質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

夏によく食べるアレ

シャドバキャラの胸をスイカに見立てる
この発想は紛う事なき変態のそれ

【質問】
貴方はどんなスイカが好きですか?

これまでの回答一覧 (23)

NAO*key! Lv500

僕はナルメアお姉さんのスイカにむしゃぶりつきたいです

他3件のコメントを表示
  • 1コスの先導者 Lv.34

    普通は育つ前にカラスとかがつついて駄目にしちゃうけど、これはとっても立派に成長してるね!

  • 退会したユーザー Lv.123

    僕がさっき…つついちゃいました…

  • NAO*key! Lv.500

    つついた⁉ 余のスイカをつついたの⁉ この中の中で?

  • 黒い椅子 Lv.75

    おっきいけどちっちゃい(身長134㎝

こういうので良いんだよこういうので

他3件のコメントを表示
  • Mr.変態 Lv.40

    腋ィ!肩ァ!ふつくしい………!

  • 1コスの先導者 Lv.34

    溢さないようにじっくり、じっくりと味わいたいです

  • NAO*key! Lv.500

    マグナスほんと冷酷美人、こちょこちょしてだらしない笑顔にしてあげたい。

  • 成り Lv.41

    片目隠しなのにあの人が来てないだと……

不適切な内容を含むため、削除されました

他10件のコメントを表示

左下のおぱい美味しそう
おへそと一緒に食したい
それに加えてミニスカ+27歳と隙がない

桃()の方が好きです

片手でちょうど収まる程度が好きです

退会したユーザー

シルヴァはいいわ
わかってるわ
流石27歳

服装ナーフされなかったのが不思議

完全に服に隠れてるけどよく見るとなんだこのおっぱ……スイカは!重力に逆らっとるやんけ!

退会したユーザー

たわわなおっp...スイカがマジ最高ですわ( ^ω^ )

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ハンモックの位置高い…高くない?

  • 退会したユーザー Lv.147

    ハイジのブランコ方式なんだべ。

左上から
心眼の双葬女・レディ・グレイ
清爽の銃士・ジェシカ
シャングリラフェアリー
絢爛の紡ぎ手・コルワ
シークレットエージェント・デイ
ビギナーエージェント・エヴァン
奮励の儁秀・シルヴァ
未完の錬金術師・クラリス
暗黒の召喚士
ですかね

私は今期はヴィーラちゃんかな。

他2件のコメントを表示
  • 1コスの先導者 Lv.34

    スイカ()マスターかな?

  • R-sen Lv.68

    スイカ()ソムリエじゃない?

  • 久遠のネズミ Lv.30

    クッ、先に書かれてたか… レジェンダリースイカ()鑑定士は君だ

脇からの曲線美がセクシー…エロい!!
というか色んな所にエロみを感じて(*/ω\*)キャー!!

スイカ割り(意味深)したい

他2件のコメントを表示
  • 1コスの先導者 Lv.34

    辺りに散らないよう優しく誘導してもらおう(提案)

  • kabutogani Lv.126

    どんな棒を誘導するんですかね....

  • たた Lv.188

    そら優しくよ、強くしすぎてけんかしないようにね。

Lv122

職場の後輩(♀)よりのお言葉

胸より尻だろ

皆様暑さにやられてるようで

リザちゃんの太ももが最高だろこの野郎!

ジェシカのジェスィカにズドンと打ち抜いてヤりたい

・・・全部下さい!(率直)

たた Lv188

塩かけたスイカかな。

スイカ食べるとお腹ユルくなるから嫌い

ヒェッ…
https://ginza-sembikiya.jp/item/GS1072

ゆぐゆぐ
でもスタッツからしてスイカより桃の方が……?

ヴァイトきゅんのそれが好きです。(迫真

ナルメアおねーちゃんのがいちばんちゅき

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×