質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

題名が表示されない質問をそのまま開けるかどうかのテスト(前にこの手の質問があったときにそのまま開けたような気がしたので)です。申し訳ありませんが質問はありません。
ベスアンには1時50分の時点で上から8番目にあった回答を選びたいと思います

これまでの回答一覧 (9)

Cri4s Lv186

そんな事ばっかしてたら股間までハゲるぞ

他3件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    股関もスースーやぁ!

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    最近流行ってるらしいな股関脱毛

  • ハゲ村 Lv.55

    おめでとうございます!あなたがベストアンサーです!

  • Cri4s Lv.186

    なんかうれしくない

まぁテストは仕方ないね。
せっかくだからここまできた人はゆぐゆぐの布教されていきなさい。


消されない……よな?


他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.38

    今すぐハダイロガスキィに改名するんだ!

  • マスクジャイアント Lv.46

    えっち

  • 退会したユーザー Lv.42

    2年経過。生存確認・・・と

退会したユーザー

だぼ!こういう迷惑行為やめろや!

  • ハゲ村 Lv.55

    申し訳ない…。テストですのでどうか今回ばかりは目を瞑っていただけないでしょうか?

みんなどうやってこのページに飛んでいるのかな?
質問プロフィールから飛んでいる人が多そうだけど、自分はF12でページのソースコード開いて該当質問のURLを見つけて飛んでいます。

他1件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    ワイは適当に回答してそうな奴の履歴から飛んでるで

  • 退会したユーザー Lv.38

    回答してる人選んだら質問してる人だった

だるな Lv158

俺が上から8番目や

記念カキコ

退会したユーザー

この系統の質問プロフィールから飛ぶ以外の開きかたがわからない

他6件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    URLの末尾の番号を弄るんやで

  • 退会したユーザー Lv.163

    どういうこと?

  • だるな Lv.158

    例えばこの質問は201232って番号が振ってある。これを201231にしてやるとwithでこの質問の一個前に投稿された質問に飛ぶわけや

  • 退会したユーザー Lv.163

    あーなるほど。そういうことか

  • ハゲ村 Lv.55

    https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/201232←これが俺の質問のURLね。この1番左にあるURLの数を弄るんや。これは基準点は知らんが何処の基準点からの累計の質問の数で、要するに32の次は33ってなる。

  • ハゲ村 Lv.55

    前の人の説明の方が分かりやすかったな。説明むずい

  • 退会したユーザー Lv.163

    説明ありがとう。何となくわかった

OZ Lv103

無質問警察だ! お前にはハゲの疑いが掛かっている!

  • ハゲ村 Lv.55

    やらずに後悔よりもやって後悔

パッチテスト

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    結果開けませんでした

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    誰かにコメントor参考してもらえると通知で飛べるから楽なんよな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×