質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

セミ兄貴 迫真の叫び

みーんみんみんみんみんみん!……うざってぇ!

セミの鳴き声をどのキャラに変えれば
心地よい音色になるでしょうか?

これまでの回答一覧 (21)

ワガソウガハツゥミィィィィィィーワガソウガハツゥミィィィィィィーワガソウガハツゥミィィィィィィーワガソウガハツゥミィィィィィィーワガソウガハツゥミィィィィィィーワガソウガハツゥミィィィィィィー

他3件のコメントを表示
pag Lv84

心地良い音色の大合唱と聞いて

他4件のコメントを表示
  • 1コスの先導者 Lv.34

    シャドバでセミに成り代われるヤツNo.1

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    リンゴンゼミ

  • mutu Lv.24

    余命七日の少女。少女に次の季節(ターン)は巡ってこない(о´∀`о)ノ

  • Y・U・A Lv.330

    ずっと春にしてやるよ

  • kabutogani Lv.126

    春じゃ土から出てこないだろ!!

黄昏の旋律

他4件のコメントを表示

騒 音 被 害 不 可 避

他5件のコメントを表示
退会したユーザー

どんな音であろうと足並み揃えないとね。
彼が必要!

嫌だぁ...死にたくなァァァイ!

ヴァンピィちゃんの「ダーメ」ってやつ。
夏の暑さで脳が蕩けるの加速する。

ウィンウィンゼミ

退会したユーザー

昆 虫 王 者

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    誰か殺虫剤くれ。こいつを止めないと死人が出る。

かなかなかなかな…かなかなかなかな…かなかなかなかなかなしぃちゃんねるぅ…

歌で癒してくれること間違いなし!
セミよりうるさかったらごめんね

他2件のコメントを表示
  • 1コスの先導者 Lv.34

    耳壊れちゃ↑ーう

  • じゃみ Lv.206

    そこはほら、2体目のセミは出てこれないから

  • eos Lv.152

    いや本人は音痴だって気付いてないわけだから2体目以降も気付かず音を鳴らすんじゃないかな

ヴィクトリア

腐人 Lv122

38℃県民 セミ暑すぎて死滅したわ 蚊すら飛んでない

他1件のコメントを表示
  • reiyoku Lv.17

    そういえば、暑いわりに蚊も蝉も見た覚えがないな。

  • てきとー Lv.182

    蚊は35度を超えるとあまりの暑さに活動しなくなるらしいからね。とはいえ朝や夕方の気温が低い頃は飛ぶので注意。セミは知らん

野獣

退会したユーザー

ミント

レオニゼミ「コチラカライクゾォーッツッッツッ!!」

あなたの顔面めがけて飛んできます。

ユニコ『みんみみん♪』

心地良いというか怪談が始まりそう。

ウミツ Lv222

アーカスで疑似アスランゼミ

白彗 Lv59

テケリ・r(殴

now Lv181

もしも郷ひろみがミンミンゼミだったら

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×