超越で一発Aグループ行ったけど質問あるかいな^^
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

超越で一発Aグループ行ったけど質問あるかいな^^

超越はもう遅いからやっていけへんっつー声聞くけど使い手が下手なだけやで・。・ちな突っ込まれそうだから先に言うておくと4戦目はビギナー偽装理想先攻ムーブOTKエルフやから実質5勝や・。・
「ウィッチ上手くなりたい」「レヴィの弟子になりたい」っつーモンがおったらどしどしアドバイスするで(^^

これまでの回答一覧 (32)

NAO*key! Lv500

お前質問設けたって都合の悪いとこ突かれるとだんまりやん

他1件のコメントを表示
  • KRG Lv.32

    そして例のごとく反論することなくだんまりへ・・・

  • りりあ Lv.57

    それなあ

打ち首 Lv106

んな声聞かないんだが
超越より遅いリーサルではやっていけないからそれより早くないとアンリミデッキとしては落第点って話を都合よく解釈してない?

なんで4回しか勝ってないのに実質5勝なのかがわからない
QAでも5勝してる人いるしわざわざレヴィの弟子を志願する人はいないと思うわ
好評だったデッキ紹介でもすれば良いのになんでこんな意味のない質問になってしまうんかね

先行アグロ、OTKに何回マッチングした?
これらに勝てないから、「(アグロに対して)遅いから」無理って言われてるんだと思うけど。だってグランプリは2敗したら終わりだからね。(アグロ、OTK以外のデッキに対しては特別遅いと言うわけでも無いと思う)
それを前提に言われたであろう「遅いから無理」って言う意見を「下手なだけ」と否定したからにはまず今回のグランプリで先行アグロ、先行OTKに勝ってるべきだと思うし、それに対して安定して勝ててるべきだと思う(例えばそれらのデッキタイプがごく少数なら話は別だが、事実アンリミにはアグロがかなりの数いる)。それを示すことによって先行アグロ、先行OTKに勝てないのはプレイングがなってないからだって示せるんじゃない?マッチングでどうにでもなるグランプリで4勝したからその意見を全否定するのはおかしくね?

超越使うな

退会したユーザー

なんでTier1超越使ってA行けたワーイ!なんて鼻伸ばしてるん?
ここに書き込む位ならセラフで決勝行ってみろ!

だるな Lv158

超越でランプするのは即刻やめろ繰り返す超越でランプするのは即刻やめろ

敗因が自分のプレミではないのに実質勝ちとは

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    だぼ。プレミが無いのに負けたっつーことは実質勝ちっつーことや。逆に勝ってもプレミ連発してたら心ン中では負けたと思ってるで

  • さむ Lv.26

    ???? 負けは負けでしょう?

  • だるな Lv.158

    ???後攻はプレミやぞ

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    実質も何も負けは負けやん。どんだけミス無くしても結果は負けで着いてるんやし。自分に勝ったって意味ならわかるけども。

  • くろーしす Lv.247

    リーサル直前で電波切れて負けた…実質勝ちって言っていいのはこのレベル

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    pick5戦目で相手の敗北台詞流れながら電源が堕ちた場合は実質的勝ちですか……?

  • StarDream Lv.51

    それは実質勝ちでいいと思う

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    ありがとう。 けどその後全然pick5勝できなくなっちゃた

まろ Lv35

弟子にしてください

他1件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    弟子になってくださいの間違いでは

  • ダークアリス Lv.77

    むしろレヴィが何を教えるのか気になるわ

アグロ少ねーなら超越こそ正義って言われてたぞ。ガチガチのアグロ相手じゃなきゃ食えるんだし

SPIN☆ Lv124

どうやったら超越が好きになれますか

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    カリオストロをリーダースキンにするとええで(^^

  • kabutogani Lv.126

    それカリオストロが嫌いになるんじゃね

デッキレシピ見せてくれんか?それは無理?

アンリミ楽しすぎてグランプリ2週目行ったらTNK多過ぎて禿げそうになったんで、レシピ教えてもらえません?
後ルーニィって採用してますか?

デュランダル辛いですか?
出されて無いなら、もし出された時嫌かどうか教えて欲しいです(あんまり嫌じゃなさそう)

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    変成の魔術を入れてるから気にならへん。モル、エイラ、天狐等にもささるからな

  • 退会したユーザー Lv.63

    ありがとうございます

  • lecia@メリッサをすこれ Lv.26

    変成入れてるのか… もう入ってないと思ってた

  • 退会したユーザー Lv.63

    すまん、コメ打つところ間違えてました

outam Lv233

じゃあちょっと微妙なとこ聞いてくか。

1.ノヴァフレアって使う?(個人的には2枚積む)
2.才能の開化ってどう思う?デッキ20枚は切れるけど。
3.絶望のキマイラって案外フィニッシャーに使える…?

  • 退会したユーザー Lv.17

    1.アンリミやといらへん。ローテだとぎりはいる。 2.つかえへん。 3.アンリミだと超越あるから枠ない。というか普通のキマイラがつよい

退会したユーザー

アグロロイヤルに対する勝率ってどう?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    ぶっちゃけきつい。先攻とってワンチャン

  • 神社ーエール Lv.76

    むしろ先攻ならワンちゃんあんのか…

  • てきとー Lv.182

    ワンチャン言うても絶望マッチなのに変わりはないけどな。絶望マッチと言われる超越vsコントロールだってコントロール側が勝つことが無いわけじゃないし。

苦し紛れで処理のために超越使って勝ち筋失ったウィッチと復讐ヴの俺

謎5勝以外悪いことはないし、アドバイスも普通にしてる以上特に叩くことはないが、超越はやめてよ~
あとギガキマ何枚入れたらいいの

他1件のコメントを表示
tus Lv183

謎理論で勝手に実質5勝にすんな。

Lv64

とっとと******二度としゃべんな

レヴィさん、どういう特訓すれば顔に3点飛ばせるようになりますか?

若レヴィ、老レヴィは何枚採用ですか?

zer Lv35

相手をビギナーと侮った上にまんまと騙されて
理想先行ムーブ食らって不様に負けたくせに、
勝った気でいるとはな。数もまともに数えれないのかよwww

退会したユーザー

魔法使いのなりかた教えて

アドバイスとかお前プロフィールはれ

5勝しろ。そしたらお前に弟子入りを志願したるわ。

tamu Lv7

マナリアが引ければ、マナリアバーンの方が強いと思う()

①虹の輝き
②ウィンブラ
③ゴレアサ
④ンゴゴー

の採用枚数教えて下さい!
お願いします!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    3320

  • きのこ Lv.98

    あざっす!ゴレアサ2…もしや刃の魔術師かフレデス積んでます?最悪、超越できるのにフォロワーの打点足りないという悲しいことが起こりそう。

退会したユーザー

超越右手が光らなくて引けないんすよねぇ
右手光らせる方法とか有ります?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    プレイングも出来れば

  • 退会したユーザー Lv.17

    最初にマリがンで引くのは運命の導き、マジミサなどのドローカード

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×