デッキ自体のパワーはあるけど現在の環境的に流行りそうもないデッキ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デッキ自体のパワーはあるけど現在の環境的に流行りそうもないデッキ

何だと思う?

これまでの回答一覧 (13)

ドラゴン

打ち首 Lv106

真っ当なランプ
ブーストして疾走ではない大型投げる方の

Smile Lv26

Nエルフ

天弧激減だし、操り人形きつすぎる

アーカスネクロ

デッキパワーは本当に高いと思ってる。ただロイヤルが無理

コンエル。
長期戦を耐えきるカードがない。
クイーンとエリンが同時に落ちたから大体削りきられる。
ハンドリソースだけはいくらでも確保可能。

  • 退会したユーザー Lv.45

    キングエレファント出せない

6ckT Lv25

真っ当なコンロ。現状ミッドロの速度と展開に食われてる

リアニネクロ

序盤中盤多少マシになって8ターン目以降パワー自体はある。
ただテミスと清き殲滅をもつビショップに弱すぎる

リアニメイト

kiki Lv57

AFネメシス

人形とエルフ、ギガキマが痛い。

Asachun Lv12

クリスタルキャノンネメシス。
プライムAFの引きやすさもあってフィニッシュに向けての動きは普通に強いけど、5~7Tまではどうしても盤面取れない。エルフロイヤル相手だと除去が追いつかないので。
あと天狐ほどドロソが多くないのでクリキャ引けないんですよね。今後に期待。

これは冥府ネメシス。
・人形を全部除去に持っていける&シロウで盤面制圧力はめちゃくちゃある。

・順当にマキナがプレイできれば宴軸じゃない冥府ネクロくらいの速さで冥府起動できる。

・守護モリモリ。

これは強い。(確信
…ただ実際はtnkミッドロリントドラ超越には勝てんし…死神近いし…w
アグロ環境のメタとしてなら使えるかも…?(昆布でいい。は禁句。



みんな使って♪

退会したユーザー

前線の城塞軸ミッドロイヤル(バフロイヤル)

スカフォとの相性が良く普通に強いんだけど、アーサーに勝っている所が特にない。
ついでにアーサーと併用するわけにもいかない残念仕様。
アグロに寄せるにも流石にアグロにしてはテンポロスが大きすぎるしという悲しみ。
でもネクロヴァンプに比べりゃマシくらいの強さはあると思うんだ...。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    城壁だった

  • はぐぅ Lv.13

    コレは新レイサムと使うと楽しめます。 今のミッドロなら普通に使えますよ。

  • 退会したユーザー Lv.70

    新レイサムかぁ、確かに相性よさそう。 いやー、こいつカードパワー自体はかなり高いと思うんですよね、レイサム当たったらもう一度使ってみようかな。

退会したユーザー

竜鎧竜爪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×