質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

ほい、予想的中や^^

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/200204

・・・ほなな?ナーフ前に、ナーフ後の環境予測をしたんやけど環境トップをピタリとあてたやろ?このサイトのローテ最強の項目と見比べてみぃ?これがワイの実力や。これが環境を読むってことやねん。絶対的に強いデッキは存在せーへんのやから臨機応変にデッキ変えいかへんとあかんで。

これまでの回答一覧 (32)

「人をイラつかせる文章選手権」とかあったらいい結果残せそう。
「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」がよくお似合いですね

他30件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    いいねの伸びエグくて草

  • OZ Lv.103

    数分で100近くって、工作してる方が自然なレベル

  • ハゲ村 Lv.55

    なにこれえ?マジで…え?wwwwwwwwww

  • 打ち首 Lv.106

    こんなに見てる人いるんだな…

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    工作でしょうね…他の方の回答0ですしおすし

  • アラビアータ Lv.97

    僅か7分で101いいねか

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    なにこれすご

  • ハゲ村 Lv.55

    骸さんがこんなにも無慈悲な発言してるの始めてみた

  • 退会したユーザー Lv.163

  • アラビアータ Lv.97

    急に伸びが止まったな

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    前一回あったんよな。ご丁寧に今までの回答に2つずつ参考ついてたの。朝起きて通知500とかなっててビビったぞ

  • だるな Lv.158

    怖すぎやろ

  • ハゲ村 Lv.55

    何か怖い…

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    え?「参考になった」やぞ?純粋に嬉しくない?例え嘘でも

  • アラビアータ Lv.97

    レベルアップイベントかな?

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    レベラッ

  • ハゲ村 Lv.55

    うわっまだまだ伸びるやんけw

  • シャフテキ Lv.113

    はぐれメタルに遭遇した男

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    どこまで伸びるんだ

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    良いね200越えてるんだけど何があったの?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    何人でやっとるかは知らんが執念深いなあ レヴィがそんなにサブ垢持ってるのかレヴィが嫌いなやつらが結託したか愉快犯か、まあ愉快犯だろうな

  • ダークアリス Lv.77

    わざわざ結託して参考になったを押す意味考えたらそんな答えは出ないと思うんだ

  • 打ち首 Lv.106

    数分で100はサブ垢も何も無茶があるような、こんなのでマクロ組むような人いるとは思えないし。

  • 退会したユーザー Lv.152

    無限にいいね押せるバグあったらしいけど、それを意図的に起こせるとかじゃないの

  • 森のふじこ Lv.106

    いいね数3^5突破・。・

  • たた Lv.188

    誰がが垢ひとつでも票数を自在に操れるって言ってた気がする。

  • 退会したユーザー Lv.45

    キティちゃんか

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    いずれにせよこんなん尋常じゃない暇人にしかできんよ レヴィ本人なら笑う

  • 馳夫 Lv.278

    バグを利用していると思います。私の携帯もそうなんですが、一定以上に良いねを入れるとその後、自分が良いねのストップの部分になるところだけ処理できず。良いねを押す→再読み込み→良いねを押すでいくらでも良いねが上げられます。それを利用しているのではないかと思います

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    はえーもう二度と指の数は信用できないねえ

  • 退会したユーザー Lv.63

    指の数419は草

打ち首 Lv106

似たような予想してた人がごまんといたからなんとも、簡単な筆算できて喜んでる小学生みたい。

ピタリという表現について考えるさせられる奥深い怪文書だと思うよ

OZ Lv103

?

それほどの実力を持ちながら俺が5分で組んだテキトーウィッチに負けた時の感想教えて☆

他2件のコメントを表示

あのさぁ…そういう自分すごいでしょアピールいらないから。
ましてや、ホントにピタリと当てたわけじゃないんだから余計にね。

KRG Lv32

よくこんな、ツッコミ待ちみたいなボケ質問書くけど


その割にツッコミや反論されてもロクに返答しないよね。


毎回思うけど何なの?この投げっぱなしっぷり。このハンパなやり口ホント嫌。似非方弁もどうかと思うけどこっちもホント辟易する。

ガウ Lv31

不適切な内容を含むため、削除されました

これのどこから「ピタリ」という言葉が出てくるのか…

自分の実力貶めてるようにしか見えないんですけど

Hanage Lv23

Tier1すら外してるしTier2は当たってるところの方が少ない
まるでナーフ候補10以上挙げてその内5つだったかが当たっただけでおおはしゃぎしてたkirakiraみたいだぁ……(直喩)

ローテーションやったことある人なら誰でも予想つくと思うんだけど

他3件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    と思ったらアクロ落ちて教会上がってたわ

  • ハゲ村 Lv.55

    個人的に聖獅子をtier1に入れてる時点で全然読めてない

  • ハゲ村 Lv.55

    因みに実力がないと言っているわけでは無いので勘違いしないてね

  • キティちゃん Lv.184

    流石ハゲ先輩!

\虫さんが走る/(かわいい)

他6件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    高校化学に出てきたありさんを思い出した

  • eos Lv.152

    優しい世界

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    虫さんトコトコ

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    でもシャドバで虫さん走ってくるの嫌いでしょ? スピリチュアルトゲピー

  • シャフテキ Lv.113

    虫酸(むしさん)すき 虫さんきらい

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    蟻酸すこれ

  • zer Lv.35

    蟻酸くちゃい(鼻つまみ)し、蜂ムカデサソリとかの毒もこれ材料にしてるとかなんとか?なんですこれませんよこれはぁ!

t Lv55

本当に関西弁の勉強してますか?
「ほなな」なんて関西弁無いですってば。

206位でイキんな

すごいすごい(ルナみ感)

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

少しの狂いもないさまとは

最後の行全く合ってませんやん

うどん Lv129

教会当てずに的中は草
ちなみに教会は事前に回して戦えそうな気はしてたけどここまでとは思わなかった

Ga Lv29

なんで質問しないの?

-・・ ・-・ ・-・ ・-・ ・--・- --・・ -・・- -・--- -・-・ ・-・-・- ・-・ ・--・- --・・ ---- ・・ ・・-- ・-・・ ・-・-・ -・-・・ -- ・・- -- ---・ ・・・- ・--- --・-・ -・ ・-・-・ ・-- -・-- ・・-・・ ・・ ・-・・ ・-・-・ -・-・・ -- ・・- ・・-・・ ・--・ --・・ ・・--・ ・--- --・・- ・・--・ -・ --・ ・・-・・ --・-- ・-・-- -・ ・-- ・-・- ---- ・・-- -・-・- ・- ・・-・・ ・・-- ・-・- ・--・- ・-・-- -・-・- ・- -・-・・ -- ・・- ・・-- ---- ・・- -・・-・ ・・・- ・・-・・ ・・-・- ・・・- ・・・ ・ ・・ ・-・-- ・・-・- ・- ---- --- ・-・・ ・・ -・- ・- ・・-- --・-・ ・・ ・--・ --・ -- ・・・- ・-- ---- --- ・-・・ ・・ ・-・・ ・-・-・ -・-・・ -- ・・- ・--- -- - ・-・-- ---- ・・-・・ ・-- --・- ・-・-・ ・---・ ・・ ・--・ -・ ・- ・-・-- -・-・・ -・-・ ・--・ -- ・- ・-・-- ・・ ・--・ -・-・・ -・・・ ---・ ・・ ・-・-・ -・-・- ・・ ・- ・---・ ・--・- ・ ・-・-・ ・・-- ・-- ・-・・ ・・・ --・ ・-・-・ -・-・・ ・-・・・ ・・- ・ ・-・-・ -・-・ ・-・-- ・・ ・--・ -・-・・ ・-・・ -・--- ・- ・-・・ ・ ・-・-・ ・・-・・ --・-- ・-・・ ・-・-・ ・-・-- ・・ 

他2件のコメントを表示
  • コッヴ Lv.20

    モールス信号とか無駄に凝ってて草

  • ao(・_・) Lv.31

    誰か解読してくれー

  • みぎ Lv.6

    ほなななーふまえに、なーふごのかんきようよそくをしたんやけどかんきようとつぷをぴたりとあてたやろこのさいとのろーてさいきようのこうもくとみくらべてみいこれがわいのじつりよくやこれがかんきようをよむてことやねんぜつたいてきにつよいでつきはぞんざいせーへんのやからりんきおうへんにでつきかえいかへんとあかんで

――……――ほなな?ナー=フ前に、ナー・フ…帝都にある有名なお嬢様学校の更衣室に”間違って”入った後の環境一千万越えとも言われる予測をしたんやけど環境トップをピタリとあてたやろ?しかし、むしろこれを進化の過程と歓迎するものもいたヒヒッ
このサイトのローテ最強の項目と見比べてみぃ?これ…いや、「神の宝具」がイグレクの実力やヒヒッ
これぞがサーカムスタンスを読むってコンテンツやのだ。絶対的に12の武器を持つ勇者達でもかなわない命はレイゾン<RAISON>せーへんのや、それゆえにジョブチェンジシステムに命『進化』させいかへんと駄目だ!人間に戻れなくなるぞ!でヒヒッ!

他1件のコメントを表示
  • コッヴ Lv.20

    とんでもなくおぞましいコラ画像だぁ…(褒め言葉)

  • ダークアリス Lv.77

    エティンソードが違和感なくて草

退会したユーザー

いつも思うけどキャラ作り疲れそう

キミのピタリって10割一致してることじゃないのか...(困惑)

退会したユーザー

現在のこのサイトのローテ最強が教会ビショになっている。不思議。
まぁ、環境予測関係なしにレヴィ「ヤ」タン 実力があること皆わかってると思うぞ。

退会したユーザー

万物が0に収束するからそのピタリはやばい

だるな Lv158

それな

他3件のコメントを表示

このサイトだと聖獅子はtiar2だな
惜しかったね

他1件のコメントを表示

中の上程度の的中をしたからほめられたい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×