みんなでガッツリ作るやべー奴リスト
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みんなでガッツリ作るやべー奴リスト

Leviatan
なんJに影響された独自の言語で文章を構成し、文末にイラつく顔文字を添えるという特徴を持つ。数学的帰納法や役割論理など、覚えたての言葉をすぐに使いたくなっちゃう可愛い奴。二度と見たくない。
何度か垢BANされているが、新垢を作る、サブ垢をLeviatanに改名するなどしてQ&Aに執着した。
サブ垢のひとつである「うーちゃん」をLeviatanにしたことでQ&A民の怒りを買い、粛清された

レヴィ「ヤ」タン
Leviatanを模倣するピザ。字数の関係上省略するが、簡単に言うと劣化Leviatan。
口調を直せば多くのQ&A民から受け入れられる模様

みがた
何度も垢BANを食らっているが何度でも蘇る。一説によるとWithは「みがた」というワードを不適切な単語として扱っているらしい。特技は短時間で幼稚な書き込みを連投すること。サーバー攻撃に役立つかもしれない

やべーやつになれなかったやつ
F◯Xという名前だったが、改名後の認知度はクラフレックス以下に。実は「シャドバのネ申」からやべー奴に認定されたことがある。ヤバくないけど書いて欲しそうだったから書いた

他よろしく

これまでの回答一覧 (29)

お前それ最近覚えたクラフレックスって単語を使いたかっただけだろ

他19件のコメントを表示

根絶

ネクロキチ
アーサーを忌み嫌っていたのにヘクターを意気揚々と使っている様は微笑ましい。好物はレスバ 嫌いなものは消滅
名前が長い

他14件のコメントを表示

キティ
一にして全、全にして一。Q&Aその物

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

人とかいうネメシスアンチの基地外覚えとる奴おらん?
あれ最低でもゴールドは行けたと思うんだが

他8件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    魔鉄はワンドロー付きのクーフーリンを2枚加えるから壊れとか言ってたやつな

  • 退会したユーザー Lv.71

    今見てもこの文章には草しか生えない

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    ネメシスアンチなのにネメシスを使ってるあの『人』でしょ?

  • 退会したユーザー Lv.71

    AFアンチだから人形はセーフだったんじゃね(適当)

  • 退会したユーザー Lv.37

    ネメ以外の事だったらまともに話してたからめっちゃ印象薄かったわ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    人って人がいたのは覚えてる

  • Mr.パニック Lv.74

    とりあえず安倍のせいにする野党議員のアンチネメシスバージョンみたいな奴でしたね

  • 退会したユーザー Lv.64

    知恵の光はヘイト集めてるから適正じゃないとか言ってた記憶がある

  • ノブチナ Lv.89

    最後には全部上級者の友達に聞けよって返されてたあの「人」か。

Cri4s Lv186

おはじきに毒されすぎて正直ここで「いやこいつそれはないだろ……」ってなるやつがそもそもいない。



……と思ったけど唯一俺にめっちゃ噛み付いてきたgaがいたわ。
「gaとはまともに関わらない方がいい」とkzがコメントしてきたら俺のコメント欄に「お前さっきこんな事言っておいてよくもまぁ言えたなぁー」とか言ってkzの質問URLを連投してきたのは引いた。
ちなみに連投されたのは確かkzのネクロデッキ添削質問でgaはそれでベスアン貰ってた筈。

まぁそれでもその程度のやつぐらいしかいないからまだいいよ……



https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/questions/show/175332
↑この質問の俺の回答(ベスアンだからすぐ見つかる)のコメント欄見てみ。

他26件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    最近ga見かけないなー。どっかでレスバに負けて死んだのかな?

  • Cri4s Lv.186

    .って名前でいるぞ

  • Y・U・A Lv.330

    レスバこわっ

  • だるな Lv.158

    めっちゃきしょいのいて草ァ!

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ga君は煽らないと死んじゃう病

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    きしょい…(拒絶)

  • OZ Lv.103

    長すぎ&口調に草

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    gaはマジで関わっちゃダメ 前に既に活動してないロイジ2人に粘着してたレベル 怖すぎ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    gaは今.なのか、見かけたわw 元気そうで何より

  • だるな Lv.158

    言葉を覚えたチョコみたいな感じ

  • あくび。 Lv.73

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Cri4s Lv.186

    あーそれいい例えかも。この前のTKGへの粘着なんてまさにそれ。

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    ga君昔は煽りたいだけの秘術のお供とか言われてたの思い出した

  • すずめ Lv.102

    さすがにそれは秘術さんに失礼

  • 退会したユーザー Lv.79

    ^^

  • 馳夫 Lv.280

    gaさんは昔に比べてお茶目な文章が増えていますし、デッキ相談にも積極的ですね。丸くなっている人は多いですね

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    gaは今の撲滅なんかよりよっぽどやべーやつだから比べてやんな

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    シャドバから離れ始めたか大人になったか

  • 退会したユーザー Lv.79

    上のカブトガニの所のようなクソ寒いノリが吐き気を催す程に大嫌いなだけなんだ。許したもれ

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    嘘つけ ロイヤルが大嫌いなだけだろ そのくせロイヤル使いマースしてるけど

  • 退会したユーザー Lv.46

    過去のやりとり見てきたらあいつサタンズサーヴァントを直接デッキにいれれるなら8コス相当とかいってて草

  • 退会したユーザー Lv.79

    ロイヤルを分かっていない「自称ロイヤル使い」が嫌いなだけなんだよなぁ

  • 退会したユーザー Lv.79

    と言うか、当時から勘違いしたバカちんたちを「自称ロイヤル使い(笑)」って笑ってたのに、なんで俺がロイヤル嫌いになるんだろうねぇ。かなり不思議な見解だと今でも思ってるよ

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    おっ火遁ナーフは強化とか言ってた勘違いしてるバカちんがなんか言ってんぞ

  • 退会したユーザー Lv.79

    火遁ナーフが強化だなんて一言も言ってないんだが、本当にネ且はもふもふそっくりだよなぁ(笑)

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    まあアイツは自分の非を一切認めない人間やからレスバなる前にスルー決め込む方がええわ 自覚しとるかは知らんが自分が絶対正しいと勘違いしたバカちんだから仕方ないね 自分の言動がクソ寒くないとでも思ってんのかね

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    出たねつ造(爆笑)

こんな質問ですらないのを投稿する奴も充分やべーやつ

ことり

イージスを適性と言い続け本人が建てたイージス擁護の質問にてレスバが500を越える伝説を達成している存在

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/153655

この方ほどブッ飛んでる人は今のQ&Aではそういないと思う

他7件のコメントを表示
退会したユーザー

now
レスバの申し子。一旦レスバが始まれば延々と攻撃しはじめ、根拠は?根拠は?としつこい必殺技を繰り広げ、おまけこちらの攻撃は一切スルーという最強の防御性能を誇ってるいる。要するに一人で延々とシャドーボクシングかサンドバッグを叩いてるようなやつ

他6件のコメントを表示

とんかつうどんnow.

ogre Lv17

Kirakira

最近は見ないものの筋金入りのドラゴンアンチで数多くの名言を残す
ほナ確、 ドラゴンサーバー等
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/114958
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/117048
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/152989

他3件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    残ってたのかw 初めて見たわw

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    一番上の質問見たら単純に先見の明が有り過ぎただけの事やな。回答がドラ擁護だけで今見たら回答者のがおかしい事言ってるように見えちゃう

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    ここの回答者がまともなわけないだろ!

  • 退会したユーザー Lv.107

    ドラゴンサーバー狂おしいほどすき

松永久秀

初めは三好長慶に仕えたが、やがて三好政権内で実力をつけ、室町幕府との折衝などで活躍した[1]。久秀は長慶の配下であると同時に交渉の一環として室町幕府第13代将軍・足利義輝の傍で活動することも多く、その立場は非常に複雑なものであった[2]。また、長慶の長男・三好義興と共に政治活動に従事し、同時に官位を授けられるなど主君の嫡男と同格の扱いを受けるほどの地位を得ていた[2]。長慶の死後は三好三人衆と時には協力し時には争うなど離合集散を繰り返し、畿内の混乱する情勢の中心人物の一人となった。織田信長が義輝の弟・足利義昭を奉じて上洛してくると、一度は降伏してその家臣となる。その後、信長に反逆して敗れ、信貴山城で切腹もしくは焼死により自害した[注釈 1][注釈 2]。

茶人としても高名であり、茶道具と共に爆死するなどの創作も知られている[2]。

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    wikipedia調べ

  • 退会したユーザー Lv.38

    鬼十河「湯治の帰りに馬から落ちてごめんね?」

  • 天庵様の化身 Lv.170

    最近は研究が進んで、大分認知の漂白が進みつつある弾正。それでも私は梟雄松永が好きです

退会したユーザー

↓最近のやべー奴

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    レヴィ以外わからん

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    パチレヴィみがたおはじき民やな

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    あれは楽しい夏祭りでしたね…

  • だるな Lv.158

    楽しかったと同時にQAでの在り方を考えさせられるいい催しだった

  • OZ Lv.103

    みがた、モンスト、レヴィ「ヤ」タン! ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    お前誰だよ!

  • 退会したユーザー Lv.163

    ンゴゴー君だぞ

  • 退会したユーザー Lv.123

    潮時かな。

  • 退会したユーザー Lv.45

    地獄の縮図

シャドバのネ且
1/25日くらいに、ネ申のやべーやつレアリティがちょっと個人の恨み入ってんじゃないかと思い公平にしようとネ申の使いとして降臨
その後シャドバのイムと名前を変えるが、流石に仏を名乗るのはなんか無礼じゃねえか、という謎の信仰心でネ且に変更
その後ネ申が消え、今週の総括と称し今週のまとめをする
同時期、荒らしに大して荒らしを頑張り人気がなぜか上がってくる
しかし、調子に乗ったためネ且の性格が出てしまい今週の総括が個人叩きになってしまったため嫌われ始める
その後、なんやかんやで「言われたことなんでもする」って質問出したら最速でキティちゃんが「退会」と回答
言われた通り退会申請をするも3.4人に「退会してないんだろ」と責められる(ガチでしてたのに…)
そして朝起きても退会処理されてない苛立ちからBANされようと考え、最期にQAを荒らしてBANされて昇天

その後は、様子を見るために4/1日に「ロイヤル撲滅委員会」として復活
勿論荒らす気など毛頭なく、荒らし活動も行わないまま月日は流れ、7月の初めくらいにkz君が「ネ且は復活して粘着してる」と発言しているのを見る
誰がネ且だと思われているのかわからなかったが、流石にかわいそうなので自ら名乗りを挙げた
それなりに騒ぎになるだろうとちょっと思ったがほとんど反応されなくて少し悲しかった

これがやべーやつ「シャドバのネ且」の全貌です

他11件のコメントを表示

みがたの不適切削除は吹いたなぁ…withもたまにはいいことするやんっておもった。
ヤベー奴が現れたらネタ画像貼るチャンスだからもっとやれ(過激派)

他5件のコメントを表示

Leとヤは同一人物やと思うゾ

他7件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    そうなん?うーちゃん返してくれたら認めるわ

  • 退会したユーザー Lv.46

    都合の悪いことやガチで嫌ってるやつには返信しないとことか同じだよな

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ^^;だったのが^ ^;になってたから別人やと思っとったわ

  • リバース Lv.237

    前もどっかで根拠挙げたけどほぼ間違いないと思う

  • 退会したユーザー Lv.46

    俺もそう思う

  • 退会したユーザー Lv.46

    まあ本人的にはレヴィアタンを演じてるレヴィヤタンを演じてるんだろうけどな

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    前のレヴィアタンの方が良かった

  • 退会したユーザー Lv.45

    ツナ頭かと思ったら騙された話をしたい

打ち首 Lv106

チョコのあれがまだ挙がってない主要なやつかな?





話を聞く寛容さがないか道端でゴリラの真似を始めるようなのかそもそもよくわかんないっていう三種類に分けられそう。

他5件のコメントを表示
すずめ Lv102

すずめ

○重度のロリータ・コンプレックスを患う元・塾講師。
・過去には「バレンタインデーに教え子のJS、JCから義理チョコをたくさん貰った」ことを自慢したり(しかもそれでベスアン貰ってた)、ソウルミニデビルやリザ、モモなどの剥ぎコラで通報されたり、幼女への愛を熱く語ったりしている。
・使用クラスはネクロ、ヴァンプ、ビショップ(というかルナ、ヴァンピィ、イリヤスフィール)。最近カリオストロにも手を出して痛い目を見た(3000MP溶かした)。

○実力
・一応、全環境でグラマスになっている。
・テミス不採用の速攻とセラフを両立させたオリジナルデッキを公表し、ごく一部の人に大いに称賛される。
・デッキ添削は積極的には行わないものの、参加する際は塾講師時代に培った非常に丁寧な添削で大抵上位に来る。
・ただし、ネクロ、復讐ヴァンプ、セラフ以外はあまり触っていない上にアンリミ専門のため、助言する機会に恵まれない。

○性格
・今のところロリコンである以外はヤバい言動は少なく、また温厚な性格のため大きなトラブルはほとんど無い。
・ネクロネガ板にネガったところ、ネガ不足だったのかgaにネガの上乗せをされ、更にはネクロエアプ認定されたことでちょっとキレる。が、翌朝には落ち着きを取り戻し、反論出来なくなったgaに代わり攻撃してきた相手には謙虚に対応。ほとんど荒れることなく収まる。
・「ロリ以外では勃たない」などと公言して憚らないロリコンであるが、他者の好みにも一定の(「そーゆーのが好きなやつもいるよね」程度の)理解は示す。

他1件のコメントを表示
OZ Lv103

٩ᐛ๑ᕦóᕤ٩❛۶˂̶͈́੭ꠥ
名前が読めないやべーやつ

他8件のコメントを表示

名もなき微妙な奴
リノノに喧嘩売ってライブラ連打された経歴を持つ。正直それくらいしか覚えていないほど微妙な奴。質問やアカウントが削除されているため詳細は謎に包まれている。あったとしても誰も調べないしどうでもいい。

ウルボロス
サイゲが生み出したクソモンスの一つであり、ファンファーレで3点飛ばしてラスワで三点回復するやべー奴。今はナーフされて使用率はかなり落ち着いている。

イージス
ぼくのかんがえたさいきょーのかーど。はっきり言ってなんで実装したのかわからない。

私怨たっぷりですねこれは…

他2件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    シャドバ要素入れようとしたら普通にカード批判になってて草?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ライブラ連打懐かしいな。俺も覚えてないけどコミュの人晒すような奴は多分みがた。イージスナーフされろ

  • (屍・ω・王) Lv.41

    多分みがたで草

退会したユーザー

顔ベール

顔面偏差値でマウント取ろうとするゴブリンゾンビ
何度ゴブリンゾンビと言われてもめげないメンタルはモルディカイ級

他3件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ゴブリンゾンビ定着してて草

  • 退会したユーザー Lv.64

    最初に言いだしたの誰か知らんけどあれは吹いた センスの塊

  • bullet Lv.27

    https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/166440 こちらですね

  • 退会したユーザー Lv.64

    元ネタありがてぇ けんぼくぅニキだったのかよwww

参考になれば

他27件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    シルバーは半分くらい知らない人。ああああってみがただっけ?

  • 退会したユーザー Lv.46

    おいおい俺の名前(泉研)があるじゃなーかふざけんな

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    別人

  • 退会したユーザー Lv.46

    俺の名前は 泉研→大嵐泉研→マクギリスファリド→万丈龍我だから同一人物だぞ

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    確かやべードラジだろ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    名前コロコロ変えとるんやな

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    ああああって奴のことね。大嵐泉研は覚えてる

  • 退会したユーザー Lv.46

    実際俺ってKITIGAI度も有名度もうーちゃん(レヴィ)や秘術とくらべると数段劣るとおもうんだよな 同格はねーわ

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    ドラゴン擁護は全盛期のヘクターお守り隊してた

  • now Lv.181

    心配しなくてもネット掲示板で殺人予告する時点で頭の悪さはここでも最上位の位置

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    ヤベー奴きちゃったよ

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    てかドラゴン糞ってノリで回答したし不適切でしたって謝罪したやん。粘着質にもぼとがあるわ。

  • now Lv.181

    粘着してるやべえ奴って自己紹介されても困ります。もしかして自分が定期的に陰口叩いてることを自分で忘れちゃってる可哀想な人なんですか?

  • now Lv.181

    (そもそも元大嵐なんたらって人に対して言ってるのにわざわざ粘着って絡む辺り殺人予告に心当たりがあるのか?)

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    うへぇ..ネチネチした返答だぁ..まあ実際ヤベー奴って書かれまくってここでも20いいね超えてるからこうなるのも仕方ないね(笑)あ、もう満足したんでこれ以上の返答は結構です(笑)

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    ああ お前さんの回答に対してね。どうせ削除されるだろうし自分のコメ欄に書いた。

  • 退会したユーザー Lv.46

    kzさんやべーやつはなんて書いてたんですか?

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    俺とお前とharuともふもふ。要するに恨みがある奴を並べただけ。

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    プロフィールからでも見れるぞ。てかこいつの回答だけ消されるとか面白すぎるんたが

  • 退会したユーザー Lv.46

    たしかに笑

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    (あの程度ならぶっちゃけ他にも該当する人山ほどいるんだよなあ…gaなんて行動と発言が噛み合わない代表だし)

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    てかこういう場合でいいね数なんてぶっちゃけ参考にならないし殺人って何したんだよ

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    てかへったんともふもふってもう消滅してるしそれを出すのもどうかと思うで キラキラレヴィアタン級ならともかく

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    消えてたから気になってたんだ

  • now Lv.181

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • now Lv.181

    ネチネチってのは定期的に陰口を叩いている自分自身を鏡で見て仰られているということでよろしいでしょうか?

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    何その迫真の演技…とづまりすとこ

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    恨み云々関係なく、kz、haruは明らかにやべー奴だろがい!(何故自分はやべーやつじゃないスタンスで書き込んでるだろう)。あとの二人はここで見かける程度

話術撲滅委員会(今は話術根絶協会)
最初はただただ質問文を再翻訳しただけの回答をする訳のわからない存在だったが意外に好評だったため
「(自分の思った)アホな質問に(自分の思った)理想的な回答をする」をモットーに自治厨まがいのことをやりだす。
無駄な労力を割いて作ったしょーもないコラで有名。
(自分の思った)理想的な回答をするためには平気で中指を立てる画像を載せるヤバいやつ

他10件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    わけのわからない存在で草

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    連載兄貴の周りに流されないスタイルすこ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    一度英文で反論した時にはマトモな反論返してきたんですけどね。ただし、その時も英文テラーデーモン調でした。

  • 打ち首 Lv.106

    よくわからない存在なのは確か、コラ画像以外に何かしてるわけでもないし。

  • だるな Lv.158

    俺はウス=イホン共鳴してる時に関係ないわと言わんばかりにいつもの翻訳突っ込んできたテラデ兄貴許さんで

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    あのクソどうでもいい翻訳に参考つけるバカのせいで一番上に上がってくるのホントに邪魔くさい

  • アラビアータ Lv.97

    あれなんで人気なんだろう。

  • Y・U・A Lv.330

    ツーに対するカーだと思ってる。最近はツーの判定がガバい

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    コラの出来がいいからじゃね?

  • 退会したユーザー Lv.123

    怪文書に対する一番的確な返しとして好かれてたんだよなあ。今は質の悪い荒らしの短文連投スタイルが多いから環境にあってないだけで

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    Q&Aにも環境ってあるんやな…

コッヴ

2ヶ月前に友人の紹介でシャドバを始め、昨日Q&Aを始めた期待?の新人?
・シャドバQ&Aってどんなところだろう…と思ってたら早速おっ○いについて語ってたりお宝画像が貼られて速攻で削除されてたりするのを見て多分ここは楽園だと思った(小並感)
・友人もQ&Aを利用してるらしいが、誰なのか気になる。でも最近はやってないらしい。
・コッヴよりも超コッヴが好き、超コッヴよりもパズズが好きな変な奴。
・ここの様子を見る限り、楽しい人にはなりたいけどやべーやつとやらにはなりたくないと考えてるらしい。
・性格はおそらく普通。あと便乗するのが好き。なるべくみんなと仲良くしたい。
・実力は微妙。まだAAランクなのでよわい。

他3件のコメントを表示

あんまり名前を覚えないものだから突然名前の変わったyouの正体がわからない

他7件のコメントを表示
馳夫 Lv280

この質問とは無関係なんですが、嵐さんって荒れるネタ系の質問を立てても荒れないですよね

頭が柔らかくて(ネット上の)コミュニケーションの力が高くてユーモアがあるためだと思います

Q&Aと関係無い質問系で荒れるのは避けたい人達はかなり助かっているのではないでしょうか

嵐さんは無関係な質問が攻撃される風潮を緩和していると思います

私はこのQ&Aはコミュニティー化していると思うので、無関係な質問も少しシャドバを絡めた交流の範囲なら良いことだと思っています
そのため、この点で反論されても返答は出来ないのでご了承ください

失礼しました

他7件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    俺としては荒れてる方が面白いんだけどね

  • 馳夫 Lv.280

    それは人徳と思って諦めてください

  • じゃみ Lv.206

    正直最近の奇行は昔やってた行動に戻って来てるだけなんだけど嫌いではある。でも基本スルーな人が多いだけだと思いますよ、レヴィが異様なだけで

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    Q&Aなんか見るにしてもROM専が正解

  • 馳夫 Lv.280

    なるほど、派手な人の方が増えたのか

  • じゃみ Lv.206

    馳夫さんも派手になって、ほら

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    ならなくていいです(良心)

  • 馳夫 Lv.280

    長文はそれなりに派手だとは思っています。しかし、理解のためには文章量が必要だと思っていますのでご了承ください。失礼しました

どうせなら某謙虚なナイトくらいの言語センスを発揮する奴が居ればいいのにな……。
俺の腹筋をストレスでマッハ、破壊力ばつ牛ンの致命的な致命傷を与えてくるような、オーラが見えそうになってる猛者はいないもんか……。

他2件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    さすがに黄金の鉄の塊に勝てるわけがないんだよなぁ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    Q&Aに出現する奴でそういうの来てもネタかファッションキチガイを疑うからなあ。「言ってることがいつもやべー奴」以外は大抵すぐに飽きるしな

  • 天庵様の化身 Lv.170

    良くも悪くも古き良き時代の象徴と言うか何というか……。謙虚なナイトには道化のすべてが詰まってると言っても過言じゃないんだよなぁ。やべー奴ロールプレイする人には是非参考にして欲しい所。

最終イベが未だに来ねええええ!!!
いつ来るんだよぉぉおおおおおおお!!!!
まあ、ルーちゃん可愛いから良いや

他2件のコメントを表示

骸信者
前振りのユーザー。質問内容考えるより前振りのネタ探しに時間かかってる時もある。無理してやらなくてもいいのに(・ω・`)
・育ちが悪かったか考え方や感性がかなり普通より離れてるからか、「自爆デッキが楽しい」や「ロイヤル嫌い」等の割と過激な発言はまあまあ出る( ´•ω•`)
・文章力と笑いのセンスが無いから面白い回答が出来ず、画像やまともな回答ぐらいでしかベスアン取ったことが無い(*´・ω・*)
・「楽しけりゃそれでいい」の考えが根底にあるからか、荒らしを内心望んでたりと(´・×・`)

…正直ここのやべーやつってまだネタに走ってたりある意味面白かったりしますし、ぶっ飛んでもないただ面白くない奴に比べたらマシだと思うんですよね。(´・ω・`)

他1件のコメントを表示
now Lv181

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×