴゴー!(^o^ )」
進化時「ンゴコゴコゴ!(^o^ )」
破壊時「潮時かな。」

ンゴゴー!!

召喚 ンゴゴー!
攻撃 ンゴゴー!
進化 ンゴゴー!
破壊 潮時かな

レヴィ「ヤ」タン
召喚時「ほ~なな^^;?説明したる」
攻撃時「だぼ!」
破壊時「だぁぁぁぁっ!」
進化時「ほな、本気でいくで、覚悟せえや」


かわいい

戦車の主
召喚時「いざ、参る」
攻撃時「雷よ」
破壊時「見事だ」
進化時「容赦はせぬぞ、天の使いよ」

??
召喚時「この戦況を変えてみせる」
攻撃時「逃がしはしないさ」
破壊時「どのような結末でも…」
進化時「守るべきもののために俺は戦う」

他6件のコメントを表示
さめ Lv118

召喚時
「さて、お仕舞いにしましょうか」
攻撃時
「事象の地平に近づけば相対時間は遅くなります。あなたにとっては一瞬でしょうが、こちらでは永遠です。理解できましたか?」
破壊時
「見事です・・」

進化時
「攻撃とは、こうするものです」
攻撃時
「相転移出力、最大限。縮退圧、増大。重力崩壊臨界点、突破。残念ですが、これでお別れです。あなたの存在をこの宇宙から抹消してあげます。」
破壊時
「見事です・・」

特定フォロワー時
召喚時
「フッ・・これもまた何かの偶然ということです。」
攻撃時
「教団・・邪神・・この環境、そして私の復讐も・・今ここで、終わりを迎えます!ヨーテンナイ・・お別れです・・。」
破壊時
「見事です・・」

某厨二○人鬼
召喚時『勝負はハッスル、無情にハッスル』
攻撃時『ヘリウムガス』
破壊時『悪いね☆』
進化時『アンパンを食す』

……ネタキャラだな!

他2件のコメントを表示
打ち首 Lv106

忘却王みたいなタイプの強者がほしい、エンプティのやつ。

????(CV.小野大輔)
プレイ時「さぁ、楽しいパーティーの始まりだぜ!」
攻撃時「鮮やかに散れ!」
進化時「俺の世界を見せてやるよ…」
効果発動時「狂気の海に沈めてやる!」
破壊時「俺の、存在が…」

元ネタは多分誰も知らない(悲哀)
呼び覚まされし禁忌みたいな強キャラ系厨二セリフのキャラもっと増えろ

他2件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ちなみに元ネタ誰?

  • マヒハワナワ Lv.165

    うみねこのなく頃にの黒き戦人、セリフは黄金夢想曲っていううみねこが元ネタの格ゲーから  固有システムのメタ展開を始め格ゲーとしても悪くはない出来で、格ゲーではなくボイス集として買っても満足出来るレベルの豪華声優陣&ボイス量、無駄に凝ってる作り(普段はステージ背景にいるキャラがいるが、そのキャラが戦闘に出ていると背景からいなくなるとか)等のいい部分もたくさんあるんだけど…

  • 退会したユーザー Lv.64

    乱入黒バトラとかいうトラウマ

退会したユーザー

潮時ネタ多くて草ァ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×