質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆超越エアプだよね?

これまでの回答一覧 (33)

使ってもマジックオウルってとんでもないカイジカードなんだなって実感できるだけだぞ

他2件のコメントを表示

ついにネクロ使いだけじゃなくウィッチ使いの中にまでエアプ認定マンが現れてしまったか…

俺のスタイルパクるな

outam Lv233

私は超越でグランプリ5勝を取ったことがあります。

他3件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    今日やったら疾走ビショに2回轢かれたから見習いたい…

  • outam Lv.233

    真っ当な返事…だと?画像をよく見るんだ。なにかがおかしいはずだから。

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    pickグランプリで草ぁ! ていうかスゲェ!

  • outam Lv.233

    どやぁ…ちなみにこれ「マーリンによる超越確定サーチ」なんていうこしゃくなトリック搭載してるんやで

ツマラーン

SPIN☆ Lv123

クソ鳥が出てからあまりのクソさに全部分解した

使ったことあるぞ
ジンジャーとか魔海とかで

他2件のコメントを表示
  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    ジンジャー超越なんてあったの?

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ジンジャー、アークエンジェルレイナ、水晶の魔撃手×3(今はカオナシかな?)で超越コストを一気に0にするんだよ

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    今なら水晶じゃなくて無貌でもいいけどね。

シャドバ始めて最初に作ったデッキがそのときはまだスペルウィッチと呼ばれていた超越だった。フィニッシャーがルーンブレードサモナーだったときは一番愛用してた。途中からフィニッシャーがよくわからん人外になりはじめてから止めた。取り敢えずスペクトラルウィザードに梟は土下座しろ。あれはネタであって然るべき。

最近、作りました。慣れれば強いですね。アグロ以外にほぼ勝てるのはヘイト集めても仕方がないと思いました。

僕が使う超越は、大体3枚揃ってデッキの底に沈んでる超越なんで、皆が使ってる超越を使えないんです(半ギレ)

超越は使うと楽しい、使われるとクッソウザイだからなぁ…。
ヘイト集めるのも仕方ない。

当たり前さね、見るのも憚られるくらい嫌いなカードの一種なのにわざわざ自分から使うわけがあるまい

ogre Lv17

勝手にエアプ認定するな
安いし触った人数はかなり多いんじゃないのか?

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/201109

  • ogre Lv.17

    触った奴でもアンチは多そうだしそもそも奴らの本音は「相手してつまんねーから削除」がかなり多い 俺も超越好きだけどもう擁護するだけ無駄なんじゃないか? この手のレスバは過去に腐るほどあるし

馳夫 Lv277

超越、一枚も当たったことない

いつか超越デビューも夢見てる

失礼しました

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    超越は構築楽しいからおすすめ 超越だけで2面埋まってた(今は殆ど消したけど

  • 馳夫 Lv.277

    秘術と無謀フレデスは触ったことがあるので、構築が楽しそうなのとプレイングが面白そうなのは分かります。でも使うのはかなり先になりそうですね。クラシックパックはほとんど開けてないし、マスターになるのは大分先になりそうなので(マスターに成ったら生成を考えています)。ありがとうございます

ちゃんと超越フラム=グラス使ってたわ!!

どうも。ついさっき超越フラムグラス決めたのにアルベールにひき殺された俺です

Lutou Lv72

手札がまだ8枚の頃に冥府超越メインでやってた思ひ出。

最近は触ってないなぁ。

超越ほど自分で使って勝つのはいいけど使われて気分悪く負けるデッキってないんですよね

えええあぷちゃうわ!

あまりに使われてて不愉快なので使う側に回ったらどんなもんかと思って試しに何度かフリマで使ったことはある。
自分で使ってみても相手に申し訳なく思えたので封印してCPU相手だけに使うことにした。

カードとしてのギミック自体は面白いんだが対戦してて詰まらん

nanase Lv29

超越ギガキマまで履修済み。
マーリンとか使ってた頃が懐かしいなぁ…

  • クォスムス Lv.214

    マーリン(の見た目)好きだから今でもたまに使う

弥生時代から使ってました

退会したユーザー

たまに気が向いたら使う程度

退会したユーザー

魔法剣超越アンリエットは使ってた

DDAA Lv53

ナーフの時砕いてからもう使ってないなぁ
今勝てるのなら使いたい

昔は愛用してた

シャドバ自体エアプです。

退会したユーザー

SFL期頃サブ垢で使ってたけどルゥで超越確定サーチという異端型でした。
ぶん回ることは絶対にありませんでしたが、超越が来ないという事故もほぼなく割と安定して8t超越が出来てた気がします。
フィニッシャーには刀の魔術師やペンギンウィザードを使ってましたね。2回飛べばまずリーサルできてました。

ローテ民でアンリミのデッキ安く済ませたくて今まさに使ってるぞよ
今日は4勝したけどそのうち翔んだのは2回で残りの2勝は超越相手って事で盤面軽視してきた相手をキマイラで蹂躙するというもので意外だったぞ

打ち首 Lv106

力場タマネギ超越楽しかった、飽きたけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×