無課金でもやっていけると思っていたのか⁈
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

無課金でもやっていけると思っていたのか⁈

今使ってるデッキに何枚レジェ入れてるか教えて。
わいのアーカスネクロには15枚も入ってたわ

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

平均9枚だった。
商売である以上、無課金、微課金を前提としたエーテル量にする必要は無いと思うが、カード量にしては少ない軸数、これでもかと詰め込んだレジェンド等を冷静に考えると弊害のほうが多い気もする。

必要エーテル量高くなったよねぇ。

Lv122

何も考えるな!

3枚

減らそうか迷ってる

他3件のコメントを表示

16かな
ミッドレンジ系は必要レジェ多いよね、ロイヤルとかビショップも凄そう

他2件のコメントを表示
  • Mr.パニック Lv.74

    デッキ名が面白い+114514

  • ハゲ村 Lv.55

    これあぽろからインスピレーション受けたろ

  • コーヒー生活 Lv.21

    そういや新環境入ってからはまだあぽろの動画見てないわ これは最近色んなトピで貼ったりしてるやつよ、ちょくちょく中身変わってるけど

凍雨 Lv109

メインで使ってるのだと
ローテがAFネメシスで3枚(マキナ)
アンリミがアグロ秘術で3枚(オズ)

一応今のレジェ満載ミッドロ作れるぐらいエーテルはあるけど
レジェ少な目の奴で細々と気長にやってます。貧乏性極まれり

ここ最近必要レジェ多くなってきてるのは
前からやってる人はともかく新規にはとてもつらそうだ

一番多いのはリントで9枚
一番少ないのは音楽隊とか画像ので0だね
平均4~5枚で落ち着いてるかな

腐人 Lv122

26

すずめ Lv102

2枚

教会ビショップが一番高かったです。
レジェ16枚、エーテル66500でした。たっけぇ…(´・ω・)

ローテで一番多かったのはこれかなぁ ネタの分際で19枚
アンリミN生姜で22枚ってのもある

あまり使わないレイサムコンロが1番レジェ多い(´ ゚ω゚`)
ブロンズは消えました

この画像の見切れにセリアも入ってるから…
15枚?


因みに画像のレアリティ
虹 15枚
金 13枚
銀 10枚
銅 2枚

tus Lv183

一番高いやつだと教会で白雪ジャンヌケリュナイトが各3、レフィーエガルラが各2で合計16枚

禁忌入れてないから6枚。ローテの札束祭りの中じゃギガキマはかなり安い部類だと思う

新規参入のために作られたローテよりアンリミの方が安いデッキあって新規参入しやすいって地獄
最近のカードはレジェだけ突出して強いからね

いまガチで使ってるロイヤルさんはこんな感じ
土なら0枚

34

獅子ビショにあるから入れてる二枚 なくてもさしたる影響はない

いまあるデッキで一番おおいのが 適当に作ったウィッチの11枚

馳夫 Lv280

微課金だが、今使っているアンリミのフェイスミッドドラゴンはレジェ1枚(バハ)

勝率5割強(近時20戦なら7割)

アンリミどう?

AFネメシスが5(マキナ3、レガシー2)
人形ネメシスが8(シルヴァ3、オーキス3、スピネ2)

オールレジェンドデッキは弱い

NAO*key! Lv500

今回してたヨルムンには14枚入ってたゾ。
高すぎるッピ!

庭園ゾーイだから4枚

11枚。無課金でも普通にいけますよね

他3件のコメントを表示
  • Mr.パニック Lv.74

    いけないってわけじゃないけど昔みたいに各クラステンプレに近いデッキ作るのは無課金には難しくなったと思う。

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    確かにローテの方はやたら高額なデッキが多いですよね。前に見たロイヤルのテンプレデッキは昔のファンデッキより高くて引きました。

  • Mr.パニック Lv.74

    実際俺も作れてない セリア3マーズ3ゼタ2アーサー3便器2レイサム1って感じかな?後ミラーようにバルバロ組むなら欲しいし… 昔はレジェってデッキの軸みたいなカードばっかだったけど今では多くのクラスにとりあえず積んどけみたいな低コストあるし…

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    わたし、酔った勢いでロイヤルレジェンドだいたい溶かしちゃったんですよねwもう作れる気しないし、作る気も起きない。そして何を思って溶かしたのか思い出せない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×