質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シロウ下方あく

なんで「すべて」やねん

これまでの回答一覧 (18)

他5件のコメントを表示
だるな Lv158

ロボミの受信機は全て同じ周波数なので緊急出動命令による全割りは適切やぞ

うそだよ

するとしたら、コスト+1かつエンハンスコスト+1くらいかねぇ。

まぁ、これに手を付けるより、ドラゴンナイツの方を先になんとかした方がいいと思うけどね。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    ドラゴンナイツほんと草

  • inorin Lv.31

    ドラゴンナイツが、くそすぎて正常に見える

  • ギルティクラウン Lv.17

    エンハンスコスト➕1したら8ターン目に二枚出せて9ターン目に三枚割れるぞwww

kiki Lv57

あ ほ く さ


や め た ら こ の ゲ ー ム

  • 天庵様の化身 Lv.170

    茜ちゃんの「やめたらこのゲーム?」狂おしい程すこ

シロウのよくわからないコスト詐欺がなんも考えずアホ面で作ってそうで嫌い。





と思ったけどそんなカード山ほどあったわ、あほくさ。

せ や な

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    こいつこんなに可愛かったのか

  • 退会したユーザー Lv.107

    改めて見るとやっぱスタッツゴミ過ぎるな

3つまでにするか

退会したユーザー

シロウのエンハンスで2枚以上割れることの方が稀だから気にならないなぁ
それよりロココのエンハンス7にしてすり替わりを2ダメ+相手のフォロワー破壊で操り人形入手に変えて欲しい←

他2件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    すり替わり弱すぎない?

  • 退会したユーザー Lv.64

    弱すぎるのはわかってるからここまでしろとは言わんけど、せめて人形入手は共鳴時にするとかやって欲しい

  • 退会したユーザー Lv.129

    漆黒の法典に+1コスで人形加えると考えると……。確かに強いけど

あのカード喉から手が出るほど欲しい(ビショ並)

他5件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

せやなー

  • ウンチーピングー Lv.46

    何でも聴衆の意見に耳を傾けることなくnextという単語に内省の一切を放棄しつつエゴイズムを振りかざしてくれるキムラチャン

でもかっこいいしそこまで不快感はないな

退会したユーザー

シロウがアウトならかなりのカードがアウティだからセーフだよ(???)

え?そこ?

  • Mr.パニック Lv.74

    いや本心は3/3にして欲しいけど此奴より酷いのもっとあるし…

TCGにおいて「同じカードを2枚以上握っている前提」のカードはどれだけ潜在能力があれども査定(レアリティとか)は下がりがちなんですよね

ファンタスティックバーサンさんっ!?

人形が安定してるのはこいつのせいだと思う。スタッツ下げてコスト減くらいしてもいいと思うけど…。


んまぁ、

退会したユーザー

ロボミ発信司令が5-3の2コス分と考えて4/2/2が妥当ですね。
それでも使うわ。

緊急出動命令が出たから。

違ってたらすまんけど人違いじゃね?

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×